緊急報告!!(住吉店) | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

店主 中川です。

今年から予定していた

住吉店の定休日の月曜を

1月14日
から


毎週営業する事に致しました!

ただ営業するだけでは面白くないので

濃厚魚介鶏スープでの営業で
麺屋中川會おかみのブログ 

開始したいと考えています!
(o^-')b

その他にも

限定らーめん

ご提供したいと摸索中です!

煮干を効かせたらーめんや

醤油薫る中華そばなど


普段ご提供していないものをご提供予定です!

今年第一弾となります!

中川會改革どうぞ宜しくお願いいたします!
m(_ _)m