あけましておめでとうございます! | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

店主 中川です。

あけましておめでとうございます!

2013年本年の営業開始は

住吉、曳舟店 共に

1月4日(金)からの

営業となります!

日頃から麺屋 中川會をご愛顧頂き

誠にありがとうございます!

今年も私の生涯の目標、こだわりであります

『ほんもの』を目指して

これからも精進していきたいと思います!

今年も皆様にとってご健康で実りのある年に

なりますよう

心より御礼申し上げます!

本年も麺屋中川會を宜しくお願いいたします!
m(_ _)m