トキワサと新台の機種たち④ | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v


お久しぶりでーす。
トキワサです。爆笑




複数のメッセージ
ありがとうございました。



同じ事をばかり書いていても
仕方がないので
新しい立ち回りの発見を
日々探しておりました。




と、いう事で
今回は新台ホヤホヤのあの機種とか
この機種とかの立ち回りを
トキワサなりに語って
いこうと思います。爆笑



トキワサなりのやり方となってるので
他の方々は下げたり上げたりとか
してもいいかと思います。


自分もたまにここを
覗きに来ます。
自分でも機種たち①〜③
わかりづらかったので
重要なところは色を変えます。


重要度  小 
重要度  中
重要度  大

とします。ので
orはしっかりと要注目。



今から説明する4機種は
非常にオススメ。
勝てる機種たちなので
しっかり覚えておいてね。爆笑




では、まずはこの機種から。



ストライク・ザ・ブラッドです。


注目ポイント

①、REGからのPT数。

②、有利区間切れからの
      有利区間移行時のPTなど



この台は
導入台数こそは少ないですが
わりかし簡単に狙えたりしますので
トキワサ的にオススメございます。




狙うのは、
①、朝イチor有利区間切れ時の
      短縮天井狙い

②、朝イチのスルー狙い

③、有利区間切れ後のPT狙い



ヤメ時
AT後にヒロイン3人を獲得してる
場合は「またぎの湯」
フォローする。


3人クリア中↑


またぎの湯滞在中にAT当選すると

そのままの人数でATスタートとなる。

2人は微妙なので即ヤメでよい。



まずですが
同じ短縮天井狙いでもやり方が
変わって来ます。


まず
リセットor有利区間移行時は
天井が399Gに短縮します。
それ以外での最大天井は599G


変更などの
リセット時、0スルー
230G〜当たるまで。

差枚数による
有利区間リセット時、0スルー
160G〜当たるまで。
REGならAT当選まで。


こうなります。ニコニコ


朝イチのリセット時のPT振り分けは
30PT以上ではないと思います。



50PT以上の保有時には
次回のボーナスで必ず
AT確定のエピソードボーナスと
なるので積極的に。


朝イチなどの
変更 orリセット時
0PT〜30PTスタート?


差枚数による
有利区間リセット時
30PT or50PT確定。
ほぼ30PTに振り分けられる。


となるので
有利区間リセット時
短縮天井狙いの初当たりREGは
AT当選までとなります。


通常時のREG



10PT以上確定となる。



有利区間リセット時は
30PT以上ある状態から
REGで+10PT以上なので
AT当選まで打つ事が出来ます。


次にを説明します。
まず↑でも言いましたが
朝イチのリセット時はPTが
30PT以上ではないと思います。
最大で5スルーを確認しました。
REG2回、引いてました。


なので
朝イチリセットの
短縮天井狙いは230G〜で
REGを引いたとしても即ヤメ。



朝イチ
3スルー (REG1回)
150G〜
REG2回なら0G〜

4スルー (REG1回)
50G〜


3スルーでも4スルーでも
総G数が1500G以上なら
0Gから打ちましょう!


理由はこちら。


強レア役成立時のPT振り分け。

なのでハマればハマるほどチャンス!


平均45枚がREG



総回転数が少なくても

REG2回は飛びついて

ATまで打ちましょう。爆笑



187G、

1発目のREGからのエピボでAT当選!




についてですが

差枚+約1100枚以上で

有利区間リセットとなるらしいので



差枚+約1100枚以上→有利切れ

→REG1回ヤメ後の台を拾って

AT当選まで。


このやり方でオッケーです。




ストライク・ザ・ブラッド
やりやすいのでオススメです。ニコニコ



次にこの機種。



スマスロ エウレカセブン4



トキワサ

今かなり推せるオススメ台です。爆笑



注目ポイント


①、WAVE狙いなら

駆け抜け時やAT獲得枚数249枚以下。


②、G数なら駆け抜け時や

AT獲得枚数1000枚以上。



G数はデータカウンターで確認。


WAVE数は

メニューから確認出来ます。




最初にWAVEから。


AT駆け抜け時

140WA〜250WA


249枚以下

180WA〜250WA

前回駆け抜け時を除く


250枚〜499枚

200WA〜250WA


500枚以上

狙えません。




次にG数の方ですが


AT駆け抜け時

390G〜404G+α


249枚以下

380G〜404G+α

前回駆け抜け時を除く


250枚〜499枚

360G〜404G+α


500枚〜749枚

320G〜404G+α


750枚〜999枚

270G〜404G+α


1000枚〜1299枚

200G〜AT当選まで。


1300枚以上

180G〜AT当選まで。



となります。

今ならたくさん拾えます。

やってみてください。

非常にオススメですぜ!爆笑





お次は



ゴールデンカムイを。



注目ポイント


①、AT終了後の200ピュウ狙い。


②、差枚数で駆け引きする。



朝イチ以外

4スルー

260G (650ピ)〜


5スルー

(300ピ)〜


6スルー

0G〜AT当選まで。



朝イチ

3スルー

290G(730ピ)〜


4スルー

190G(480ピ)〜


5スルー

(300ピ)〜


6スルー

0G〜AT当選まで。



ここから大事になります。



まずAT後なら

200ピュウ   43.2%

400ピュウ    5.3%

600ピュウ   13.2%

1000ピュウ 20.3%


と言う当選率になりますので


一撃600枚〜1100枚で

+差枚が+250枚〜1100枚以下で

なおかつ100G以内の

200ピュウで当てれるなら

100〜200ピュウ狙い



ゲーム数が100G以内の

当選なら枚数は引き継がれる。



0枚〜差枚+1100枚〜1900枚なら

0ピュウ〜200ピュウ狙い



それ以外は

150ピュウ〜



ただ

200ピュウのところだけ

ボーナス後でも狙いましょう。

160ピュウ〜200ピュウ



こちらもオススメだよ。

履歴などを確認して打ってみよう。ニコニコ





最後に



押忍!番長4です。



注目ポイント


①、朝イチのリセット時は

      2スルーからAT当選まで。


②、朝イチ以外なら

      4スルーからAT当選まで。


③、引き戻し以外の初当たり時点で

      0から差枚+900枚以上で

      有利区間が切れて

      頂ライザップが来ます。

      そのため1300枚以上なら

      0G〜当たるまで打てる。


④、天井を踏めば踏むほど甘くなる。


朝イチ以外

3スルー
押忍モード中なら
0G〜
押忍モード以外なら
150G〜

4スルー
0G〜


朝イチ
1スルー
↑3スルーと同じ。

2スルー
0G〜


ボーナス後に河川敷以外なら

当たるまで打てる。



ステチェン時↑なら当たるまで。



番長4

AT間でハマればハマるほど

甘くなる仕様となっています。



ので、

朝イチ以外での

2 or3スルーでもボーナス間天井

2回踏めてる場合は

問答無用で0G〜AT当選まで打つ。



天井1回踏んでる場合でも

150G〜200Gくらい下げれます。

甘く設定ができます。



なのでこちらは各々で
考えながらやってみてね。爆笑




次回も自分のわかる範囲での
新台の立ち回りを書いて行きます。



ではっ!シーユー!ここに決したり!