トキワサとエウレカセブン | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり






















グランベルム
ベーシックモード選択中の
190Gでやれられておるぞい。



とりあえず
アタリミエールモードに選択してと。












なんとッ!!びっくりびっくりびっくり

まさかのブースト状態ww


これは190Gで
前兆抜けたあとの即やめ状態ですね。
150G〜付近の前兆は
モードB or Cが濃厚なので
とっても素晴らしいところから
拾う事ができました。爆笑



390G付近までには

当たるってやつです。

モードCであって欲しいね〜。




170G付近のやめの
ベーシックモードだったら
ただ単にアイテム見てベーシック
変えた可能性とかもあって
打ってませんでした。



でも190Gなら
ブースト状態じゃなくても
248Gまでなら打っておりましたな。



しかも

ブラッドムーンの可能性があって

1000枚くらい吸い込んでますな。ニコニコ




83G、334G、140G、244Gの

計4回です。

リセットからブラッドムーン状態で

続いているのかもしれん。ニヤリ




おろ?えー



なんか違和感が?えー




モードCの244Gで当てれました。

投資92枚







やっぱりブラッドムーンやったね。

何にも引いてませんし…

それにこれ…





覚醒満月ッッ!!爆笑爆笑爆笑




さて、

最初を取れれば次回からは

かけらをそれなりに保てる。



覚醒満月が1番得意です。グラサン



よしよし。ニヤリ



ここからは2、3回くらい

グランベルムチャンスにさえ

入れれば続いてくれる。





ブラッドムーン状態

有利が切れてない可能性ありあり

なので約3400枚は狙えます。

なので覚醒満月2000枚

目指したいところです。ニヤリ



あと1000枚くらいでなきゃ

有利区間切れはなさそうなので

ここで陰陽ストックはありがたいかも



7セットで終わり。えー



この後の通常のATでやるしかないね。




これでリプからの

陰陽ストックは消えるわけだ。口笛



4セット目も継続。爆笑



4セット目に

ディスティニーバトルを

選択される!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ここ抜けたら7セット目まで

ほぼディスティニーバトルは

ありませんからね。えー



まあ頑張ればええだけ。

だれかな〜。ニコニコ



新月か〜口笛



6個ゲット!!爆笑爆笑爆笑




サイドAT2回目!爆笑爆笑



レア役を引きまくるww



案外余裕でバトルを完走!爆笑爆笑爆笑



このサイドATが終わった瞬間に

エンディング〜グラサン



有利切れの陰陽を…



成功〜!!爆笑爆笑爆笑



そこまで伸びず。

閉店が近いので引き戻しだけ。ニコニコ



ありがたや〜〜爆笑爆笑









さて今回は

トキワサの収支に

かなり貢献してくれてる

エウレカセブン4について

少々書いて行きたいと思います。





ちなみに
現在の貢献機種たちベスト3は

①、ガンダムユニコーン  
②、エウレカセブン4
③、北斗の拳
番長4は残念ながら7くらいw


やっぱり
まだまだユニコーンです。



さて
エウレカセブン4を少々。


まず狙い方として
4つくらいあります。


まず

①、リセット狙い


リセット時は
モード移行率が優遇状態になる。


モードB    950WAVE
モードC    550WAVE
天国         250WAVE


積極派
50G〜
100WAVE〜

慎重派
200G〜
350WAVE〜


朝イチは0Gから打っても
マイナスではないらしいですが
少し回ってから打つのがベストです。




②、EXLFO経由からのモード狙い



EX LFO MODEと
言うのがあります。



404Gモードと呼ばれるところからも
突入はしますし



AT100枚獲得毎に抽選も

行っております。



404Gモードからの

EXLFOは有利区間切れには

なりませんが

枚数からのEXLFOMODEへの移行は

有利区間切れが可能性大となります。




こちらをミテミソラシ。



初当たり239Gから1500枚ほどで
EXLFOへ入ってるのがわかります。
「21G」ってところがそうです。


そしてその上の
「20:04」ところの
300Gはトキワサです。



EXLFO経由のAT後は
モードが優遇されているそうです。
なので場合によっては
少しG数を下げて天井狙いが
可能となったりします。


でも朝イチのリセット恩恵の
モード優遇よりは劣ると思います。


ですのでトキワサ
EXLFO経由からのゾーン狙いを
しております。シビアにですがね。


↑300Gは
モードCの550WAVEで当てました。
515WAVEから拾ってね。ニコニコ


スカってたらやめてたかな。
モードBの950WAVEも
絶対じゃないみたいですしね。
リセットならやってましたけど。





③、500枚以下の天国狙い


めっちゃ当てれる。
でも50Gスタートなので
そこはがんばりどころ。


150WAVEとかあったら
迷いなく打ってください。爆笑




④、1000枚以上の404G狙い。
    (EXLFO非経由時)


当然これが1番勝てるし



ここから150Gスタートとかも

ありえるので大量出玉に繋がります。



めっちゃ知れ渡ってるから

そろそろ拾えなくなりそうですが

積極派なら100Gからどうぞ。



トキワサは150Gあればやるかな〜



①、リセット狙い
②、EXLFO経由からのモード狙い
③、前回500枚以下の天国狙い
④、前回1000枚以上の404G狙い





この4つをうまく立ち回って
一緒に勝って行きましょう!爆笑爆笑




ではっ!シーユー!ここに決したり!