トキワサと立ち回り257 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり


















約50%はあるらしいよね。


1番引きたいところで

強チェリー🍒を

引いたぞぉぉ!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



このあとは

楽しいアドラバースト!



帰って来てから

早速、実践しておりました。




遠征の最終日が日曜日ってこともあり

パチ屋には人が多すぎるので

真っ直ぐ家に帰って来ましたよ。ニヤリ



540キロ走行



5459歩



最終的な記録はこんな感じ。



都道府県別の収支


富山県      +27500

新潟県      +14500

山形県      +26000

秋田県      −10500

青森県      +48400

岩手県      +43700

宮城県      +18750

福島県      +29500

茨城県       −15500

東京都      +32000



トータル    +214350



収支                  +0    (214350)

歩いた歩数       5459歩(134625)

走行距離         540キロ  (2773



今回の遠征の

走行距離は2773キロでした。

3年前は3636キロなので

937キロも少なかったですね。ニコニコ



観光とか

全くしてなかったから当然ですね。




遠征ブログを読んでいただき

ありがとうございました。グラサン




さて、暇つぶしのブログを開始〜




遠征中はやられたけど

北斗の拳をやっていくよん!爆笑



1Gヤメ。

速攻強チェリー🍒!



チェリーカウンター30Gから

レイ→ラオウステージで

本前兆濃厚!爆笑


33Gですw


投資92枚♨️





+370枚




さてお次も即ヤメ台。



強スイカ🍉刺さるぅ!チュー



投資138枚



強チェリー🍒で継続確定!



おっと。

終了時にジャギステージや。



また強スイカ🍉が刺さるw


102Gですw


追い銭無し。



レイが最初からいました!爆笑



ぶっ刺して行くぅ!チュー



無想転生チャンス失敗。




+558枚




遠征中、封印していた

ヴィレッジもやりまくるぞい。

コイン使えるなら打ってましたけどね。


145Gへ。



スイカ🍉からだからパニックや!爆笑



投資46枚


選択率約3%


アンジー!?びっくりびっくり

バトル勝率は約85%と激高い!



終わりにしようぜ!

アンジィィ!!爆笑爆笑爆笑







+13枚

モローには負けた事ないのにぃ〜笑い泣き




お次のヴィレッジも145G。

174G〜前兆。

201G〜前兆無し。



早めの当たりの

期待がもてそうですな。口笛



投資400枚



イーサンの顔の隠れ方が上手いよね。



アンジーに負けたんだ!

お願いだから!

ハイゼンベルクッ!

死ねぇぇぇい!!ムキームキームキー



ありがとう。ハイゼンベルク。グラサン




95G乗せ。



120G乗せ。



3回目のナイトオブ。



25G乗せ。



55G乗せ。



良きです。爆笑

+1746枚



北斗の拳や他のスマスロ機種などは

会員カードがあると

マジでやりやすいですよね。



どんどんやっていくべ。グラサン




さて、何か低投資

当てれそうな台は…



炎炎ノ消防隊ノーボ、

107Gを発見。ニコニコ




こいつも遠征中ではやられたからな。

北斗の拳炎炎がやれてたら

もっと勝てたはずさね。えー



さて

現時点で前兆ステージは無しですね。

前日123Gヤメなので

20G回せば据え置きか

どうかわかりますね。ニヤリ



これは

トキワサと立ち回り236でも

言いました。

当日依存なので据え置きだと

しっかりと演出が発生します。



20G〜30G回しても煽りなし。

しかし十字リプレイを引いてしまう!

ガーンガーン


前兆の確認が出来ないので

当てるしかないです。プンプン








やったぜ!!爆笑爆笑爆笑



投資100枚



450G以内が濃厚画面なので

天国までは打ちます。ニコニコ



天国抜けたら一旦ヤメて

実ったら打つかな。ニヤリ



伝承者の影抜ける。キョロキョロ



追加投資100枚

合計200枚



ダメならまた天国までと。口笛



今度は炎炎激闘を当てる!プンプン



炎炎激闘をゲット!爆笑



ラートム!🙏


遠征中はホントにやれなかったんだ。

なら今回はやらかしたい!プンプン




ここで炎炎激闘が終了です。ショボーン



有利切れではないので

天国まで行きますよ。

終了画面で帽子を確認してますしえー



80G、当たり。爆笑

もちろんREGですが。


128G以内なので枚数は引き継ぎ。


もう一丁ATに入れたりましょ!プンプン



ネザー!爆笑



今度は伸ばす!プンプン




強チェリー🍒



有利が切れないなら追いかけるので

しっかり切れたかどうかを

見とかないとね。口笛



弱チェリー🍒から!爆笑



これは多分有利切りましたね。ニヤリ



残りG数を貫きで確定。




切ってもまた来ますか。ニヤリ









アイリスチャンスから当てる!爆笑





コブイ4回目!プンプン



森羅万象!!



↑冒頭に戻る。



人生2回目の

アドラバースト頑張ります!爆笑

1回目は乗り打ちでアドラに入れました。



どうせ設定1or2ですが

設定判別しやすいのでしとくか〜えー



コブイ引けたら20Gで

リプレイなら10G貰えます。



アドラ入れて完走が出来ないってのは

かなり悲しいのでね。ニヤリ



アーサーと



メガネと



シンラちゃんの

男性3人は設定2or5示唆です。



あと2回だけアーサーが出ただけで

あとのキャラは1or4or6示唆の

マキさんとタマキw



やっぱり

設定1じゃねーかよッww

設定2以上の大隊長のオウビも出てないw



REG中のキャラのシナリオも悪いし

炎炎ボーナス終了後も

高設定示唆(弱)しか出てませんし

もう設定1で間違いありませんよww

この店はベタピンだよ、マジでw



トキワサと立ち回り

設定なんて必要ありませんからw



当然のエンディングさ。グラサン



ここの店舗さん!ごめんね!

ほぼ確の設定1で出しちゃってw



有利切れ後の炎炎チャンス

1個のみで失敗。



でも天国まで追いかけますよ。

画面も確認してないし

5000枚以上を狙いたいので。グラサン




ここら辺は設定1だろうと

何にも気にしてません。

天国抜けた後を打つわけでは

ないですからね。ニヤリ



ラッキー天国。ニコニコ



設定1でも引きさえあればやれる!w



目指すは5000枚!



ストック!爆笑





5000枚を突破!グラサン




シンラちゃんが仲間のために

駆けつけるところかっこいいぞ!爆笑




2回目の森羅万象。



でも失敗。えー



あれま。

ストックを確認してたら前兆がw

もちろん追いかけます。えー



当てれた!

これはただ十字リプレイから

当てただけ。グラサン





4回目のネザー!





メガネお前、

これで自身2回目の勝利なんだが!?w



ここで終わっちゃいました。ニヤリ



有利切れから終了画面は

よくないので32Gでヤメます。



+5887枚!



グラフはこんな感じに。ニコニコ

さてと、かえ……





左右夕方なのでチャンスモード濃厚。


チャンスモード濃厚の

黄門ちゃま喝2があるやんか。えー



知り合いとか近くにいたら

譲るんですがあいにく誰もいませんw



もったいないので

もちろんやっていきますよ。えー



強ベルとか引けて

早めの印籠箱がMAX。



92Gで当たり。



4択を成功!爆笑



初回のみ4択成功はレベル2以上。



家康降臨するも100G



終わり。ニコニコ



黄門ちゃま喝2は+275枚でした。

炎炎と2台で+6162枚!爆笑爆笑爆笑



遠征中にやれなかった分

地元でうまくやれました。ニコニコ



ではっ!シーユー!ここに決したり!