トキワサの遠征 13日目 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v


おはスタ。




現在は


静岡県御殿場市にいます。



静岡県にも自分の
フォロワーさんがいます。
お邪魔しております。m(._.)m



次のブログで
遠征最後のブログになります。
読んでいただきありがとうございます。


それにしても…




楽しかった!!
マジで楽しかった!
この遠征は非常に
楽しかったです。



青森県で百目木さんと
朝の市場巡りでの朝ラー。


sakapyさん、
シゲさん、
ケンさん、
がてけんさんのことを
ケンさんと呼ぶ事になりました。


楽しい実践、
楽しい場での飲み会。


また絶対に行きたいと思います。
本当にありがとうございました。



さてそんな本日は
16時までsakapyさんのマイホで
けんさんsakapyさん
3人で実践するぞい。グラサン



ちなみにトキワサ
この店舗に来るのは3回目。
昨日を含めたら4回目ですがね。



2021年    +24000円
2022年    +47000円
2024年     +4000円


相性は抜群によい。
今日も勝って食事代を浮かすべ!爆笑



さて、まずは奴から仕留める!
炎炎ノ消防隊を!!プンプンプンプン


遠征中は何かとこいつに
やられてますからねぇ。えー


リセを確認!行きます!プンプン



117G、当てる!爆笑




投資4K



ネザー!!爆笑爆笑




ここまで。えー



コイン持って

蒼天の拳4へ。



ナイス、強ベル。グラサン



さてレベルは?ニコニコ



レベルは2かぁ。

とりあえず飛燕選択を!



よぉし!!爆笑爆笑




ならば使おう!!

僕と真……もういいか。これw



追加投資はもちろんナーシ!!爆笑



昨日よりは出すぞ!プンプン



右、右、みぎいィィ!!



ヤッタタァ!!

ホアッタァ!!!



とりあえずボナは3回引けました。



イヌッコロに勝利!爆笑爆笑爆笑



まだまだ終わらせんぞ!プンプン



さあ、双龍の刻です。


左  470枚

中   50枚

右   50枚






左ぃぃぃ!!爆笑爆笑爆笑




ダブル揃いのボーナスゲット!爆笑爆笑



ダブルは40Gのボーナスとなります。



双龍の刻を1個ゲット。

さて振り分けですが…





左だと完走確定!!

左ぃ!左ぃ!

ひだぁりぃぃ!!笑い泣き笑い泣き




右の50枚ぃぃ(° ▽  。)



3000枚見えてただけに

残念すぎる。笑い泣き



それでも2058枚獲得!グラサン




ゴスロにて。

けんさん

アナターのオットハーデスの

ゲキハマり台を打ってまして

オイラは…



笑う絶笑のハマり台へ。

クソ台だからね。

ここからでも負けやすいw



投資2K

天井の693Gで当たる!!



そして速攻で終わるッ!


多分2度と打つ事はないやろな。

地元にはどこにも設置無いしね。えー



236枚獲得。

とりあえず1000円の換金は

キープしておくべ。ニコニコ



換金したあとトキワサは

衝撃の事実を知る事になる。




北斗の拳で少し減らし、





今はやることニャンもない。照れ



クソイケメン。

生駒の方が好きだけどな。ニヤリ




無名ちゃんは神。




おっと。



ノーボ259Gの

シンフォギアを発見。



4台あるんですけど2台0Gで

リセットが確定しております。



なので行きます。



シンフォギアはリセット時

150G〜から打つ人はいますが

トキワサは250G〜からなら

打ちたいと思ってます。




355G、CZ

約66%あるCZです。ニコニコ



トキワサ、シンフォギア

CZマジでやらない人だから

今回は通す!ムキー






ゲフンッ ( °ཀ。)



減らしたな。

まあ35300円ある。

換金率は5.15



sakapyさん、ケンさん共に

実践も終えたみたいなので

換金してまいります。ニコニコ




店員さん

「20スロ、余り63枚あります。

 タバコ、お菓子、何でも取れます。」


トキワサ
「え??余り63枚ですか???」

店員さん
「はい。」

トキワサ
「何でそんなにあるんですか?」

店員さん
「去年の11月より金による影響で
  交換する景品が変わりました。」


お金に換金できるのは
2000円かららしく
1999円以下は
お菓子とか何かを
取らなくては
ならないらしい!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


簡単に言うと
2000円、4000円、6000円
8000円、10000円とかしか
景品交換が出来ないと言う事。
200円〜1000円の景品が無いのにびっくり!



つまり35300円の1300円分は
お金には出来ない!?笑い泣き笑い泣き


1300円分の
お菓子、おつまみを取って
全てsakapyさんに渡しましたw



そして
5スロで流した236枚は
もちろん全てお菓子やおつまみに
変わったよ…


あとから気付いたけど
1000円をわざと追加投資とかしたら
上手い事になったりします。



それでも+28000円




この後、

シゲさんと合流予定。



sakapyさんが予約してくれました。




シゲさんと合流して

みんなで乾杯をいたします。爆笑













どれも美味しかったけど

マグロ納豆、美味しかったです。爆笑




2件目。

最寄りの焼き鳥のお店へ。

時間を少し潰す為に来店。



21時から

sakapyさんの同僚の妹さんが

ママさんやってるスナックに

行くらしいです。ニコニコ



ケンさんとは初めてお会いしましたが

とても優しい良い人でした。爆笑

sakapyさんとは5回目、シゲさん2回目



さて3件目へ。



あゆみ!!






ケンさんは💤




17時〜24時まで飲んで食べて

色々と会話したりして楽しい時間を

本当にありがとうございました。爆笑




この4人で集まる事は

この先多分無いかもしれませんが

また会える機会がもしあれば

この4人で

飲んで食べて楽しみたいと

思いました。笑い泣き



最後は3人のご自宅に

トキワサが送り届けて

非常に楽しかった時間は

完全に終了となりました。



156キロ走行




都道府県別の収支


富山県       +27500

新潟県       +14500

山形県       +26000

秋田県        −10500

青森県       +48400

岩手県       +43700

宮城県       +18750

福島県       +29500

茨城県        −15500

東京都       +32000



トータル    +214350




打った機種


蒼天の拳              1(3)

炎炎ノ消防隊        1(7)

シンフォギア        1

笑ゥせぇるすまん絶笑    1



収支              +28000(214350)

歩いた歩数       9896歩(129166)

走行距離         156キロ  (2233



おそらく最終日。

よろしくお願いします。



ではっ!シーユー!ここに決したり!