トキワサの遠征 12日目 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v




現在、
sakapyさんのマイホら辺にいます。
場所は言うわけにいかないから伏せてます。



大都市の東京まで80キロ。



その前にお買い物します。




とりあえずお土産を

いっぱい買って帰ります。



ちぃ…

まだこんなにあんのかよ…えー




こっちからのルートか。

助かります。都心は通る気ないw



がところどころと綺麗ですな。グラサン




東京のイオンモールへ寄った後に

sakapyさんのマイホに到着〜

\( ´・ω・`)┐しゅたっ

こうか??



早速店内を見てみるけど打てるのは

リセットの蒼天の拳くらい。口笛




東京都内は店舗移動はしません。

一回やったことあるんですけど

「2度とやるもんか!」って

言うくらい面倒ですw



なので

sakapyさんと時差解放の抽選を

受けたいと思います。

ダメなら蒼天やってそのあと考える。




暇つぶしに座ってて

店の変なところとかあったら

撮ってみよ〜。



やる気がないねぇ!

エヴァが0台だってぇ!?!?



この日だけの半額ラーメン。

食べるか。ニヤリ



味噌なかったからとんこつ。

いただきます。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ごっさっしたぁぁぁ!爆笑




そんな事して時間を潰してたら

sakapyさんが来店。



横にsakapyさんがいます。



今回は

ハナハナ8台が時差解放らしい。

抽選に受かる為に

久しぶりにあれを使うとするか。ニヤリ




いくぞッ!!







キングオブコジキの

名のもとにぃ!!



俺のこの手が真っ赤に

燃えるぅぅ!!!



勝利の抽選に受かれと

とどろき叫ぶぅぅ!!!







ばぁぁぁくねつぅぅ



トキワサァァ…



ゴォォォッド!!

フィンガァァァァ!!



ヒィィィトォ!!

エンドォォォォ!!











(OvO)ハッ!!??




sakapyさんは見事当たり!!

ゴッドフィンガーの使い手は

そっちだったようだな!!爆笑





いいもーんだ。

トキワサはリセットの蒼天の拳

やってるからぁ。口笛



お、今回も早いよ。ニコニコ

さてレベルは??



乱波ステージ!?びっくり

本前兆ステージ濃厚ステージです。




33G、投資1K



今回は初期枚数を取りたいね。



キツイな…左かぁ。



ヤサカのマサカッ!?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ボーナス×2



まあ良きです。

他には…何もないなぁ。



これくらいか。えー



あと一回でボナでした。笑い泣き





お。えー



203Gヤメの

バイオヴィレッジがあるな。



200G〜前兆無し。

300G〜前兆ありでモードB濃厚。



しかし

80%までには振り分けられる

301G〜399Gを抜ける!ガーン



ま、前作と同じっぽいから

450G〜後半も50%あるから

そこで当たってて欲しいね。ニヤリ



おーし!!爆笑


追加投資1K   計2K



まあわかってたさ。ニコニコ



終わりにしよう!

ハイゼンベルクッ!!



よし。ニヤリ



60Gスタート!ガーンガーンガーン



これはナイトオブに入らず。



入ったのに10G乗せ。えー



減らしたなぁ。えー





これ天国まで回して終わり。

316枚獲得で終わり。



+4000円



これにて稼働は終了です。



130キロ走行



12529歩



都道府県別の収支


富山県       +27500

新潟県       +14500

山形県       +26000

秋田県        −10500

青森県       +48400

岩手県       +43700

宮城県       +18750

福島県       +29500

茨城県        −15500

東京都         +4000



トータル    +186350




打った機種


蒼天の拳              1(2)

バイオヴィレッジ  1(5)

這いよれニャル子  1

俺の空           1



収支               +4000(186350)

歩いた歩数     12529歩(119270)

走行距離         130キロ  (2077




sakapyさんとがてけんさんと

明日朝から実践して

夕方にみんなでワイワイしようと

思っております。



よろしくお願いします。m(_ _)m



ではっ!シーユー!ここに決したり!