トキワサの遠征 6日目 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v



おはよん。
9時半前に青森県で
地震が発生。
揺られながらブログを書いてましたw



まった〜りと
行動を開始いたします。ニコニコ



現在、
私はここだよん。ニコニコ



第一のゴール

青森県八戸市へ来ております。ニコニコ





67キロ走行



5545歩



遠征したら必ず

寄りたくなるMINI STOP



うまうまもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





さて最寄りの店舗へ行くぞぃ。グラサン



なんもなーし。
ここリセットはかけてなさそー。



低貸し専門店へ行きます。



オキドキDUO6台あって
4台、29G〜37Gヤメで
1台、54Gヤメ。



リセットは濃厚ですね。
前日116Gで当たって終わってるのに
有利ランプが消灯していますので。



54Gをやるよん。ニコニコ



オキドキDUOはリセット台で
60G〜あればリセット狙いをします。



投資1K



とりあえず左ランプなら

追いかけるのだが…



あら。こんにちは。ニコニコ




1G連のあとは10GでREG

天国は続くかしらね。ニコニコ



なにこれ?かき氷だよね?えー



他ももう少し回ってくれるなら

座るんだけどなぁ。口笛



32Gとかは絶対にやりませんよ。ニヤリ





32G、ヤメ。ニコニコ




+17000




次の店舗で

グランベルム2台失敗。

−2K



移動 🚘




さてここのお店には

なにかあるかな〜。



とりあえずグランベルム

161Gに座りアイテムを確認するも

全て「青怪」なのでヤメ。




このあと座る人は

地獄を見ちゃうべさ。えー




あまりにアイムジャグラー。



新潟県以来の

余りコインでの当たりよ。爆笑



2連、終わり。ニコニコ





あらやだ。

これ美味しいじゃないのさ。ニヤリ




+4000




時刻は17時過ぎ。

今日はここの店舗で終わりかな〜。口笛




グランベルムの143Gへ。



インターフェース×2だけど

次回新月以上!爆笑



ほんとこの

演出の前兆をハズした事がない。

もう一つ激アツ前兆に

歯車の演出ってのがありますのよ?



投資4K



チャンス目!!



さあ!がんばるぞい。プンプン






まずまずかな。えー



チャンス目で引き戻した!爆笑



現在、

有利切れには程遠い差枚数です。口笛



来たか…

もちろん当たるまで。



248Gスルー?!

340G付近か!?ガーン



いや、ここかぁ。



ここで当てたらモードA濃厚。

ハズレたらモードBの期待度UP。



しかし、ATは無し。キョロキョロ



こんなんじゃ

アイテムは見れませんね。

即ヤメ。ニコニコ





+17000円





さてこのあとは

グループ通話するので

本日の稼働は終わり。ニコニコ




都道府県別の収支



富山県       +27500

新潟県       +14500

山形県       +26000

秋田県        −10500

青森県       +48400




トータル    +105900




打った機種



グランベルム      3  (11)

アイムジャグラー  1 (7)

オキドキDUO     1




収支             +36000 (105900)

歩いた歩数      5455歩  (49770)

走行距離          67キロ   (1022)




明日は

美味しいものが食べられる!

日曜日も頑張って行きまーす。爆笑




ではっ!シーユー!ここに決したり!