トキワサの遠征 7日目 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v


おはよん。ニコニコ




現在はここね。



岩手県紫波町に来ております。



178キロ走行



12214歩


さて
今日は朝早くに起床いたしました。
時刻は6時前。


夜の24時過ぎまで
グループ通話をしてた上に
満喫で2時半まで漫画を読んでたので
かなり睡魔がやばいでございます。




7時過ぎに
百目木さんと
ダイナム八戸市港店で待ち合わせを
いたしました。





なんだ!?
この人の数わぁ!?
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

朝からめちゃくちゃの人たちで
賑わっております。びっくり



美味しそう。爆笑



ずんだもん??









ここで朝ラーを食べます。爆笑



百目木さんの

娘さん達をパシャリ。グラサン



肝心のラーメン撮るの忘れてました。

ホタテ丼も食べました。

美味しかったです。爆笑













わたあめを購入してるドメキッズ達。





うわぁぁぁ!?ガーンガーンガーン








唐揚げか。

トキワサは今回の遠征で

唐揚げ食べてない。ニヤリ



唐揚げを食べずに今回は終えるよ!





これにて楽しい朝市巡りは

終了となりました。

1時間半も楽しんじゃいました。爆笑



5時〜9時までやってて

冬はやらないらしいです。

3月下旬〜12月頃まで

やってるそうなので

足を運んでみてください。



百目木さん。

本日は楽しい朝市を

教えて頂きありがとう

ございました。

3年前、来たのに全く知らなかったw



また来た時は

幼虫を手に入れたいと思います。爆笑





さてオイラは…



やっぱ唐揚げだよな。もぐもぐもぐもぐ

うんめぃな。もぐもぐもぐもぐ

サクサクよん。もぐもぐもぐもぐ



青森県を出る前に

買いたい物が

あったんや!




百目木さん曰く

スーパーのどこにでも

売ってると聞いたので

最寄りのイオンへ。



あった。ニコニコ

ガワちゃん。あったよ!



箱買いしますか。口笛



いっぱい買って行きます。



普段からトキワサはお金を

全くと言っていいほど使わないので

遠征中は使いまくりたいと

思っております。ニヤリ




照れ♪♫🎵



このあともお土産を買いに…




購入。ニコニコ




さてどんどんと

進んで行きます。

睡魔が…かなりヤバいですw




第二のゴールは東京です!!




今週の土曜日に

大事なフォロワーさんの

sakapyさん

シゲさん

がてけんさん

飲みや食べに行きます。




よろしくお願いします。

金曜日には

sakapyさんの

マイホに到着の予定で

ございまするゆえ。





さて

早速最初の店舗

色々と打って−4K

コードギアス打てましたけど当たらず



にゃんまるぅ!



バイオヴィレッジの198Gを発見!

175G〜の前兆は見れてませんが

それでも200G〜で

前兆来なかったら激アツ!



もろたー!爆笑爆笑爆笑



投資6K



終わりにしゃおうぜ!?



ハイゼンベルクゥゥ!!















ズレちゃまを発見。ニコニコ

クソ台のメダルを持って開始。



追加投資4K



トキワサは130枚ほど。ガーン



−7500円




次の店舗で−2K



低貸し専門店へ。



キラメット発見。


超抜中


下パネル消灯!



投資4K



3連の402枚で終わり。

写真撮れてなかったw



+0



最後の店舗でも−1K

岩手県、マイナス〜。笑い泣き




本日の実践は終わりです。

友達と通話して

睡魔がヤバすなので

早めに寝ました。💤




都道府県別の収支



富山県       +27500

新潟県       +14500

山形県       +26000

秋田県        −10500

青森県       +48400

岩手県        −14500



トータル    +91400




打った機種



グランベルム       2 (13)

北斗の拳              2(12)

アイムジャグラー  2(9)

ラブ嬢3             1  (7)

バイオヴィレッジ   3 (4)

コードギアス        1



収支              −14500 (91400)

歩いた歩数     12214歩(61984)

走行距離          178キロ (1200)




大谷翔平選手の

岩手県奥州市へ。



岩手県、2日目。

プラスにしたいね。ニヤリ





ではっ!シーユー!ここに決したり!