トキワサの遠征 5日目 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v


おはようさーん。爆笑






現在はぁ〜??



青森県 十和田市に来てますよん。



99キロ走行



4385歩







さて
9時から各店舗を覗いて…と。



あれ??
なんでもう100回転とか
回ってるんだ???



ああ!!?
青森県は8時30分から
店がオープンするん
やったわぁぁ!!ガーンガーン


てか3年前も同じことを
言ってましたやーん。w
いい加減に覚えとけ、カスw



ま、いいか。
とりあえず移動します。


その前にお買い物でも。



ここにすっか。ニコニコ







お買い物を済ませて次の店舗へ。




ここの店舗には

何もなさそうだね。

移動をし……



ん?ニコニコ



なんぞ???

「5」とな???



なるほど…これは…

ジャグラーだな!??



あと

2日、時間潰さないといけないから

ジャグラー

島でも見てみますかね。ニヤリ





ゴーゴージャグラー3

総回転481G BIG 1 REG5がある。

ちょうどプラマイゼロ。

仮想ブドウを見てみようか。ニコニコ




約1/7.5!??

流石に嫌だな…これはw



その隣、

総回転 561G BIG2 REG4だ。

仮想ブドウをみてみようか。



初当たり35Gで当ててから

追い銭してないっぽいから

差枚でわかるぞい。ニコニコ


明確な数字ではないですが大体はあってますよ。

約1/5.3!??びっくりびっくり

ゴーゴーで
このブドウは引きすぎてるな。
とりあえずこっちを打ってみるか。口笛



隣の仮想ブドウが悪かった台も
481Gとまだ全然まわってないし
なにかと判断するのは早いですが
多少のキッカケは欲しいですからね。



まあこの台だって
こんな回転数如きでは
なんもわからんけどね。



やっぱりジャグラーって
ブドウにしろ確率などは
7000G〜10000Gって
感じよね。



だから少ない回転数であれこれ
判断するのは難しい台だよね。ニコニコ


561G〜


135G(236G) 単REG  3K


154G  単REG  2K


投資を抑えたいね。
とりあえず

まだまだやりますよw



100G  単BIG  1K


127G  単REG


チェリー同時🍒と。口笛



71G  チェREG



ん???

隣の仮想ブドウが悪かった台…

連荘が続いてるな!?



ま、ゴーゴージャグラーだしな。えー



20G  チェBIG


149G  単REG



93  チェBIG



とりあえず自身で1000G消化。



1000G

BIG  3回  REG5回

ブドウ 179回   1/5.58



確率、ブドウと共にいまのところ

良好杉ノ原!!グラサン

妙高杉ノ原




291  チェBIG



ん??

隣…1/90をずっと切ってる!?



隣が正解?!?

いや、こっちだって負けてないよ!



モアモアぁ〜ペカリ。


5  単BIG


144  単BIG




隣、マジか。

すごい勢いよく当たってる!?



座るべきだったのは

隣の1の5の台だったのか!?




こっちだって負けてないぜ!?グラサン




どっちがモノホンか…



17  単BIG


2  単REG



BIG確定だね。


95  レアチェリー🍒



現在10の10で1/97だけど

ゴーゴージャグラーはホント

ここから死ぬ事があるからなぁ…



44  チェREG



バナナァァ!!


77  単BIG


40  単REG


15  単BIG


352  単BIG



ち。えー


とりあえず2000G消化。

ブドウとかを確認しようか。




1000Gから良好だったブドウ

一気に急降下!?




2000G

BIG  10回  REG  9

ブドウ 326個  1/6.13




隣空いたか。

最初は相変わらず良かった

みたいやけど…



仮想ブドウも1/6.4か。えー



本性を現したな…

このピエロ…w




そう言えば

トキワサブドウの数え方ですが




コインを

左上から1、2と

右にスライドさせたら



下に。これで3



左にスライドで4



そして5

5になったら必ず



右下にコインを置きます。



そして上に。

これで6です。



7



8、

左にスライド9、10となったら

右下のコインを



よすみに置いてカウント。

↑2枚なので

ブドウ20個です。



ブドウだけなら

カチカチくん使わずに

いつもこのやり方です。ニヤリ















































え??は???



あれ?!??

なぜこうなったんだっけ!??びっくりびっくり



確か…

「隣…1時間は座らないなぁ。

  お、ペカった。」



アイムジャグラーに8の14の

  2122Gがあるな。」



「今日の夜ご飯は何にしようかな〜」



「ぱぴぷぺぽぉ〜まみむめもぉ〜」



って考えてた時になにが!?



とりあえず


175 単BIG


20 単BIG


42 単REG


223 単REG


8  チェBIG


152 単REG


123 単BIG


279 単BIG



3000G

BIG  15回  REG  12回

ブドウ 482個  6/22



73 チェREG


49 単BIG


32 単REG


24  チェREG


88  単REG


77  単REG


307  単BIG


254 チェREG


22  レアチェリー🍒


88  単BIG



4000G

BIG  19 REG  18 

ブドウ 639 1/6.25



589  単BIG



で、これである???



あ、そうか。

「もう6はなさそうやから

とりあえず5はあってほしい。

仮に5でもBIGにさえ

偏ってくれたらとりあえず

それ以上の枚数も出ると

思うからがんばろう。」



って考えてたら

ここまでズルズル

来てたんやったぁぁ!!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



208  単REG


24 単REG


1  単BIG


12  単REG



もう僕は

設定5すらもないと思います。

ゴーゴージャグラーこわいんです。

こわいんです。

ホントこいつこわいんです。

5号機のゴーゴージャグラーでも

かなり酷い目にあったことあるから

こわいんです。

わかってたことです。

なりよりこいつはホントに

こわいんです。



5000G

BIG  22回  REG  22回

ブドウ812個  1/6.15



349 単REG


4 単BIG


201 チェREG


118 単BIG


254 単REG




6000G

BIG  24回  REG 25回

ブドウ 974個  1/6.14、



6154Gヤメ。



10000円の勝ちはキープ

したいのでここでヤメますた。




+10400円



もう中間設定だと思うし、

仮に設定5だとしても

勝ち逃げしたいのでやめました。



多分

沢のダイナム連中らも

トキワサと同じ意見だと思う。



勝ててよかった。

とりあえずよかった。爆笑















なにが勝てて

良かった。だぁぁ!?



お前、途中まで

「設定6見えました!

見えた!見えたゾォ!」



なんて考えながら

消化してたろーがぁ!



おまけに

「おっちゃん。どうやら

本物はトキワサの台の方だったね…

隣も結局失速して合算1/123くらいでした。



お前のも

モノホン(設定6)

じゃない

からぁぁぁぁ!!!



まあでも

いい時間潰しにもなったし

楽しかったのは事実ですよ。



ジャグラーシリーズ

ほんとに浅い回転数で

あれこれ判断できるとは

思ってもないですから。



それでも

色々と考えながら打つのは

楽しいです。グラサン




さて

一気に百目木さんの近くへいきます。




国道103号の山道は



氷点下1度まで下がりました。



まわりも雪があって

凍結に注意ですね。



山道はこれだからw



都道府県別の収支

富山県       +27500

新潟県       +14500

山形県       +26000

秋田県       −10500

青森県       +12400




トータル    +69900




打った機種



ゴーゴージャグラー     1




収支             +10400  (69900)

歩いた歩数       4385歩 (44315)

走行距離            99キロ   (955)




今日は
夕方からグループ通話でもして
癒されておきます。




ではっ!シーユー!ここに決したり!