トキワサの遠征 4日目 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v



















百目木さんからのライン。







や、やべぇ…

もう青森県に着いちまった…w

さすがに日曜日までは居たいね。ニヤリ




青森県にはそう何度も

来れるわけじゃないので

必ずそのラーメンを食べたい!




なのでぇぇ!

ここで奥の手Dを発動!



奥の手 A


昼寝をメイチ(めいいっぱい)する。

しかし全く疲れてもないうえに

全く眠たくもないので

これは当然の保留



奥の手 B


頑張って同じ店舗を周る。

地元なら余裕。

でも知らない道は神経とか使って

疲れるのでこれまた当然の保留



奥の手  C

観光をする。

今回は考えてないよ。保留


かけてみただけw


奥の手 D

仲良し4人で雀魂をする。


3人はとてもいい人たち。



なので土曜日の夜は

まった〜りグループ通話をしながら

麻雀アプリを楽しもうと思うよん。グラサン




ちょうどよかったかも。

青森県が終わったあと

マジでどうしようか迷ってたしw

まだまだ帰れません。




と、いうわけで現在は〜



青森県弘前市に来ております。




235キロ走行



11325歩






さて最寄りの店舗で

リセット台を打ちたいが…



むむ。ここのリ○ンって店

昨日稼働があったから

リセットだと思って期待して

来てみたらリセットが全然やん!

わからず。

−1Kで退店。




隣の○ハンが正解だったわな〜。

リセット台はラブ嬢3のみ残ってる。




打つも当たらず。−3K





ここの低貸し店舗

昨日の4月3日に

リニューアルオープンしたみたい。




低貸しだけど

これはリセットだらけなので

まずはマジハロTOTから。




2台スルーで

ハーデスのリセ台へ。



9G、アタタ。

投資1Kのまま。



むぅ〜えー



他の2台やるもダメで

隣の北斗の拳 宿命へ。



ニトキ!プンプン



追加投資無し。



とりあえず500枚を目指したい。



1セット目って50枚をこえないと

バトル始まんらしいよね。



ぺぇぇ(°∀。)



もう一台の宿命は不発。

全て飲まして−1Kで退店。



ユニコーン2台、今はやめときます。

理由は10スロだとあんまり打つ気に

なれないんです。えー



次、もしも

あれば打っていきたいとは思います。





とりあえずイオンでお買い物します。




お買い物を済ませて次の店舗へ。


地元なら今月すでに15台以上は打ってるよ。


遠征中は

なかなか見つからなかったけど

グランベルムの145Gヤメへ。

これでやっと遠征3台目のグランベルム



インターフェース×3!爆笑





投資4K



あぶっw



遠征中、

ATやれてないからそろそろ…



九音だと初回にMAXするのムジィ…



カケラが無いので

2戦目は新月か満月で。



33.6%で負ける。



このまま横の…



94Gへ。



「赤怪」もでてるので

248G以内で当てれそうね。ニヤリ



しかしAT無し。えー



+0円



さらに進んだ店舗で

グランベルムの15Gヤメへ。




アイテムで「緑願」が出たので

当然いきますよ。ニヤリ



投資3K



魔力目、フラッシュ無しで確定!爆笑



今度コソォォォムキームキー


枚数引き継ぎ、自身は130枚ほどw


ぺっぽっぱぁぁぁ( 。∀ °  )



隣のアイテム見るもダメで

残りの枚数はジャグラーに消滅ぅ…

−3K



当てるのは簡単なんだけど

出なければそりゃ勝てませんわね。えー




次の店舗で北斗の拳などで−3K






秋田県、最後の店舗へ。

低貸し専門店〜w



秋田県、

マイナスで終わりたくないけど

10スロでは限界があるなw



う〜ん…ガメラしかないなぁ。

まあいいか。



401Gからスタート。



10スロでもこれはでかい!爆笑



投資1K




+5500円




秋田県は残念ながら

マイナスで終わりました。キョロキョロ




青森県1店舗目で

グランベルムのAT後2Gヤメを発見!

北の湯ステージ中です。



たまに地元でも

拾えたことはあったけど

今でもあるもんなんやなぁ。



あ、なるほどね。

新台だからってのもあんのか。




とりあえずラッキー。

普段の北の湯如きではラッキーも

クソもないだろうけど

これ有利切れの北の湯なんですよ。



差枚は

+1200枚くらいだから切れてるね。



内部陰陽五行成功でAT当選!爆笑


投資1K



1000枚でいいんや。プンプン


枚数は当然引き継ぎ


ちぇ。自分も

とりあえずこれくらいは欲しいなぁ口笛



トキワサはまだ150枚くらいw


300枚も無いw



隣の14Gヤメへ。



これがラストチャンスか…えー



132Gで当てるもAT無し。終わり。




+2000円


勝ったけどなんか違うッ!!えーんえーん




4日目、

トータルマイナスでした。ショボーン




都道府県別の収支


富山県       +27500

新潟県       +14500

山形県       +26000

秋田県        −10500

青森県        +2000



トータル    +59500

 



打ったスロット機種


北斗の拳          2(10)

アイムジャグラー     2(6)

グランベルム         6  (8)

ラブ嬢3              1(6)

ハーデス             3

北斗の拳 宿命      2

マジハロTOT      2

ガメラ             1



収支              −3500 (59500) 
歩いた歩数      11325歩(39930)
走行距離          235Km   (856)



地元でも

負ける時はいつもこんなかんじです。

低投資で当てることが大事さね。ニヤリ




5日目は頑張っていきたい。




ではっ!シーユー!ここに決したり!