トキワサの遠征 1日目 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

ついに始まりました。
トキワサの遠征 青森県がね。ニヤリ



なんか色々といつもやってたけど、
ブログに苦しめられて
遅い時間までかかるので
今回は何にもやらずに
更新して行くよ。ニコニコ


現在新潟県長岡市に来ております。



やっぱりパチ屋巡りをしながら

進んでたら全然進まないね!w



楽しいからいいけどな。ニヤリ


燃費が素晴らしい。


29817キロからスタートです。


さらに上がるぅ!


207キロ走行



7218歩




まず初めは9時前に起きて

地元でリセット狩りをしてから

新潟県へ進もうかと思ったんですが




10時過ぎとるや

ないかぁぁい!!

起床をいたしました。笑い泣き



なにしてんねん!

起きろよ。カスッ!!ムキームキームキー



向かう道中の国道8号線沿いに

パチ屋が3店舗ほどあります。

そこでリセット狩りをしてから

向かおうと思ってました。



1店舗目へ。



うげぇ…

ラブ嬢しか残ってないやんか…ガーン



まあいいか、これだけやって

次の店舗へ行きますかねぇ…



状態はよくないな。

天国頼みになりそうです。

大体20G〜30Gでわかります。



激アツの南国モードへ!爆笑爆笑



90G、あたり!



投資184枚



引き戻しゾーンで引き戻す!爆笑




+314枚



店舗移動をしまして〜

炎炎ノ消防隊がガックン!!



やるしかねぇ!爆笑



ふむ。

88G〜の前兆ステージ無し。なので

朝イチB濃厚ですね。と。



280Gで当てれるけど

その前に当てる!!プンプン



ま、

朝イチB天井に

行っちゃうんだけどね〜w

投資450枚



ATに入らなかったら天国までね。

ATに入れれず。えー



今度こそ!プンプン

追加投資100枚



行くゾォ!爆笑爆笑






捲れなかった…ショボーン



−92枚



移動しまして…

リセット台はもう狩られてるな。



お。びっくり

モンキー5

1周期の55PTで23Gヤメがある。



強チェリー🍒!から〜の…

超抜チャレンジ!



投資46枚





やべぇの引いてるwww







洞口Jr.!覚悟ぉぉ!ムキームキームキー



枚数は前者の方と引き継ぎ。


まあ投資1本やしね。ニヤリ



ついでに北斗の拳もやりますか。

2Gヤメです。



チャンス目から。爆笑




サウザーに勝利!



継続のみ。



継続確定!爆笑



ジャギスタートなので

天国ならおちるまで回します。



落ちたっぽいので68Gでヤメ。



+1194枚



富山県は終了。

新潟県へ向かいます。ニヤリ

もう12時半前だよw



富山県   +27581円



新潟県糸魚川市へ。

一発目のホール!



やります。

しかし天国無し。   投資2K



あまりはもちろんジャグラーに!



288G〜(296G)

単BIG



29G 単BIG



25G 単BIG



23G 単BIG




47G 単REG



67G 単BIG



あ。55Gでひかったw



ギザギザのぉぉぉ!!🎵



76G  チェBIG



スーパートキワサ打法発動!

知らない人にはまたそのうち説明しますww



なにがスーパートキワサ打法だよ。えー



グランベルムが新台か。ニヤリ



ここは5.6枚交換でした。

+23200円



また沢ダイナムに行ったら

「BIGばかり引きやがってェ!」って

言われるんだろうなぁwww




次の店舗の北斗の拳−2K。

さらに移動しまして



すげえところで落ちてんな。

富山じゃまず無理なG数w



投資1K

当たるけどAT無し。



あまりはもちろんジャグラーへ。



110G〜(129G

チェBIG



63G 単REG





+3000円



移動。🚗



バイオヴィレッジ

北斗の拳2台



ファイヤードリフトなどを打ち

しっぱいして−5K

あまりハッピージャグラーに。




さてそろそろ時間的に

次の店舗で最後かな〜



ここの店舗…

据え置きまみれだな。

履歴とかみてわかるよ。えー



あ。びっくり



グランベルムなんですが

前日1591枚一撃の15Gヤメの

当日当たり無しの0Gがあります!



据え置きとわかっちゃったからね!

最強グランベルマーの実力を

見せてやるぜよ。グラサン



トキワサくらいになると

有利切れかどうかわかりますよ。

履歴さえみればね。ニヤリ



前日15Gヤメです。

つまり85G〜100Gらへんで

前兆がこれば当たりが濃厚となる。ニヤリ



まさか当日0Gから打つとわね。

富山ではやったことがないよw



もらったぁ!!爆笑爆笑爆笑

有利切れの据え置き!



据え置きだと

本前兆わかりますからね。ニヤリ



117Gでこれ。

当たるのがわかるでしょ?ニヤリ




投資4K



AT!爆笑爆笑



大量の出玉も最強グランベルマー

見せてやるぜよグラサン



あり???ニコニコ



まだだ!!まだなのよ!?!?

左が選ばれたから20ぱーせ…









ぱぴぷぺぽぉ〜( °∀。)


もちろん引き戻し後即ヤメです。

有利切れのモードD後は

冷遇なのでね。ニヤリ



バイオ7の91Gやろ。

何にも起らず168Gでヤメ。キョロキョロ



−2200円!笑い泣き



実践、終わり。ニコニコ




都道府県別の収支


富山県       +27581

新潟県       +17000



トータル    +44581円

 



打ったスロット機種


北斗の拳       4

炎炎ノ消防隊     3

アイムジャグラー     2

ハッピージャグラー     1

ラブ嬢3       1

モンキーターン5     1

グランベルム       1

バイオヴィレッジ     1

バイオ7 イービル     1



収支            +44581   (44581) 
歩いた歩数     7218歩    (7218)
走行距離         207Km    (207)



ジャグラーやってれば

勝てるんじゃないか??

そんなことはない。ニヤリ



2日目もがんばりまーす。



ではっ!シーユー!ここに決したり!