トキワサの遠征 2日目 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v


おはようございまーふ。爆笑




現在は



新潟県村上市にいます。



147キロ走行



11012歩


めっちゃ歩きましたw




さあ朝から各店舗に行って

リセットが打てるなら

打って行くぞぃ。グラサン




さて、この店舗は

リセットかけてるのかしらね〜。




ユニコーン

ガックンチェキラー!グラサン



78Gで

強チェリー🍒引くもスルーしてヤメ。



−4K



ラブキューレ2

ガックンチェキラァァ!爆笑爆笑



6GでREG当てるw



1K



この出玉もって

キングパルサーのリセット台へ。



必ず先ゲコモードにしましょう。




先ゲコにする理由としてこの機種は

128Gまで回してやめるんですが

120G付近から先ゲコ発生して

135Gくらいで当たったらしいよ。

自分の話ではないですけどね。



欲を言ってしまえば

リセットでも

30Gくらいで拾いたいですが

そんなG数でおちるわけがない。



なので

リセットは0Gから打ってくよん。



91G、当たりんりん。ニコニコ



キンパル赤7が好きなので

こっちで揃えたい。ニヤリ



総投資7K



しかし、

ループもストックも無し。

128Gヤメ。



100枚くらい持って

もう一台のユニコーンへ。



ジャグラーの島にあったから

気付かなかったw



8Gで強チェリー🍒引くも

スルリラリィ〜(°▽。)



60枚ほどのメダルは

アイムジャグラーに消滅。



−7K





200m先の店舗へ移動。🚗



お、

ここもリセットかけてるみたい。爆笑




でもリセット台が全くない。

ラブ嬢すら回ってる。えー




キンパルかぁ。口笛

0Gからリセットスタートン。




先ゲコ発生!グラサン



76Gでアタター!爆笑



さてこの後ループとかあるかな〜



おお。擬似ってるよ!?びっくり



29G、

アタタ!ホアッタァ!!



たまにはこっちで揃えるか。口笛



まだまだいくぞぉぉ!プンプン



投資3K



2連で

オワター!ホアッタァ!




まあプラス…




ってぇぇ!



換金して戻ったら

もう一台139Gでヤメられてるぅ〜ガーン



換金しなければよかったな。

当然ここからならやりますよ。



226G、自身87GでREG〜

投資3K



そして128Gまで

回してヤメ。ショボーン

追加投資4K




この店のトータル−2K






気を取り直して次の店舗へ。




この店もリセットかけてるっぽい。

稼働はイマイチ。

まだ昼前って事もあるけど

炎炎ノ消防隊だけしっかり

回されてる。




炎炎ノ消防隊は4台あるんですが

1台だけ

ノーATの113Gヤメがありんす。




この台…113Gヤメで

前兆ステージに入ってない

可能性があって

朝イチのモード判別を

してない可能性ありますのよねぇ

十字リプ引いてるならこのG数ヤメもあるけど




炎炎ノ消防隊

朝イチBを判別が

出来ない人出来る人

半々くらいだと思っております。

これはどこの地域に行っても

そうだと思ってます。ニヤリ




やりますか。

ここからでも

十字リプさえ引かなければ簡単に

判別ができますからね。




知らない方々に

説明をしますけど



113Gなどから座った場合

この後の150G〜からの

前兆ステージ移行があるかどうかを

見ればモードの判別が可能だよん。



176G、前兆ステージ!



これで

朝イチBの可能性大となります。

炎炎ノ消防隊

朝イチなら途中からでも

判別が可能です。

非常にやりやすいし

勝てる台なのでやってみてね。ニコニコ




あとは280Gまでに当たるだろうから

その前に当てたいよね。口笛




226Gで十字リプ!

250G〜重なれば最高!



ギリギリ重なったw



投資5Kなので

ATに入れたらさっきの−8000円が

マクレーンるぅ!!チューチュー










さてと、出玉持って

バイオ7の152Gへ着席っと。ニコニコ



炎炎?なにそれー?

美味しいのかーい??

くそがぁぁw



174G〜青ベイカーズディナー



201G〜前兆無しで

モードBが濃厚だーよ。ニコニコ



このやり方だけでバイオ7

結構稼がせて貰いました。

枚数にすると+25000枚以上。

今回の遠征ブログは見てなかった人も

見てるので同じ事を結構言うと思います。

ご了承くだされ。



うげぇ!

激アツの400G以内を

スルーしおったぁ!ガーンガーン




ここまでくると

450〜499Gと

B天井は大体の振り分けが

1:1ですからね…

400代後半で当たるのを願う!プンプン



助かった〜。笑い泣き



投資は炎炎と合わせると

トータル投資は12Kです。



ラストチャンスあるぞい!



使わずにクリア!



終わりにしちゃおうぜ!

エヴリーーン!!!



55Gスタート。

ヴィレッジなら絶望感半端ないけど

バイオ7はあまり気にしません。





良き。ニコニコ



+7000円




北斗の拳はこの日3台のみ。






2店舗で−3800円




まだ

ユニコーンのリセット台あります。

やりますぞい。



102Gで特フラ!

早く出撃をーー!笑い泣き



天国なのにぃぃえーん

投資7K



ベース4でどうしろとぉ〜(°▽。)



−4500円



移動先にも

ガックンチェキラーのユニコーンが!



73G、NT-D揃い!




投資3K





12ベース、70Gスタート。



NT-D揃いから

ユニコーンボーナスミネチャン6



ベース5



終わり。




20時でまだ新潟県の店舗w



+8800円



最後の店舗で

グランベルム−1Kで終焉。



この日の

トータルは−2500円でした。えー




都道府県別の収支


富山県       +27500

新潟県       +14500

細かい数字切り捨てました。



トータル    +42000円

 



打ったスロット機種


北斗の拳       3(7)

炎炎ノ消防隊     1(4)

アイムジャグラー     1(3)

グランベルム       1(2)

バイオ7 イービル     1(2)

ユニコーン        4

キングパルサー     3

ラブキューレ      1



収支                −2500 (42000) 
歩いた歩数     11012歩(18230)
走行距離         147Km    (354)



3日目もがんばりまーふ。



ではっ!シーユー!ここに決したり!