トキワサと重大発表 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

いつもの前振りな
実践は無しにして…



重大発表ぉぉ!!!



の前に
わたくしトキワサ
24日、日曜日、4人で名古屋市へ。



もちろん下道で行くよん。

高速道路は殺風景で

嫌いなのよね。ニヤリ




道の駅で休憩☕️



ん?ニコニコ



おお?



おおん??えー



6時間は運転しますからね。

2度目の道の駅で休憩☕️



写真に写るの好きね。ニコニコ




名古屋市昭和区にある
喫茶マウンテンへ!



6時間15分で着きました。ガーン



今から
美味しくはないであろう
料理を食わされるって事で
3人のテンションは低めな顔を
しておりますww


ちなみにもう1人来る予定でしたが
家庭内でコロナに感染したらしい…
非常に残念です。ショボーン



トキワサ以外の3人は
マウンテンに来るのは初めてでして、
どうしても
食べさせたい物がありました。
トキワサは7回目くらい。



そう。
バナナスパゲッティである。





お、減ってる減ってる…やるなぁ。



トキワサは初めて食べます…



りんごスパをチョイス!



食べてみると…もぐもぐもぐもぐ

めちゃくちゃ美味いぞ!!?もぐもぐびっくり

これ!?もぐもぐびっくりもぐもぐ

みんなもりんごスパは大絶賛!!もぐもぐ




いちごスパもたのみます。ニコニコ



あまりの味に固まるwwww



完食しおった…笑い泣き



テンション駄々下がりな

3人でしたけど夜はやはりここ。



飛騨牛!爆笑爆笑爆笑



大皿を頼めーーい。爆笑爆笑




合計約20000円。

とても美味しかったです。爆笑



夜、11時に帰宅しました。
約677キロの運転お疲れ、俺!爆笑爆笑




では、
重大発表へと参ります!




非常に勝手ながら
トキワサのブログは
これにて最後の更新と致します。




参考になさってる方々には
大変申し訳ないと思っております。ショボーン


「早くこのブログに
         辿りつきたかったです。」
「珍しい立ち回り方で面白いし
   勝てるから素晴らしい!」
などなどの感謝のメッセージを
いただきまして嬉しくて非常に
感無量でございました。



これが最後となります。
寂しくて泣きそうでございます。えーん



トキワサの事を
嫌いになっても
スロットの事は
嫌いにならないで
ください!!





















4月1日でしたー!爆笑

エイプリル・フールだよー!



調子に乗りました。

ごめんなさいww

そもそもスロットを嫌いになるかよw

ちょっと言いたかったんです。w



そう簡単にやめるわけがないですw

だって自分のブログが

役に立ってるらしいんだもの。




トキワサの身に何かおこらない限り

まだまだ続けていくよん。爆笑




ごめんね〜

でもエイプリル・フールくらい

許して〜な。

やりたかったからええやーん。爆笑





さて

クソみたいな嘘をついたところで

ホントの重大発表

参りたいと思います。グラサン





そこまで重大でもないんですがね





3月、4月と言えば…

毎年のように行なっている、

トキワサの遠征が始まります!




今回は…青森県へ参るよ!爆笑




青森県、そのあとは…

まあ3年前とほぼ一緒のルートを

辿ります。

気になる方は

3年前の青森遠征のブログをチェック。





去年は九州へ行きました!

鹿児島県薩摩川内市のダイナム

勤めてる知り合いに会いに行ったり


かわばたちゃんはずっと笑顔で対応してくれた


もう前回から四年も経ってたのに

トキワサの顔を見た瞬間

カウンターから両手で

めいいっぱい手を振ってくれたのには

めちゃくちゃびっくりしましたよw




もちろん九州へ行ったら

必ず行ってた出雲大社にも。



そして九州のホントの目的地が



福岡県にある

ららぽーと福岡である!



ガンダム好きには堪らんよ。ニヤリ






約10万円のνガンダム



約19万円のサザビー




九州遠征へは5回目でしたけど

ホントに楽しかったです。爆笑




さて今回の青森県への遠征ですが

一つ目の目的地は3年前と一緒で



ダイナム青森八戸港店へ目指すよ!



今回もここにおられる

百目木(どめき)さんに

会いに行きます。爆笑



百目木さーん。

美味しい唐揚げまた

よろしくお願いしまーす!爆笑爆笑




直進で567キロ。前回と同じ

山形→秋田→青森の順だから

目的地まで約900キロか。ニコニコ




たいした距離ではないですね。

6年前に行った北海道の一周を

経験してるのでね。ニヤリ

北海道一周の走行距離は約2700キロ!!




前回の青森遠征での

スロットの収支を振り返ってみよう。



新潟県          +48400
長野県             −2500
福島県          +15000
山形県          +104500
秋田県            +1500
青森県          +40800
東京都          +24000
山梨県             −2500


ふむふむ。ニコニコ
合計は+229200円とな。



しかもこの収支の約1/3は
ジャグラーで勝った
収支なんですよねw



とりあえず今回の遠征では
↑の収支は越えときたいかな。ニヤリ



今回、長野県と福島県には
行かないような気がします。
代わりに前回
コロナ真っ只中で行けなかった
岩手県や宮城県、茨城県などは
行ってみようと思ってます。ニコニコ



さて前回の

思い出の実践ですが



新潟県の店舗



推定5、6のゴーゴーを閉店近くまで



今年もジャグラー打とうかしら。



閉店ゴーゴージャグラー



2時間ほどでしたね。



世界制覇の嬉しさでついついね。爆笑



BIG5 REG8から座った

アイムジャグラー

トキワサアイム初打ちでしたね。



今でもここの店舗は覚えてます。

この店舗はインパクトが

強すぎたのでね。



低貸しのモグモグ風林火山



21000円換金でも嬉しかったね。



ミラクルも打ったなぁ!爆笑



閉店ジャグラーには

相当助けられた。グラサン



そしてトキワサの大好物台の

戦国コレクション4での完走。ニコニコ



少し枚数を残して遊技するも

失敗したんだっけね。



そして初めてお会いした

sakapyさんのマイホで

−24000円から座った政宗2!



決戦ポイントが150ポイント以上と

やや少なめの予想をしての着席。



そして

設定1濃厚なのに大喜びしましたw

政宗2は設定2より設定1の方が爆発力がある



5.9号機のディスクを打ってた

sakapyさんに押し順を

聞きに行ったのに

真逆の事をして不正解w

sakapyさんの押し順があってましたw



そして見事−24000円負けから

+24000円に!

この店舗で+30000円以下で罰ゲーム!w

11000円分の飛騨牛を買って帰りました。



そしてsakapyさんとレトロ自販機へ






トキワサは蕎麦派。


そして最後は

一緒にうどんとそばを食べて

トキワサは帰りました。ニコニコ



とりあえず低貸し専門店も

多いので今回も10円スロまでは

やっていこうかな。と思います。グラサン




5スロはあの店舗でなら打つかも。





お土産は何人分買わないと

いけないのかしら??

しっかりメモしております。




16人分!!?びっくりびっくりびっくり




お金がかかるけど

ちゃんとその分稼ぎましょ。えー




ブログ読んだら

「お土産は複数買ってくる。」って

言ったのでね。ニヤリ




事故のない安全な運転で

行って来たいと思います!

応援よろしくねん!爆笑爆笑




ではっ!シーユー!ここに決したり!