トキワサと立ち回り256 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり
















マミヤかと思ってて撮れなかったw


妹のアイリが

きたんですけどぉぉ!?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



これすなわち



こういう事よな。ニヤリ





この台はいつものように

即ヤメの天国狙いをしまして。



弱スイカ🍉であたる!びっくり



投資92枚♨️



そして速攻で



サウザーに勝利!!爆笑




シャアァァオゥゥ!!



キックやん!!爆笑




かわしたら

チャンスアップでしたけど

攻撃がヒットします。えー




復活はどうせマミヤだろうと思ったら

まさかの妹のアイリ!?!びっくり



アイリとりたかったぁ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



低投資なので2000枚は目指したい。



白髪のレイも素敵ラブラブラブ



レェェェェィ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おしい!

1111枚、11ラウンド、11Gが!




あ、やっべ…負けそ



へぷぱぁぁぁ(  ° ▽ 。)



それでも+1216枚!グラサン





3月は

北斗の拳ユニコーンの2機種だけで

約+13500枚以上勝ててます!爆笑爆笑




先月も北斗の拳だけで

+6000枚以上も勝ててるので

ホントにありがたいです。爆笑



北斗の拳

低投資で当てまくって台数も

こなしてるのでね。

そりゃあ勝てますよ。ニヤリ





前回に言った重大発表

次回でいいます。グラサン




今回も暇つぶしのブログ開始〜グラサン





いつものやり方で

8Gヤメの北斗の拳へ。



天国かはわからんだけど期待!爆笑



アタタホァッタァァ!!


投資46枚



♨️



ぐぬぬぅ。ムキー



ジャギステージじゃないので即ヤメ。

北斗の拳は失敗すると

まあまあ投資したりしますから

こういう勝ちは大事だよん。

ひたすらマイナスグラフを打つべし。




次は即ヤメの台で

まさかのジャギのステージ!びっくり

たまに拾えたりしますよね。

天国じゃないトキもあるけど。



強スイカ🍉で刺さりました。爆笑



投資46枚



めちゃくちゃ当てれます!

ホント素晴らしいと思います!爆笑



79%以上を確認!プンプン



投資1本なのでね。ニヤリ



+443枚





次の北斗の拳

11Gからスタート。



天国スタートをしていたみたいで

天国を確認した後に

リプレイを数回引いてしまうが

中段チェリー🍒を引きます。



とりあえず落ちてても

当たれば何でも良き。ニコニコ



よーし!!爆笑



投資230枚




ヒットするも

無想転生チャンスは無し。えー





中段チェリー🍒引くも

無想転生チャンスは無し。



6連で終わり。

もちろん即ヤメ。



+396枚





お次は13Gヤメ。



強スイカ🍉刺さるぅ!爆笑爆笑



天国だから強スイカ🍉でも

相当熱いフラグになるよね!爆笑



投資92枚♨️



継続確定!プンプン




雲、高速なので79%以上!



弱チェリー🍒で演出!!爆笑爆笑



ウイグルに勝利!!から〜のぉ…



シャアァァオゥゥ!!



横顔素敵ぃ…ラブ



いやん。ラブ



おおぅ…ラブ



自分、レイ様

突かれたい今日この頃…ラブ



ラオウ!!

お前はかわしてんじゃねーよ!

レイ様に突かれろやっ!ムキー



愛を取り戻せ🎵




また弱チェリー🍒なんやけど!?びっくり



ウイグルに勝利するも継続のみ。




+821枚




お次は4Gヤメ。



リプレイでランプ矛盾!爆笑

今度はチャンス目で刺さったのかな?

弱スイカ🍉も引いてます。



投資92枚



うげぇガーン



ジャギスタートして天国を確認。


70Gです。


間に合った!爆笑爆笑

敵「ヘブン!」って言いました!爆笑



91Gです。たまに撮るの失敗するw



追加投資46枚





チャンス目でアミバ!?びっくりびっくりびっくり



トキ共闘もありえるぞ!爆笑



シャアァァオォゥゥ!!



北斗千手殺ッ!!

レイの流派は南斗水鳥拳ですw



ラオウさんにあたらず。えー





即ヤメ!爆笑



+823枚




さて何かお宝台とか

落ちたりしないかな〜。

と思っていたら…



なんと!!びっくりびっくりびっくり



ノーボ454Gの番長ZERO発見!爆笑



ここメダル機半分は据え置きだから

前日ヤメを期待したら1Gヤメw



天井到達。

投資230枚



ATゲットー!!爆笑


2回目の頂チャージよ。


残り0Gで強チェリー🍒!!



またギリギリでチャージだ!爆笑


高設定示唆強だね。


良き良き。グラサン



+389枚




ユニコーンのリセット台へ。



139G、当たる。



投資250枚



6ベース、40G乗せ。



フロンタルでしたけど20G乗せ。



5ベース。



+275枚




さてお次は

2台リセットしてある店舗へ。



誰もやらないから助かります。ニヤリ



やり方を知らない人は

たくさんいるのでありがたし。グラサン



1台目、

26Gで強チェリー🍒失敗。



2台目、



143G、当たる。



2台で投資322枚



4ベース、30G乗せ。



11ベース!




初回200G乗せ!爆笑



11ベースだったのに一回のみ…笑い泣き



やったぜ!爆笑爆笑



ミネバチャンス2個ぉぉ。笑い泣き



6ベース40G乗せ。



4ベース、



終わり。    +610枚





次のリセット店舗にて。




あらま。

デビルメイクライ5

もう撤去されてる。w

ここはユニコーンは3台あるんですが

残り1台だけ残ってるリセットの

0Gをやります。ニコニコ




48G、激アツの特フラリプレイ!

早く出撃に入れぇぇ〜爆笑





やはり天国の方でした。爆笑



138G、当たり。



投資276枚



さて大量にベースがほしいところ。



NT-D揃いから強制突破!爆笑



16ベース!



良きです。グラサン



駆け抜けると思った。

とりあえずミネバチャンスゲット。



フル・フロンタルバトル!プンプン



覚醒!!爆笑爆笑爆笑



最近、全然続かなぁぁい…ガーンガーンガーン



9ベース、50G乗せ。



5ベース、



終わり。      +1674枚



3月はとりあえず明日のみ稼働。

色々とやらなくちゃいけない事が

あるのでまた次回の重大発表で〜。




ではっ!シーユー!ここに決したり!