トキワサとバイオヴィレッジと立ち回り255 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり

















あれま。
ラブ嬢3、ボトルキープ8本の
15Gヤメがありんす。グラサン


100G以内で当選したら
上位CZが狙えるかもよ?な台なので
もちのロンやりますよ〜。爆笑



夜桜ステージ!

CZで当ててやりたい!爆笑



約1/400の強ベル!!



CZ前兆濃厚の渋谷ステージ!爆笑

CZは失敗…ショボーン




終わった瞬間ッ!??びっくりびっくり



4回目の煽りで当たりだ!

やったぜ!爆笑爆笑



69Gでアタタ!爆笑



投資92枚!



100G以内の当選なので

8人は攻略済みのAT!爆笑



デート!爆笑



この方はショッピングがデフォかな。

1人1人違うらしい。




失敗。キョロキョロ



またデート!爆笑爆笑爆笑

ショッピング以外を
誘うんやで!!?トキワサァァ!!
ムキームキームキームキームキー














とりあえず274枚でオワ…



らないッ!

激アツの引き戻しゾーンや!爆笑



おおぉしぃ!!爆笑爆笑爆笑





枚数引き継ぎ。そして駆け抜けw



100Gまで追いかけまーす。えー



夜桜ステージからスタート!爆笑

ん?ニコニコ



あんれまあッ!びっくりびっくりびっくり



やったぁ!爆笑爆笑爆笑



今度こそ!プンプン



31Gで当たりだよ!爆笑爆笑



今度こそ!爆笑



やったぜ!!爆笑爆笑爆笑

あとひと……あれ??ニコニコ










9人目だけど??



なんと10人中9人で

上位CZが貰えるだと!?


知らなんだ。

10人だとばかり思ってました。爆笑



トキワサだって



初めて有利を切りました。ニコニコ


枚数は前者の方からの引き継ぎだよ。


ダブル揃い2個以上は取りたい!プンプン



性能はそこまで強くはないですが

ダブル揃い3個取れたら

1000枚は狙えるので頑張りどころ!



1回目からゲット!爆笑爆笑爆笑



たのむぞ俺!

せめて2個は取りたい!プンプン













1人攻略から160枚乗せ。えー



まあしゃあない。ニヤリ



それでも+1090枚!爆笑爆笑




さていつものやつ!の前に
次かそのまた次のブログで…



をいたします!
トキワサにとっては
とっても超重大発表になります!



さて今回は
バイオヴィレッジ
新しい発見がありましたので
そちらの方も説明して
いこうと思います。爆笑



バイオヴィレッジが気になる方は
最後までお付き合いくだされ。ニヤリ



では、
いつものやつを書いて行きます。爆笑


即ヤメの北斗の拳へ。



強スイカ🍉刺さるぅ!チュー

天国状態ゴロゴロ落ちてますね〜

みんなもやめ時には気を付けてね。ニヤリ



投資92枚



天国スタートして↑の出玉も

飲まれて追加投資して終わり。ショボーン



−144枚





次も即ヤメです。



天国状態が続きます。口笛



チャンス目でアタタ!爆笑



ちょい深かった。

投資230枚



あと一回でよかったのに!笑い泣き



−8枚



次の北斗の拳は1Gヤメ。



天国が間に合ってた!爆笑爆笑



投資92枚



3連なら良き。ニヤリ



+234枚




さてバイオヴィレッジ

まだ説明していなかったやり方を

書いて行きたいと思います。ニコニコ



まず前作の

バイオ7レジデントイービル

151Gなどから

青セリフが必ず発生してました。

レア役を引いた場合だと1Gズレたりはします。

そしてバイオ7は心音発生するか

必ず確認をしておりました。




しかし今作の

スマスロバイオヴィレッジ

151Gから来たり154Gで来たり

157Gで来たりと、てんでバラバラ!



ここでトキワサ

これ…なんかあるな?

思いサンプル集めを行いました!



結構前から知ったやり方でしたけど

まずはトキワサが餌食になって

「大丈夫だ」と判断が出来たら

ブログに書いていって

参考なさってる方々に

教えたかったんです。



知り合いとか友達とかには

口頭で伝えれるので

すでに教えておりますが

大絶賛の嵐です!爆笑




ではこちらを見てくだされ。ニヤリ


下にまだズラーっとありますw


これ見ただけでわかりますかな?ニヤリ



簡単に説明いたします。

前兆の煽りが発生したG数なんですが

青文字やら老婆エフェクトとか。



151G〜153G   心音発生期待度  大

154G〜156G   心音発生期待度  中

157G〜            心音発生期待度  小



てな感じです。なので!

参考にされてて168Gまで

確認してる方々は

156Gヤメでいいですよ!プンプン


何Gで煽りが来たかしっかり確認をしよう。


理由を説明しますと

168Gで老婆のエフェクトが来て

スン。って終わってしまうんですが

前兆ステージの



ジャッジメントイービルには

170G〜175Gで発生します。

なので168Gで心音演出が来るわけが

ないという事です。えー



前作からのやり方が

この機種で役に立ちました!爆笑



なんせ今作は前作と違って

非常にコイン持ちが悪いですからね。

前より浅いG数でヤメれるんだから

そりゃ教えた人達が喜ぶはずだよ!爆笑



そして実は151G〜以外にも

他に使えるG数があるんですよ!



それが

201G〜からの

前兆の所です!!




前作は218Gまで回して

必ず心音発生の有無を確認

していました。



しかし今作の

バイオヴィレッジは煽りが

203Gまでにあったりしたら

即やめることができるんです!爆笑



こんな感じです。


201G〜203G     ヤメだぁぁ!!

204G〜206G   心音確認までかな。

207G〜        モードB…もろたでぇ!

201G〜206Gで前兆煽り発生した場合です。



175G〜

青前兆で終了した場合の話です。

黄色前兆はモードCなら

400G〜499Gが激アツですが

モードAだと越えることも

ありえます。




175G〜前兆終了後

203Gまでに煽りあり。は

絶対に捨ててください。



めっちゃ拾えるし

156Gでヤメれるので

可能性のある台を探してください!




前作よりはコイン持ちは悪いですが

かなり立ち回りが有利にもなって

自分の収支が上がって来たのは

確かなのです!爆笑爆笑爆笑



バイオヴィレッジ

145G付近に座りまくって

トキワサと一緒にB狙いをして

勝って行きましょう!




さてそんな

バイオヴィレッジ144Gへ。



めっちゃレア役を引いた。

CZ入ったら前兆がわからん!w



当てるしかねぇ!ムキー



やったぜ!爆笑爆笑爆笑



投資100枚!



通ればデカいんだ!

くたばれ!!

ハイゼンベルク!!



トキワサがくたばったよ…

ガーンガーンガーンガーンガーン


−8枚w



あ。びっくり



302Gを発見!爆笑


前作ならほぼ絶対とも言えるほど

拾えなかったゲーム数は

今作たまにあるから助かる!



そして303Gで煽り!

前兆発生してモードBが濃厚!爆笑



しかし80%で当たる

400G以内をこえる…ガーン



モードB滞在時はまだ3回しか

400Gを越えたことがなかったので

これは残念。



でも前作と同じなら

1:1で450G後半で当たるか

天井のどっちかだぞ!プンプン



よかった!495Gで当たり!爆笑爆笑


投資322枚



モロー撃破!爆笑爆笑爆笑



40G乗せ!爆笑



おお。びっくりびっくりびっくり



やったぜ!爆笑爆笑爆笑



バイオゾーン80G乗せ。



ここは通常orチャンスでも

66%でクリスくるんだっけ。ニコニコ


強チェリー!


がんばりどころ!プンプン



弱チェリー🍒から追撃!爆笑



まずまず。ニコニコ



ここは確か通常orチャンスでも

33%でクリスに切り替わるんだっけ。



弱チャンス目からの

バイオゾーン初期20G!



また80G乗せ!爆笑爆笑



じゅう乗せのみ〜ガーン



良き。爆笑



さて残り2台145G付近ヤメあるので

やりましたが2台とも煽り無しでヤメ。



コードギアス

1016枚を獲得した合計枚数なので

バイオヴィレッジ3台のプラスは

1097枚ですね。爆笑



そうそうついでに言っておくんですが

コードギアスの実践は

ブログにはあんまり書きません。



実はゾーン以外にもいいやり方が

あるんですがこれは

ちょっとした理由があり

ここに書く事が少し難しいです。



コードギアスのやり方を

知りたい方は「X」などや

色んなところに書いてるはずなので

興味があればそちらの方で

ご確認ください。



ホントにすみません。

でもユニコーンみたいにいつか

書くかもしれません。えー

その時には台自体が無くなってる!?w



ではっ!シーユー!ここに決したり!