トキワサと立ち回り254 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり























可能性の獣中の

NT-D揃いから200G乗せ!!爆笑



さらにベースを乗せて

23ベースでスタート!!爆笑




すでに2回で250Gも乗せてる!

これは500Gもありえるぞぃ!グラサン




260Gからスタートしましたぁ…

うっそぉぉぉん……笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかし!

5セット目に20ベーススタート!爆笑



危ねぇからぁぁ!!ガーンガーンガーン



300Gは乗せたい!爆笑




この20ベースが

110Gスタートぽっちでした…ショボーン




この台は




116G、

NT-D揃いから当てました。



投資は230枚です。ニコニコ



なんだかなぁ…キョロキョロ


23ベースと20ベースが
やれなくてとても残念。えー




さていつものやーつ。だよ。グラサン




いつものやり方の北斗の拳


31Gで強スイカ🍉!
天国にいるかは不明。


多分もろた。爆笑



投資138枚



無想転生のレイ!79%以上!爆笑







これは残念すぎる…ガーン

即ヤメです。


+106枚





次の北斗の拳へ。



天国の中段チェリー🍒!爆笑



そろそろ10連はしたい。ニヤリ



投資138枚



単発ぅぅ…笑い泣き笑い泣き



ちょいプラス。






次の北斗の拳は14Gヤメ。

シンステージですが、そんなのは

あんまり気にはしません。ニヤリ




強スイカ🍉引きました。



この強スイカ🍉では

当たってなかったな。口笛



天国は確認済みです。ニコニコ



天国中の中段チェリー🍒!爆笑



投資138枚♨️



準備中めっちゃ取って

1セットでこれだけ!爆笑爆笑



かわす!爆笑



またかわす!爆笑



そして終わる!



良き良き。グラサン




失敗する時は

まあまぁなマイナスにはなりますが

台数をこなせばプラスなので

是非やってみてねん。爆笑






おぉ。びっくり



あらま。バイヴィレ

230Gで捨てられてます。



ここでの前兆が無しなので

400G以内の大チャンス!爆笑爆笑




黄色前兆は確認してないから

400G越えることもあるだろうけど。



モードBは

もちろん濃厚なのでここで当てたい。



残念。

350G〜のところかな〜?



うむ。ニヤリ



396G、当たり!爆笑

やっぱりモードBは優秀だね!爆笑



投資276枚



チャンス目だね。ニコニコ



弱チャンス目、1確ぅぅ!チュー



最初からいいスタートを切りたい!プンプン



なんでやねん……笑い泣き



よーし!強チェリー🍒!爆笑爆笑爆笑



むーん。えー



500枚くらいで

とりあえずは満足するのになぁ…えー



+18枚!w





戦国乙女4



647Gを発見!びっくり



天井狙いは初めてやります。ニコニコ



天井で当たり。



投資276枚



AT!爆笑



駆け抜けて引き戻しを見て



終わり。      −121枚



647Gからだから打ちましたけど

やっぱり乙女4

G数のゾーンと乙女アタック狙いに

限ります。ニヤリ

もちろんトキワサ個人の意見ですよ。






そんな戦国乙女4の146Gで

ポイント残り111を発見!!爆笑



色んな店舗に台数もあるから

こう言う台は

結構見つかったりしますよね。爆笑



乙女アタック!爆笑



ドウセツさん勝利!爆笑


187GなのでG数での当たりは無しだね。


家康ちゃんで勝てたらでかいぞ!爆笑




まけ〜。

ヨシモでは勝つ。えー



ウジマサVSコタロウ!!


もしも勝ってATにでも入れれたら

出陣の枠が四つもウジマサ…

ウジマサ…ウジマサ…



まけたぁぁぁ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも穢れを

解放してんじゃねーかぁぁ!!笑い泣き笑い泣き



投資92枚



これがウジマサだと思うと…

すっごい残念。えー



しかも赤の3人が枠4つなら

最後の枠は絶対覚醒カンスケ

ヨシテル様になるんですよ。えー




↑これを常に狙ってます。



当然ヨシモっち。えー




ボナで結構枚数は取れた。ニコニコ



引き戻しとか見て



ヤメ。     +374枚





このすば

ウィズ周期中の383Gを発見。




トキワサは350G以上ないと

天井狙いは基本的にやりません。

このすばの天井に魅力などは感じてませんしね




各キャラのランクが

高かったりでもしたら300G以上

とかでもやりますが

この台はウィズゆんゆん

ランク5と4とあるだけなので

出玉の期待はしていません。えー

ダクネスはランク2ですがあとは全部1。



このすばはリセット台に座って

ランクを最初っからいっぱい取って

エリスとランクのいい状態のCZだけ

狙ってたらいいですよ。ニヤリ





アクアの周期で3回目の

お風呂ゾーン!!プンプン




お。凌いだ。

また凌いだ。

またまた凌いだ。

まだまだまだまだ凌いだ。

まだまたまだまたまだ

またまだまたまだまた

凌いだぁぁ!!!爆笑爆笑爆笑

早口で言おうとしたら噛むやんw


結局お風呂26Gも続かせましたw


結構衝撃的な

各キャラランクで

ワロチwwww



このすば

よく打ってる人ならわかりますが

↑みたらまあまあ驚くと思うw

それくらい凄かったw



当然アクアの周期で当てれますね。ニヤリ



521G、当たり。

投資230枚



これは本ATに

入れないといけないやつ。プンプン



よぉぉしっ!!爆笑爆笑爆笑

狙うは1500枚!!プンプン



全然やれずw 笑い泣き
9Gでヤメ。


+682枚



ユニコーンのリセット台へ。


ユニコーンは1600台超えで
一台あたり+1270円以上。
やはり台数をこなすと
とんでもないことになりますね。ニヤリ
8月の末には1台あたり+1750円出てました。


今でもリセットの50%以上で
初当たりが取れてますし
リセットの初回のみですが
設定5以上の確率となってるので
数をこなしたら
ホントにとんでもないよ!爆笑
いまだにAT確率1/250を切っております。



1台目、131Gヤメ。



ヤメた理由はスイカ🍉3回も
引いてバナージチャンス無し。
131Gまでに特殊音も無し。
なのでヤメです。


バナージチャンスの無しも
確認できてますし
リセット台はいつでも座れるので
また別のリセット台に
座るのが重要です。ニヤリ


この台がスイカ🍉1回だけだったら
まだ少し追いかけてましたよ。




さて2台目へ。


100G消化で
特殊音などもスイカ🍉
いまだに無し。



チャンス目から激アツの前兆!



148G、当たり!



2台で投資414枚



すくねっ!!w



6ベース、40G乗せ



7ベース、50G乗せ。



あぶない!w  30G乗せ



そろそろでかいの欲しいね。ニコニコ



17ベースや!!爆笑爆笑爆笑









え????www



17ベース、

30G乗せのみとか最悪だ!ww

次も大量ベース取りたい!ムキー



弱チェリー🍒で10ベース!爆笑



今度は16ベース!プンプン



こなくそぉ…えー



セグを確認。


レバーで遅れたからそれでわかるけどねw


セグ、ありませんね。

NT-D揃いが確定。ニヤリ



20G乗せ〜笑い泣き



なんと!!びっくりびっくりびっくり



AT中限定の

ユニコーンボーナスをゲット!爆笑



ミネバチャンス平均4個以上!



平均以上!爆笑



さてミネバチャンスは…



やっばっ!!びっくりびっくりびっくり



スイカ🍉から

ユニコーンボーナスをゲット!爆笑


ダブル揃いですw


ダブルで2個ゲット!爆笑



なんと計9個!!爆笑爆笑



トキワサは今まで最高6個でした。



上乗せ11回×20G

フル・フロンタル2回 20Gと25G



これはかなり少ないぞ!?ww



とりあえず5セット目は1460枚口笛




その後は30やら50やら乗せて、



これを成功で9セット目です。ニコニコ



遅れた!5ベース以上!



スイカ🍉5ベース乗せ!グラサン



8ベース、ダメでした。えー



即ヤメでーす。ニコニコ



2台で414枚なので

+1540枚!爆笑爆笑




台数はどんどんと減っていってますが

ある限りやりまくって

まだまだ勝って行きたいと思う。爆笑




ではっ!シーユー!ここに決したり!