トキワサと立ち回り253 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり


















おんやぁ…???



一体撃破のアイテムがあるね。

271GヤメなのでモードBはない。えー




う〜ん。まあこれが

黄UPだけならやってませんけど

一体撃破あるならやるかぁ。口笛




黄UPだけでも

Bならやってましたけどね。

最大天井は覚悟のうえなので

とりあえずアイテムを2個は取りたい。




940pで721G!!

やばい!!

早くなんか引いて俺!wwガーン



本前兆中に1000PT!爆笑

危ねぇなぁ…笑い泣き



765G、天井からの当たり。

投資550枚



緑UP!爆笑



継続は75%です。

流石に通したいね。ニヤリ



初手、リカード!!

からぁぁのぉぉ!!爆笑爆笑爆笑




と…討伐隊ぃ?!?ガーンガーン

か・・から〜のぉぉ??









ずばぁぶぅぅぅ!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



良かった。爆笑



まぁ。ニコニコ



1/819の

強チェリー🍒!!爆笑



50Gのボナをありがとうございます。

でもパネルで遊びたかったので

そのまま50Gが欲しかったです。爆笑



全然オケオケ。グラサン



+630枚




さて
暇つぶしのブログを開始ぃ〜グラサン



まどマギ前後編の202Gを発見。



もちろんゾーンだけをやります。

ゾーン抜け後に天井まで打ったら

死ねますので絶対にやりません。ニヤリ



242G当たり。

投資100枚



10G乗せのみ。笑い泣き



+96枚





スカイラブAT後88Gを発見!

これがノーATならやってません。



リセット時は

1G〜99Gズレるらしい。



108G、作戦会議!グラサン



よおし!CZやあ!爆笑



よしよし。ニヤリ



投資100枚



低投資で当てたいトキワサには

ありがたい機種さ。ニヤリ



AT期待度70%の赤7!爆笑



これでATにでも入ったら…

デュフフフフゥゥ…







やっちまったべさ…えーんえーんえーん



+43枚



戦国乙女4のポイント146へ。
G数は97Gなので
ポイント狙いだけになりそう。ニコニコ



あれ??

めっちゃ煽りが強いよ!??びっくりびっくり



144Gで当たり!爆笑



残りのポイントは

ボーナスの後になりそうね。ニコニコ



ATも取れた!

投資92枚



10G乗っただけ。えー



残りの乙女ポイントと

ATの引き戻しをみますかね。ニコニコ



乙女アタック!爆笑



秀吉だけ勝てました。口笛



またAT当選!爆笑



出陣ボナ、頑張りますぞ!プンプン



ヨシモで25G乗せ。口笛



伸びず。引き戻し見てやめ。



+344枚でした。ニコニコ



次の乙女4はポイント155から。
G数は148なので
200G〜ゾーンを見るかどうかだね。



159Gから前兆が来た。
前者の人引き戻しを
見てなかったみたいね。口笛



なんか煽りが強いような??



あんれまぁw
投資138枚



引き戻しをいただきました!爆笑爆笑



前者の人で有利は切ってますね。

なので有利切れは狙えない。えー



引き戻しと



残りポイントを見ます。



乙女アタックは無し。



ラッキーな引き戻しを

いただいたので良きです。ニコニコ





モンキー4の即前兆を確認します。



83%で当たるやつ。グラサン



投資50枚



ツケマイかぁ。口笛



10%は通らず。えー



投資1本なので良きです。グラサン




さてお次は


左隣に炎炎ノ消防隊があります。


142Gでヤメられてるこいつの

アイテムを確認します。グラサン



隣の兄ちゃん、

リセット炎炎ノ消防隊を消化中。

90G、前兆か??

横目でチラチラっとですよ。



お。兄ちゃん前兆は無しか〜。

いいね。朝イチモードBやん。ニコニコ




トキワサが打ってるグランベルム

アイテムはダメでした。キョロキョロ




え!??びっくりびっくり

隣の兄ちゃん

136Gでヤメてったん

やけど!!??びっくりびっくりびっくり




う〜ん。

知り合いとか友達だったら

「なんでやめんねんっ!!?」って

ツッコミで言えるんですがねぇ…

赤の他人なので…




これは…

もちのロン…




トキワサ

いただきまーす!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



朝イチBなので

280Gくらいで当たりますけど

とりあえずその前に当てたいね。爆笑



投資92枚



前兆が長いのは嫌かもだけど

長いといい事があるらしいよ。ニヤリ



53G当たり!

追加投資無し!



幼少期!爆笑爆笑爆笑




ラートム憑依ッ!!🙏








終わり。34Gヤメ。



グランベルムの46枚投資もあるので

+647枚でした。爆笑




北斗の拳の即ヤメ台へ!
天国で強スイカ🍉!



よしよし。ニヤリ




44Gで当たりましたけど単発。えー


+46枚




お次の北斗の拳!

天国中のチャンス目!

25%で当たるけどどうだ!??



カウンター非作動で確定!爆笑



投資138枚



継続期待度98%!



3連で終わり。

でもジャギスタートなので様子見。


中、右と押してこの出目!天国中です。


おお。びっくり

中段チェリー🍒!爆笑



頑張るぞぉ!プンプン



湯気♨️!!



ぐほぉ…ガーン



+311枚



北斗の拳

結構なプラスになってます。

ありがたし。爆笑





黄門ちゃま喝2
ズレちゃまを発見。


ユニコーンも2台0Gなんで
これが終わったら回しましょ。ニコニコ


58Gでチャンスモードの黒豚。ニコニコ



119G、当たり。

投資230枚



50%!プンプン



まずまず。ニヤリ


枚数は引き継ぎ。


駆け抜けて

G数ズレは無しで即ヤメ。

トキワサは430枚くらいです。




そのまま出玉を持って

リセットのユニコーンへ。



ここで激アツの

特フラのリプレイや!爆笑



このチャンス目からの前兆はスカ。

その後すぐにチャンス目。

出撃モードへ。爆笑



100G以内の特フラリプレイ

8:2くらいで8割は天国って感じ。

後の2割は引き戻しモードやね。ニヤリ

引き戻しと天国の特フラの確率は違うと思う



もちろん追加投資は無し。



弱チェリー🍒から

ミネバチャンス!爆笑



高確中だから約10%で当選。



20G乗せ。



6ベース!プンプン



眩しッ!確定!w



6ベース、60G乗せ。



NT-D揃いや。グラサン



いくぞぉぉ!!爆笑



ん?ニコニコ



おんやぁ??

ユニコーンランプ

高速点滅しております。

通常点滅なら継続確定ってのは

知ってるけど高速点滅???えー


ハズレ目で!?レア役ならわかるけど…


なんとッ!??

1/9から一気に覚醒!?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



やるしかねぇ!!プンプンプンプン




うっそぉぉん…ガーンガーン

継続期待約98%を28連だとぉ…ガーン



3セット目、約900枚くらい。笑い泣き



ベース4で50G乗せ!



ベース5で!




終わり…キョロキョロ




気を取り直してもう1台の

リセットユニコーンへ!プンプン



53G、バナージチャンス!



よぉぉしッ!!爆笑爆笑爆笑



追加投資無し。



ベース4ガーン



確定です。よかった…笑い泣き



ベース6で終わり。えー



ユニコーンだけなら

+1250枚くらいかしら。ニコニコ




黄門ちゃまは230枚投資なので

+1436枚爆笑




ではっ!シーユー!ここに決したり!