トキワサと立ち回り251 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり


















おお。びっくりびっくりびっくりびっくり



こんなん滅多に

見つからないぞい!びっくり




頼むぞ〜…プンプンプンプンプンプン














−61枚



AT単発でもプラスなのに残念!笑い泣き




さてまたまたお暇ブログ開始〜グラサン


やっと見つけました。

スマスロコードギアスの

AT後の152Gヤメを。



AT後ですね。ニコニコ




トキワサが説明するよりも

見てもらった方が早そうなので

こちらをミテミソラシド。




トキワサは100G以上かな〜

色んな方々は50G以上あれば

やってるみたいですが

流石に自分には出来ませんw



なので設定狙いをする方々も

やめ時には気を付けてね。ニコニコ




そしてこの台は

もちろんスルーして終わりましたw







ある店舗に
デビルメイクライ5が再導入された。



近くを通ったら寄る程度のお店。
ついでに覗いたら0Gでした。
リセット確定のデビルメイクライ5へ。



ブレイカー×6!
当然行きます。ニコニコ



急にVベル

落ちなくなるのなんでやぁ!笑い泣き



まあ良かったよ。

この画面が出てくれて。



投資230枚



ブレイカー×2なのでヤメ。



−74枚





バイオヴィレッジの148Gヤメへ。


ジャッジメントイービル(前兆)は
青前兆でしたが201G〜前兆無し。
モードB濃厚ですね。



強チェリー🍒!

そしてパニックゾーンへ!プンプン



256G当たり!爆笑爆笑



投資230枚



さあ!!



終わりにしよう!

ハイゼンベルクッ!!







当然終わったのはトキワサの方で

次のバイオヴィレッジ146Gへ。

−171枚でしたw



全ツッパだね。ニコニコ



俺は収支を

救いたいだけだ!!



投資322枚



今度こそ!

終わりにしようッ!!

ハイゼ…



とっくに終わってたw



ぐぇぇぇガーンガーンガーン



ぐほぉぉぉぉガーンガーンガーンガーン





次のバイオヴィレッジは145G

前兆は青前兆でしたが201G〜



前兆無しなのでモードB濃厚。ニコニコ



投資414枚



久しぶりのモロー。



勝てた。爆笑


平均100G以上


平均、取れないなぁ。えー



20Gしか乗せれず。えー




+83枚 えー





さて低投資で当てれる台は

あるかな〜。と探していると…



当日ノーボ109Gヤメの

モンキーターン4を発見!




G数かズレてないので据え置き濃厚。

しかも前日100ヤメ。なので

モードAで振り分けのある

200G〜のゾーン狙いを開始。爆笑




450Gの

ところも振り分けありますけど

250G〜こえたらほとんど

650Gまで何もないですからね。



やったぜ!爆笑



投資50枚!



むぅ…特定画面は出てないし

シナリオ3のトップルーキーくさいな。



ぐえ…ガーン



仕方ない。えー




さてレア役は引けなかったけど

即優出モードを確認して…



なんと!!びっくりびっくりびっくり



期待度83%の即優出モード!爆笑



確定!爆笑



14G、当たり。

さて、いいシナリオをちょうだい。爆笑



シナリオ6以上の画面!

シナリオはベテランかしら?ニコニコ



80%でも終わるからね。

ここはありがたし。ニコニコ



大時計演出ありの波多野先制は

次回80%!!びっくり




つまり



シナリオ6のベテランではない…




シナリオ8の洞口スペシャルやね。ニコニコ



超抜成功。爆笑



50%…



洞口Jr.が波多野より人気は

チャンスアップらしい。

シナリオが洞口スペシャルだから。



よしよし。グラサン



洞口ジュニア前じゃないけど…




女性カットイン発生!?




しかも確定!!爆笑爆笑爆笑




10%通したんだから

最後の50%も通したい。プンプン




ん??キワドイぞッッ!???



お前5番人気やんッッ!!www



シナリオ8でグランドスラムやー!爆笑



弱チェリー🍒2回、20G乗せ、

超抜チャレンジの10G乗せで

計30G乗せでこの枚数…ショボーン



浜岡さん、

あなたは賞金王に出れないでしょ…w



ここからとりあえず

1400枚出して完走を目指すッ!プンプン



全50%継続か〜えー



リールブルッ2個+30G乗せ。



超抜チャレンジ!爆笑



遅れたぁぁぁ!!爆笑爆笑




ボートから超抜チャレンジ!爆笑



ボートで当てるぅぅ!!爆笑爆笑爆笑



さ、ここから50%だね。プンプン



ぐはぁぁぁ!!ガーンガーンガーン



うーん…残念。ニヤリ



2回で1786枚回収!




投資50枚なので

+1736枚!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今度はモンキー5

洞口スペシャルで完走させたい。爆笑









北斗の拳の4Gヤメへ。



速攻で強チェリー🍒!!
天国なら当たりですけど
天国じゃなくても25%でチャンス!



投資92枚



赤オーラ!!爆笑爆笑爆笑




死兆星あるので継続確定+79%以上。



良き。ニヤリ









次は−700枚は負けてる
北斗の拳の即ヤメへ。



チャンス目で刺さる。



湯気♨️

投資138枚



2連ですが

ジャギスタートで天国を確認。



強スイカ🍉刺さる。



青オーラ

追加投資無し。



ナビに助けられる?



これはナビに助けられた。爆笑



ナビのおかげで4連。



またジャギスタート。



速攻で強スイカ🍉!



刺さる。



湯気〜♨️



残念。シンスタートで即ヤメ。



+698枚!





次の即ヤメ北斗の拳へ。


長く天国に滞在してるけど
弱スイカ🍉のみ引いてます。



やっと引けた。

天国滞在してるので確定!爆笑





122Gで当たりです。

しかしオーラは湯気ぇ〜♨️



ま、

79%もあるかもだし頑張りましょ



投資230枚



死兆星あれば79%以上なのにな。えー



最近のケンちゃん強いなぁ!爆笑爆笑




あれ??

66%じゃない???びっくり



愛をとりもどせが流れてる。

継続確定!爆笑爆笑爆笑



こわくなーい!爆笑爆笑爆笑




うげぇぇ!?ガーン

8戦目にまた剛掌波来たよ〜笑い泣き








ケンさん!?マジですか!?びっくりびっくり



チャンス目を引いた

1G後に強チェリー!!



サウザーに勝利!!爆笑爆笑



79%以上ありますなぁ…ニヤリ



タフボーイ🎶



ケンシロウさん!パネぇっす!!爆笑



ジャギに勝利!そして

シャアァオォォゥ!!



いやん。ラブレイ様素敵ぃ…ラブラブラブ



剛掌波を受けてるレイ様も素敵…ラブ




いやッ!

見惚れてる場合かッ!!

受けたらダメなんよ!!

ガーンガーンガーンガーンガーン




当然マミヤが叫んで継続のみ。えー



マミヤは通常時と

バトル開始画面以外で

出てきたらダメよ!プンプン



残念ここまで。爆笑



+1510枚!!爆笑爆笑




とりあえず3月は北斗の拳だけで

マイナスになることはなさそう。




ではっ!シーユー!ここに決したり!