トキワサと立ち回り250 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり



























50%で極楽目が停止する…プンプン





人生6回目の極楽目停止なるか!?
今までで失敗は1回のみ





普段あまり行かない店舗へ
グランベルムをうちに行きました。



すると
91G、144G、136Gが落ちてた。
とりあえず91Gから着席。グラサン





ラッキー!!

モードDでの当たり!爆笑



投資92枚



何とかATに繋がるも
単発で270枚ほどでした。えー




持ちメダル持って次に
ポイントの多い方から
やろうかと思って画面を確認したら…



136Gで通学路ステージ!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




前兆が入ってない事が

ほぼ確定したので

こっちから打つことにしました。爆笑




モードC(248G以内)であって

ほしいな。と思い回してたら。




205G、


拾って来ました。すぐ消えるから中々撮れないw



カットイン発生してスイカ🍉が降臨!

カットイン+スイカ🍉はCZ濃厚。



よーし!!

とりあえずボーナスは取れそうだ!爆笑

って思って押したら…







こうなった!!びっくりびっくりびっくり



成功は50%
極楽目が停止するか…



うぉりゃあぁぁ!!!
ムキームキームキームキームキームキームキームキー











やったぁぁぁ!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



サイドATからスタート!!爆笑爆笑




さて誰かしらん。ニコニコ



ちなみに現在のサイドATは





満月   17回



新月   10回




九音    2回w



つまり今回で

30回目のサイドAT!



30回目九音のサイドAT!プンプン




満月ならサイドATだけで

1000枚以上は狙えるんだけど

新月、九音は

サイドが完走したとしても

1000枚以上は滅多に出ない。



とりあえずCZが欲しいので

3セット突破を頑張ります!プンプン



1セット目は50%の期待度で

2or3セット目の期待度は80%




ふぃ〜えー



3セット目へ。グラサン



これで50%で陰陽五行ストック。プンプン




CZがとれませんでしたぁぁ…笑い泣き



90G貰えるので

レア役を引きまくってカケラを

集めたい!プンプン




かけら4個でした。ニコニコ






しかし通常のATは2連で終わり。ガーン




アイテム見てヤメ。



とりあえず2台で1254枚獲得中。




3台目の144Gへ。




アイテムはインターフェース×3で

もちろん前兆まで打ちます!グラサン




すると

201G、CZから当たる!爆笑爆笑






ATをゲット!爆笑爆笑爆笑






カケラが6個以下は

左をひたすら取りたいね。ニヤリ



よしよし。ニヤリ



最近めっちゃ満月がやれてます。照れ



6セットまで伸びてくれて



これだけゲット!爆笑爆笑




アイテム見てヤメ。

3台で



回収は2247枚!!

投資92枚なので


+2155枚!爆笑爆笑爆笑





3月1日から

いいスタートが切れました!爆笑




ちなみにグランベルム収支

+100万円を突破いたしまして

現在の枚数は+52765枚です。




次はもちろん

+10万枚+200万円

目指したいと思います。爆笑爆笑





ここまでではまだわからんけど

グランベルムだけで+10万枚

突破出来たら

多分トキワサより勝ってる人は

いないだろうと思える。ニヤリ

もちろんグランベルムだけの話





さていつも通りの

暇つぶしブログ開始ぃ〜グラサン





ラブ嬢3のリセ台はオススメ。

リセ台のみで

トータル+3500枚以上は

勝ててます。

相性も結構良きです。爆笑




興味があれば是非やってみてね。爆笑






そんなラブ嬢3のリセット台へ。




13Gで夜桜ステージ!プンプン

とりあえずCZは狙いたいので

CZまでは様子見だね!



上位状態に滞在してたら

CZ入るまで落ちません。



60G、ラブゾーンからあたり!



投資92枚



ぐぇ…ガーン



ちょいプラス。口笛






次のリセ台。



状態はよくなさそう。

天国狙いのみになりそうだから

当てたい!プンプン



唐突な演出!びっくり



天国ぅぅ〜チュー





87Gで当たり。爆笑




投資184枚



10Gはありがてぇ!爆笑



全部20枚w





180枚乗せ。




良き良き。ニコニコ






次のリセ台へ。



11Gでチャンス目。

上位スタートならCZのチャンス!



25GでCZのラブゾーン!!爆笑爆笑




お。びっくり



おっしゃあぁ!٩( ᐛ )و



29Gで当たり!!爆笑爆笑爆笑



投資92枚



ダブル頑張ります!プンプン



240枚乗せ。



100枚乗せ



100枚乗せ。



ダブルが終わり、

もう1人成功で260枚乗せ。




終わってみたら1096枚獲得!爆笑爆笑





しかしだね、

現在7人攻略しています。

10人攻略で上位ATです。


ボトルキープは100Gまで有効。


7人攻略してるなら

100Gまで打つしかありません。




何も出来ずに100Gでヤメ。



7人なら追いかけないとね。えー







ユニコーンのリセット台へ。




81G、

リプレイの特殊フラッシュ発生。

その後またリプレイの特フラ発生。



少しかかってしまったな。えー




ちなみに引き戻しの場合は

222Gこえてからレア役引いて

出撃入れなきゃいけませんが

流石にこれは天国だと思います。



投資368枚



ベース8駆け抜け〜ガーン




−51枚でしたw






次のユニコーンのリセ台へ。



21G、

リプレイの特殊フラッシュ!爆笑



天国の方が強いから

早く出撃モードに入れぇぇ〜〜…



46G、チャンス目。

チャンス目は25%で出撃モード。



演出なしで出撃モードが濃厚!爆笑



無演出は

本前兆が確定するわけではないですが

特殊フラッシュしてるので

早く出撃モードいれなきゃなのよ。ニヤリ



俺は投資を止めたい!!


77G当たり。




投資150枚



プラスですがベース4で終わり。キョロキョロ







次のユニコーンリセ台へ。



47G、

バナージチャンスから当たり!爆笑



投資100枚



15ベースで60Gスタート。ガーン



4ベースカットイン無しで天国。



ハマるなよ〜。えー



まだ早くて良かった。爆笑



伸ばせず。えー



100枚投資なのでオッケ。グラサン






最後はグランベルムでも。

トキワサと立ち回り250だしね。ニヤリ




グランベルムの15Gへ。



148G以内で当てれそう。ニヤリ



って思ってたら66G、

CZから当てました!爆笑




投資92枚



バー揃いでAT直っ!爆笑爆笑爆笑



継続確定は右しか選びたくないよね。




よしよし。ニヤリ




トンカツマン来るも2個。ガーン



まさかのリプレイでカケラMAX!爆笑



有利切れ濃厚。

内部CZは失敗するも

52GでまたCZから当てれました。

しかしAT無しで即ヤメで終わり。ニコニコ



少し増えて終わり。+1207枚





文字数も無いなったので終わります。




ではっ!シーユー!ここに決したり!