トキワサと立ち回り249 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり























あり?

弱チェリー🍒しか引いてねーべ?えー



北斗揃いやんか!!びっくりびっくり



ゆげ〜♨️

84%でも続けばいいか。ニヤリ

89%かもしれんけど



投資92枚



今作って手を止めないと

見落とす演出あるからね〜。口笛



19%で無想転生チャンス。

入るわけがなかったw




テレレレッレッレ〜〜…



良き良きニヤリ





暇つぶしのブログ開始〜。グラサン





リセットのラブ嬢3へ。



文字の色とかにも注目してください。




ピンク文字は上位の状態示唆

リールなどで示唆も

わかるらしいですが

文字やセリフの色の方が

覚えやすくていいかと。ニヤリ



夜桜ステージ!!



これも上位状態の示唆なのですが



天国Gまで回してタワー屋上しか

出なかった場合はやめてますが



夜桜ステージ



ホワイトクリスマスステージは

CZ突入まで打ちます。



これも上位示唆のセリフ。



CZ、来ました。ニコニコ



よし。爆笑



当たってなかったら

こんな感じになります。

初当たり1回目だとわかりやすい。ニコニコ



171Gであたり。



投資322枚



いいぞ。グラサン



おお。びっくり



ありがたい!爆笑爆笑



まずまずの出玉をゲット!爆笑



良き良き。ニコニコ




低投資で当てれる台を探して。



いいですねー。

投資1本でわかるやつ。

こういうのは積極的にやるべし。グラサン



投資50枚



緑スタート浜岡さんだから

シナリオ5くさいね。ニヤリ



一生浜岡さん来てほしい。爆笑



やはりツケマイ巧者か。





無理ぃ〜笑い泣き



十分でございまする。ニヤリ





2月、バイオヴィレッジ

マイナス収支で終わりそうですw




バイオヴィレッジ

多分1番いいやり方をしてる

自信があるので

マイナス収支はとても残念。ショボーン




そんな

バイオヴィレッジの144Gへ。



黄色前兆来たぜ!!爆笑爆笑



201G〜前兆無しなので

400G以内濃厚。照れ



343Gで当たり。

投資368枚



さあ!!



終わりしよう!

エヴ……じゃないッ!

ハイゼンベルクッッ!!







さて終わったのは

トキワサで次の143Gへ。

↑マイナスは300枚ほどです!ムキー



黄色前兆〜

しかし201G〜前兆が発生。

しかも301G〜前兆無しで

モードBではない。えー




でもね、

174G〜黄色前兆だったので

500G以内の大チャンス!グラサン



まだ早くて良かった!爆笑爆笑

投資414枚




今度こそ!


終わりしよう!

ハイゼンベルクッッ!




クソがぁぁぁ!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




298Gの

バイオヴィレッジを発見!



ちなみに285G〜あれば

モードBかは確認します。

絶対に確認したほうがいいですぜ。

Bだったら400G以内が80%

ですからね。グラサン



おっしゃあぁぁ!!爆笑爆笑



投資50枚!!爆笑爆笑


今度こそ終わりや!

ハイゼンベルク!!ムキームキー








勝ったけどなんか違うぞッッ!!?w



次は…

あ。びっくり



おお。びっくり



ちなみにこれ激アツなんです。

どういう事かと言うとね、

バイオヴィレッジの前兆終わりは

141Gが限界だと思われる。



これ

パニックゾーンに入ってなかったら

101G〜の前兆無しの

可能性大となるんです。

パニックゾーンが入ってる可能性は低い。



モードAを否定します。ニヤリ



こういうのも

しっかり覚えておいてね!

かなり立ち回りに役立つから!爆笑



ほらね。ニヤリ



しかも201G〜前兆無し!

モードBで

400G以内濃厚!爆笑爆笑



パニックゾーンで当てたけどな。ニヤリ



投資300枚



よぉぉしッッ!爆笑爆笑爆笑












バイオヴィレッジ

2月トータルは−600枚ほど。

29日が残ってるけど自信ないw




絶対にプラスになる事は知ってる。

だから3月は絶対5000枚は

ういてやるからなぁ!!ムキームキームキー





さて

今回の本題は北斗の拳です。



天国狙いは台数さえこなせば

相当勝てるので

オススメにしときます。




その理由がこちら。


だ○おさんが言ってるので信憑性◎



しかも4号機北斗の拳をよく知ってる

方々なら天国狙いはしやすいかと。




ここに来て4号機北斗の拳

役に立つとはね…照れ


これ見て覚えてね。サイザー?w



今月は

グランベルム、北斗の拳、

ユニコーンで稼がせて貰いました。爆笑




そんな北斗の拳です。



投資92枚



中チェリーに助けられる。



残念。えー



次、


矛盾勃発で当たる。爆笑



投資92枚



2連。口笛



次、


68Gであてて




投資92枚



2連で終わるも…


カウンター付けたくないならこの出目!


1Gで強チェリー🍒!爆笑



速攻で当たる!爆笑



緑オーラ!



ぐへ…ガーン



2回発当たり取れて+457枚!




次も即ヤメから。



3G〜168Gかかるも当たる。



投資368枚



ナビありで継続!爆笑



4連でなんとかプラス。グラサン




次も即ヤメ〜



122Gで当たる!爆笑




投資184枚




あ。びっくり



ここで強チェリー🍒!?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




最高のタイミングで強チェリー!!

無想転生チャンスの大チャンス!



いくぞぉぉぉ!!爆笑爆笑



おぉーしッ!!!爆笑爆笑



ただなぁ。

マイナス100枚くらいだから

有利区間切れは2500枚くらいだね。えー




ストックは取れず。えー



タフボーイ、愛を取り戻せ、ピエロは

歌えるので熱唱しまーす!爆笑

周りに誰もいないから歌えるw





中チェリー🍒!爆笑




あと少しで有利区間切れ。口笛



次からケンシロウ無敵モード!爆笑



ケンシロウ無敵モードってのは

20連目から昇天画面にならなかったら

継続が確定するモードの事w



この画面でもう安心!爆笑



今更ながらチャンス目の説明を。



チャンス目成立時

高確率移行率   50%

平均高確G数   約3.4G



この小役パート中に高確率って

概念がある事を知ってました?w

しかも高確率に移行してもほとんどが

3Gだけって言うねw



高確率時

弱レア役    50%

強レア役   100%



あのレビンさんがおっしゃってた事

なので信憑性は◎◎◎



こわくなぁい!爆笑



来たか!有利区間切れ!プンプン



ここから無想転生バトル

有利区間切れの説明をします。

実はこれ知らなかったって言う人が

結構多いんですが、



無想転生バトル中

有利区間切れは必ず

ケンシロウの攻撃がヒットします。



そして必ず

無想転生ボーナスに入ります。

この↑有利切れ後のボーナス実は


有利切れ以外のボーナスはただのボーナス。


無想転生チャンス中なんです。



そしてここの

無想転生ボーナスでVを取れたら

94%継続の

無想転生バトル

見事復帰となります!!




めっちゃ頑張りどころなんです!ムキー



取れなかった…ガーンガーンガーン



Vが取れなかったら

有利区間切れの特典でもある

84%or89%継続

どちらかになってしまいます。えー



無想転生バトル中のこの画面で

84or89%継続となります。ショボーン



有名な演者さんも言ってた事なので

間違いはないと思います。えー



84%なら5連はしてほしい。

だから27連かな。えー



有利区間切れから3連でオワターガーン




ちなみにここの

昇天演出画面でのレア役からの当選の

1G連は84%以上には

ならないらしいですよ。えー




ここで当選しても66%以上らしい。



有利区間切れ後の

無想転生チャンスが成功しないと

このあと伸ばすのは難しいね…ショボーン



まあでも

かなり勝てたのでよしだね。爆笑




かなりのマイナスグラフから

無想転生バトルに入れたいですが

狙って入れれるものでもないので

これはこれでオッケーですけどね。ニヤリ




文字数無いなった。

まだまだあるんだけどなぁ。

この次でいっか。えー




ではっ!シーユー!ここに決したり!