トキワサと立ち回り248 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり





















( ゚д゚)え???


まじでポカーンってしてましたww




初当たり1回目から

まさかの超ドキや!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



オキドキDUOはリセット台なら

ノーボ60G以上から

チャンスモード狙いをしてます!




この台は69Gでヤメられてたのを

チャンスモード狙いをしたところ

まさかの20Gで当てた一発目からの

超ドキッッ!!爆笑爆笑




投資46枚



ちょっとREGさん!

大人しく出来ませんかねw




BIG8のREG5で終わり。えー




回収1616枚





さていかがをお過ごしですかな。

楽しいスロライフはおくれて

いるでっしゃろか。ニヤリ




トキワサ、2月半分は

インフルエンザでお休みしてましたが

現在収支の方は

絶好調でございます。爆笑




語る事たくさんあるのですが

とりあえずスマスロスカイラブを。





トキワサはとりあえず

液晶をタッチして液晶G数が

80Gだったら100G〜の

CZ狙いをしてます。



タッチすれば液晶Gがわかります。




こちらが規定G数の通過で

移行される抽選です。





100Gのところは

作戦会議の移行率50%




トキワサはこういうのでいいんで

ありがたいです。爆笑




さて暇つぶしの

立ち回りブログ書いていきますです!

みんなでいっぱい勝っていこうぜ!グラサン





ラブ嬢3のリセット台へ。




とりあえずラブ嬢3

リセット台やりまくります。

CZも成功しやすいので

個人的には好きです。



大丈夫っぽそう。爆笑



がんばるよ。爆笑



投資138枚



駆け抜け。えー





戦国乙女4の286Gを発見。ニコニコ



ポイントが無くても

1番熱い300Gのゾーン狙いは絶対に

打っております。ニコニコ



なんと!!?びっくりびっくりびっくり




なんも引いてません!びっくりびっくり




前者の人ATの引き戻し

確認してなかったのか??



完璧ですね〜。爆笑



引き戻しのATかな?

直撃の可能性もあるだろうけど。グラサン



投資92枚



340Gで当たり!

ラッキーゾーンヒット!爆笑爆笑



家康ちゃんがいいけど…



難しいドウセツさん。えー



いや〜…むりでしたw



そのあとは駆け抜けて



引き戻しみてヤメでちょいプラス。キョロキョロ




243Gヤメの260PTへ。



300G〜ゾーンも見れそうですね。



乙女アタックっぽいぞ!爆笑



全敗ショボーン



現在314Gなので

とりあえず300Gのゾーンを見ます。



当たったけどなんか残念。えー



投資184枚



ATゲット!爆笑爆笑



出陣頑張りたい!プンプン



ゲーム数ないから上位でも

すぐ終わらしそう。

もちろんダメでヨシモ



まあまあかね。口笛



まずまずで引き戻しみて、



ヤメ。えー




次は96Gヤメですが

ポイントは188なので

ポイント狙いだけになりそう。



乙女アタックや!爆笑爆笑




ヒデヨシ勝利、



ウジマサも勝利!爆笑爆笑



投資184枚



ここでATとれば

4つの枠がウジマサ!!!




だめぇぇぇえーんえーんえーん



駆け抜け。えー



引き戻し見てヤメ。えー





バイオヴィレッジの147Gへ。

ひたすら150G付近をやるのみ。




前作は今作よりATには入りますが

前作はモードBが素直でしたので

150Gやめなら前作の方が

いいかな〜。えー




今作はめちゃくちゃ拾えるから

そこは評価してるけどね。ニコニコ




さて174G〜前兆発生

黄色までステップアップしたので

モードBなら400G以内の可能性大。



393G、当たり。



投資368枚



やったぜ!爆笑爆笑爆笑



うげ。ガーン



一生バー揃わんで1000枚ww




速攻でバー狙えきて

速攻で終わらすw



ぐぬぬぬぬムキームキームキー





次のバイオヴィレッジは151G




175G〜前兆ありでしたが

止まり。



201G〜前兆無し。

モードB濃厚。



モードB、完璧ですね。

あとは400G以内であてるだけ。



大丈夫そうかな。ニヤリ



393G、当たり。



投資368枚



またレア役でATが確定!爆笑爆笑爆笑



65Gスタート。えー



特化ゾーン、がんばりますよ!プンプン



まずまず。ニコニコ




カッコいい!!ラブラブラブ



10G乗せのみ。口笛



下パネル消灯で確定。爆笑



下パネル消灯!爆笑爆笑爆笑



30G乗せでもありがたい。爆笑



がんばれ!クリス!俺!グラサン



まあまあの乗せGET!爆笑爆笑爆笑



10G乗せのみ。ガーンガーンガーン




これはありがたいです!爆笑爆笑



これくらい出てくれたら満足です!爆笑




さてスカイラブの空き台があります、

液晶をタッチしてG数を確認!ニコニコ



なんとッッ!!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




データカウンターでは200Gですが

液晶G数は880G!!爆笑爆笑




ST間なので

ゲーム数が隠れるんですよ!爆笑爆笑



天井  1000G

設定変更時   天井  800G

ST駆け抜け短縮時  天井  600G




さて900Gです。

ここはチャンスです。ニコニコ



こんな感じに隠れます。

なので空き台あったら

液晶を絶対タッチだよ!爆笑爆笑爆笑



あ。びっくり



909Gで当たり!!爆笑爆笑爆笑




投資50枚!!爆笑爆笑爆笑





告白成功でスカイゲーム。プンプン



さあここから出すよ!爆笑爆笑爆笑




20Gのスカイゲーム。



中、右1stベルを引くか

リプレイorレア役でバトル抽選。



3G間のバトルで

点灯した小役を引ければボーナス。



追加されることもあります。ニコニコ



まだまだ!爆笑



バトルはそれなりに入るので

頑張って対応役を引くことだね!爆笑





これついつい目押ししちゃうなw



あと1回勝てば最終決戦。



チェリー🍒!!爆笑爆笑爆笑



この次、勝てば

特化ゾーンもらえるかもしれない

クリスタルジャッジメント。



スイカ🍉!!爆笑爆笑爆笑



せめて中を選択されたい。



1stは右のスカイゲーム…えー




もう一周するしかねぇな!爆笑爆笑





最終Gでベル!!

うまい!!爆笑爆笑爆笑



履歴わちゃわちゃw




スイカ🍉!!爆笑爆笑爆笑




ナイスリプレイ!爆笑爆笑爆笑




終了画面でチェリー🍒!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




すっげえいい引きしたww




2回目のクリスタルジャッジメント!



しかしまた右で恩恵無し。ショボーン



初めての夜!びっくりびっくり



なんでもいいからなんか引くんだ!ムキー



最高かよ!爆笑爆笑爆笑



まだまだ!爆笑爆笑爆笑



おわるぅぅぅ!!ガーンガーンガーン



しゃあない。ニヤリ



投資50枚でこんだけ!!爆笑爆笑爆笑





スカイラブの空き台は

絶対にタッチしましょう!爆笑爆笑





ではっ!シーユー!ここに決したり!