トキワサと有利区間切れ狙い | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり
























おお。びっくり



4300円!

やっぱり刺身はおいしいね。
6人でここに食べに来ました。ニコニコ



大勢で食べる料理は
美味しいし楽しいよね!爆笑爆笑



トキワサはお酒を飲まないから
烏龍茶しか頼みません。ニヤリ



しかしこの日トキワサ
財布にあった29500円が
1000円しか残りませんでした。ww
しっかりスロットで取り返してくっべ。








さて今回のブログは
立ち回りをよくするために
有利区間切れ狙いについて
書いて行きたいと思います。



トキワサは様々な
有利区間切れ狙いを狙えるなら
狙っています。



そこで今回は
有利区間切れが狙える機種と
そうじゃない機種を
書いて行こうと思いモス。照れ



トキワサと立ち回りだけでは
面白くないでしょうしね。ニヤリ



とりあえず
1番狙えるであろう機種から
書いて行きます。
説明は後ほど。




有利切れ狙い有効機種

コードギアス


おそらく1番有利区間切れ狙いが
しやすいのがこのコードギアスだと
思われます。


ガールズ&パンツァー


2番目は天膳と迷いましたけど

ガールズ&パンツァーかな。と



バジリスク絆2天膳


そして

3番目はおそらく天膳だと思います。

ただ天膳の方が稼働がいいので

1ヶ月後は2番目になってると

思います。



モンキーターン5


モンキーターン5

でもいいくらいなのですが

拾いづらい方だと思う。



戦国乙女4


戦国乙女4

ゾーンと乙女アタックがあるので

これくらいが妥当と判断。




キングパルサー


2001年の名機のリメイクとして

出て来ました。グラサン



4作品目である

ジャイアント・パルサーなら

よくやりました。



今作は多分やる事があると思うので

しっかり覚えて立ち回れたらな。

と思います。ニコニコ







そして

有利切れが狙えるのは

全部で今の所9機種



① コードギアス

② ガールズ&パンツァー

③ バジリスク絆2天膳

④ モンキーターン5

⑤ 戦国乙女4

⑥ キングパルサー

⑦ ゴジラVSエヴァ

⑧ 転スラ

⑨ マクロスフロンティア4




⑦のゴジエヴァに関しては

狙えるらしいのですが

自分全然知らないんですw

勉強してまた書けたらなと。




⑧の転スラ

有利区間切れ狙いが優秀ですが

稼働が落ち着いて来たためここらへん




⑨のマクロスフロンティア4

有利切れ狙いは天国狙いのみに

なりそうなのでここらへん




さて各機種の有利区間切れ狙いの

説明をして行きます。ニコニコ






まずコードギアスです。



1番の理由は

前回にも書きましたが

AT後の250Gが激アツだからです。




有利区間切れの狙い目

差枚1500枚以上のAT後は250Gまで



有利切れ狙い以外のAT後の狙い目

90G〜250Gまで。


リセット台は50G〜全ツッパ出来ます。


リセット狙いと

有利切れ狙いは優秀なので

差枚+1500枚以上は積極的に。グラサン






次のガルパン

1700枚〜2000枚出てる台を

初回のCZまで打つ。



これだけですねw

普段AT後でもやらないCZ狙いは

有利切れ狙いだとかなり強くなる

らしいのでオススメ。




またリセット時の恩恵も視野に

入れて有利切れ狙いが出来ます。




リセットor変更時は

40%で「ボコポイント75PT以上」

言う恩恵があります。


 60PT以上        70PT以上         85PT以上


85PT以上確認で様子見もあり?

                       100PT以上


ボコポイント獲得量

                   5PT以上        5PT以上

                                   蓄積85PT以上

なので

朝イチ差枚+1500枚ヤメの台は

ボコポイントが溜まってる可能性◎と

なるのでそう言う狙い方も出来ます。



他に

リセットor変更時は

500G天井      65.2%

1111G天井    34.8%


と言う恩恵もあります。




他に

継続高校敗北後の2回目は強くならないので注意


①AT単発後は2回目(1スルー後)

   のみ優遇


②継続高校敗北後はスルー天井が短縮




ガルパン

有利切れ狙いがオススメです。






次に

バジリスク絆2天膳を選んだ理由は


差枚+1000枚くらいで切るからです。



なので

現在差枚+500枚で

3スルー台を発見!したら

その台はめちゃくちゃなお宝台となる。



早い当たりのBCを引いて差枚を

減らさないことも大切。



差枚で見事+1000枚以上取れたら



速攻で駿府城へ移行して



宿怨チャレンジだ!爆笑



終わったらまた頑張って

+1000枚を目指そう。笑い泣き




だから同じ3スルーでも

ドマイナスグラフなら

狙う価値は下がってしまうので

宿怨チャレンジが狙える台を

探してみましょう。爆笑






次にモンキーターン5ですが



少し低めの差枚+1500枚くらいから

積極的に狙ってみましょう。

やはり1周期目40%で当たるのが

魅力なので他より狙いやすいかも。



通常Bの2周期目の振り分けは大きい。

なので有利区間切れを狙うなら

2周期目も視野に

入れてもいいと思います。ニヤリ





あとは

履歴などしっかりみて




青島SG

入ってない事も確認しておこう。爆笑






次に戦国乙女4ですが

こちらも積極的に

1500枚〜1900枚くらいの

差枚+から狙いましょう。ニコニコ



有利切れかわからない場合は

前回や前々回での当たりに

40G〜49Gや90G〜99Gの当たりが

あるかどうか確認してみよう。



もし天国でヒットしてない履歴が

あればまだ有利切れしてない

可能性があって見抜けるので

その際はゲーム数やポイント狙いを

積極的して攻めるべしっ!プンプン







次にスマスロキングパルサー

色々な説明を。



リセットor変更時の恩恵

天井960Gが512Gへ短縮。



リセット時の狙い目

200G〜



やめ時

128Gヤメ。

ただし128Gや256Gなどで

確認が出来る泡占いの結果によって

押し引きを判断する。





ストック狙い

差枚2000枚以下

470G〜


差枚2500枚以下

(天国5連するまで)

300G〜


差枚3500枚以下

(天国7連するまで)

50G〜



天井狙い(有利区間切れ狙い)

差枚+1500枚以上

どこからでも。


差枚+1000枚以上

350G〜


差枚+500枚以上

470G〜


差枚+0枚以上

600G〜


差枚−1000枚前後

750G〜



新台ホヤホヤなので

美味しいところで拾える事が

多いかも。ニコニコ





最後にまだ狙えるかも?機種と

全く狙えないであろう機種です。




1 北斗の拳

2 吉宗ライジング

3 ラブ嬢3

4 とある魔術の禁書目録

5 からくりサーカス

6 ベルセルク無双

ここまではまだ狙える可能性がある機種で

↓からは全くと言っていいほど狙えない。

7 バイオヴィレッジ

8 バイオヴェンデッタ

9 エリートサラリーマン鏡

10 マジカルハロウィン8

11 ゴブリンスレイヤー

12 ソードアートオンライン

13 麻雀格闘倶楽部

14 キン肉マン

15 にゃんこ大戦争

16 リングにかけろ

17 大工の源さん

18 ヴァルヴレイヴ

19 スカイラブ

20 刃牙




有利区間切れ狙いをして

上位ATに入れて大量出玉をゲットして

たくさん勝って行きましょう。







ではっ!シーユー!ここに決したり!