トキワサと立ち回り246 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり

























あららららら。びっくりびっくりびっくり










1/16384のフリーズゲット!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



この台は



243Gヤメの

ポイント343から着席。




ゲーム数とポイントの両方狙い。ニコニコ




やっぱり乙女4はこの

ダブル狙いが1番勝てると思います。



んで329Gでフリーズしました。爆笑


履歴ペタペタ


投資184枚




これはデカい!爆笑爆笑爆笑





フリーズ確率も1/16384だし

ゾーンやポイントを狙ってたら

フリーズした。って事も

ありえそうなのでホントいい台。ニヤリ



期待上乗せ200G以上の神謀覚醒。



平均以上取れたのは

良かったんですけど

カットインが3回来たんですよ。

全部揃ったので少し残念。えー



カットインハズレたら

神謀覚醒をストックします。



どうでもいい事ですが

トキワサの1番の推しは

北条ウジマサです。




なのですがね…



その後の話でウジマサの身に

悲しい出来事が起こって

しまうんだよね…




このスマスロ戦国乙女4



結構

感情移入をするトキワサには

この話はキツイなぁ…と

思いましたね。笑い泣き



なので

パチンコ戦国乙女5

スロット戦国乙女3の話は

あまり好きじゃなかったです。えー






さて戻りますw



ヤマカンチャンス成功!爆笑



ベルフリーズするかもよ、

2番目推しのドウセツさん。



弱チェリー🍒50Gはありがたい。



そのあとの出陣ボーナスで



来たぞ…

マジで頼むッ!!笑い泣き笑い泣き











信長様ぁぁぁぁ!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



リプレイを引く…

リプレイを引く…



よしよし。ニヤリ



あ。びっくり







チャンス目で150G乗せ!びっくり



リプレイも4回引けて

計350G乗せ!爆笑爆笑爆笑



エンディングを狙うぞ!爆笑爆笑爆笑



ウジマサがいい!プンプン



まあ、カンスケならオッケー。ニヤリ



カンスケは安定よね。ニヤリ



チャンス目から出陣ボーナス!爆笑



誰でもいいかな、そろそろ。



とりあえず乗せれるだけ乗せとこ。



カンスケで95Gはデカい!びっくり




350Gも

あれば早めのエンディングかな。ニコニコ



エンディング行ってくれた方が

純増4枚になるのではやい。ニコニコ



さてここから

直撃したら70%ループで

25%で真強カワ。と



50G消化したところで




転落引いてますね。これ…ショボーン




天国Aは確定なので96Gでボーナス。

でもATは無し。えー



即やめしたかったけど

141ポイントなら天国まで見て。と



122G、アタック無しでやめ。




完走後の恩恵は

ゲットならずでしたけど

投資4本でフリーズ引いて

完走出来たので良かったです。爆笑






さて

2月になりました。

いかがお過ごしでございますか?





トキワサ

1月はとても楽しかったです。

2月も楽しくなるように頑張ります。





グランベルム相変わらずの

活躍っぷりでしたね。ニヤリ





さて、

文字数が埋まるまでの

1月のトキワサをどぞっ。グラサン






久々に見たなぁ。びっくり



天国or裏モード確定の上半身×2を。



しかも5本やん。爆笑



早い!わずか39GでMAX!



しかもAT直!爆笑爆笑爆笑



投資150枚



全然ういてませんが良きです。ニヤリ






マジハロ8の天井777G後の

174Gを発見!爆笑




777G後は天井333Gになります。



わずか20Gで

BIG確定の特殊役が降臨!爆笑爆笑



投資50枚



ARTは無しでしたが勝てましたw






俺の空の68Gやめを発見。グラサン




俺の空って

天国狙いしか出来ないからなぁ。




色々と試しましたけど

行き着いた先が天国狙いのみでしたw




50G以上あれば

余裕でやりますよ。ニヤリ




98Gで当たり〜



投資92枚



赤7でしたが

リプレイが仕事をしてくれました。グラサン



十分ですなぁグラサン





ゴブリンスレイヤー

スイカ🍉1の76Gへ。




前回の当たりは344Gなので

G数のCZからだと思われる。




ゴブスレは当たると相当デカいので

ゾーン狙いを積極的に

やりまくりたい。ニヤリ




とりあえずこれを

120Gくらいまで打ちます。ニコニコ




スイカ🍉も1なので

2になれば3まで打ちます。




107G、



あ。びっくり



わずか31Gで

1/8192フリーズw




フリーズの1/8で

純増5枚のアルティメットループ

でしたが入らず。口笛




投資92枚w




こう言う事があるから

ゾーン狙い系は好きだなぁ…ラブ



2連で結構終わるって事も

聞いています。

しかしここはそれを回避。爆笑



まずいこれは終わりそうw



全然オッケー。爆笑




少し回してやめました。







ラブ嬢3のリセットへ。




モンキー5の40%の

天国狙いはしないんですが

大体同じ40%のラブ嬢3

リセット時にG数ズレが

あるみたいなので

やりたくなるんだよね。




面白いのは断然モンキーですがねw



129G、ラブゾーンからヒット。



投資230枚



ここからが大事よね。ニヤリ



雀士の

まりちゅうしか知らんのやけどw



おねだりからボーナス2個ゲット!



120枚乗せ。



まずまずです。





夜桜無し、残り5人なので即やめ。




低投資で

当てれそうな台を探して…



モンキー4のキラキラメット発見!びっくり



148G、当たり。



投資92枚



ぐぇぇガーン



22枚勝ちましたw






モンキー5



天国抜け後、129Gの

蒲生秀隆ヘルメットを発見。




うーん…

天国抜け後か〜。えー




超抜チャレンジに

入りやすいと言っても

天井までまっしぐらって事も

結構あるみたいですしね〜

まだトキワサは経験無しですが

いつかはやりそうです…




トキワサ

ライバルモード誰でも打ち切るって

決めたのでもちろん打ちます。




でも天井に行ったら死ぬなぁ…キョロキョロ










たったの26Gで

弱チェリー🍒からの超抜が成功ww




投資46枚!!



シナリオは1or2かな。えー




洞口ジュニアとバトォォォ



おーし、確定!爆笑爆笑爆笑



200G乗せ!!爆笑爆笑爆笑



さらにバトル勝利から

全速モード80G乗せ!爆笑爆笑爆笑



リールバウンド1個で



弱チェリー🍒から

洞口ジュニアに勝利!爆笑




そろそろストック取らないとね。



おーし!!爆笑爆笑爆笑



さらにぃぃ!!



榎木さんに勝利!から〜の



計ストック3個に!爆笑爆笑爆笑



1セット目でこの枚数!グラサン



ここでもうストックは無し!ガーン



ぐぬぬぬぬぬ…ムキームキームキー



今差枚+1400枚くらい。

天国見ても良かったけど

21時30分なので即やめしました。




時間があれば

上位を狙いたかったね。ニヤリ




投資1本なので

めちゃくちゃ嬉しいです。爆笑爆笑





1月は、まだまだ語れますが

文字数が無いなったのでこの辺で。口笛




語るとしてもほとんどが

グランベルムだけどねw




1月は

めっちゃいい引きが出来ました。

2月も楽しくなるように

頑張りまーす。爆笑





ではっ!シーユー!ここに決したり!