トキワサと体調とグランベルム11 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり



















やりました!!これで

+50000枚

突破しました!爆笑爆笑爆笑爆笑

















となったんですがねぇ…このあと

ブラッドムーンに−1150枚くらい

やられたり−300枚とか続き

+50000枚を切ってしまいましたw




ブラッドムーン

初当たり多く取れる事が多いですが

ATに入れれないと負けます。笑い泣き







そして

+50000枚をまだこえれてない

理由として

全く行動ができてません。






行動できてないのはトキワサ






インフルエンザに感染

してしまったからぁ!!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




おのれぇぇ!!

インフルエンザぁぁ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






暇すぎて退屈です。w

お医者さんには外出てもいいとは

言われてますがどうせ行くところは

パチンコ屋なので休んでおります。





もう2週間も動いてない…ショボーン





スロット仲間から新台の情報は

色々と聞いておりますが

復帰したら向き合おうと

思っておりまする。口笛




早く復帰できるように

安静に寝ておきます。えー







さてそんな中

今月の2月に

メッセージを2件ほど貰いました。




ありがとう

ございます!!!爆笑爆笑




新台の情報など教えて頂き

ありがとうございます。

非常に助かりました。m(_ _)m





もう一件の方で

質問の内容だったので

返事はしましたがお答え

しようと思います。






ここからまた

グランベルムになります。

興味のある方だけお進みください。















「緑怪」が出て追いかけてますが

中々上手くいきません。

「緑怪」はどうしてるのですか?」




「緑怪」

ほぼ無視で

大丈夫ですよ!!




って返事はしましたけど

写真を使って説明したいので

一応書いておきます。ニコニコ



これで追いかける場合もあります。



①、アイテム2個の場合

「緑怪」×2は追いかけますが

「緑怪」×1+インターフェース×1は

170Gのところのみ。




②、アイテム3個の場合

「緑怪」×2でも追いかけますが

インターフェース×2+「緑怪」

40G or170Gで両方追いかけてます。




③、ブラッドムーン状態なら

「緑怪」×1でも170Gまで。




④、有利切れ濃厚の「緑怪」

当然追いかけてます。





ここでもう一つ

アイテムが確認出来なくても

打てる場合があります。




有利区間切れの場合なのですが

有利切れかわからなくても

G数で見抜けることもあったり

するので是非参考に!





これは

写真に証拠をおさめたかったので

中々ブログにかけませんでした。






では、実際の実践でどぞ。グラサン







初当たりが339G

一撃1600枚出てるAT後の20Gヤメ。




有利区間切れっぽいなぁ。

アイテムはギリ2個はみれる。



そんな台を発見しました。爆笑






自分が

ATを消化したわけじゃないので

有利切れじゃない可能性もあります。

履歴みるからに内部陰陽五行は

まだ入ってない感じでしたが完璧には

見抜くことはできません。




しかし…



ここで

まだアイテムは解放されてませんが

この時点で

有利切れの可能性大!!

となるんですよ!爆笑




このように

ステージチェンジする前に

わかる場合があるんです。

それが↑の写真になります。

もちろんAT後です。ボナ後は見抜けません。




ちなみに次のG数の47Gで

ステージチェンジしました。

ステージチェンジするG数でレア役などは❌

44Gからレア役は無しでした。





説明をいたしましょう。






AT後は必ず



引き戻しステージの

「北の湯」へ移行します。



ここのステージの引き戻しは

基本12G〜14Gで終わります。



レア役をタイミングよく引かない

限り14Gが最大となっていますが

ここでレア役などを引くと

少し引っ張られる事もあります。

タイミングよく引ける方が少ない。

強チェリー引いて1回だけ経験あり。




おそらくですが

内部陰陽五行で残り1回or2回の

魔力目からのAT状態だった場合

引き戻しステージの

G数が伸びると思われます。





簡単に言うと15G以上の

北の湯の終了は

内部陰陽五行だった。

と言うことになる事が

可能性大なんです。




16Gで北の湯で引き戻しをした!!

でもそれは内部陰陽五行でした。

って事にもなったり。




自分が打ってて

AT後に有利切れが確定と

わかってる状態で

北の湯のG数が伸びても

「内部陰陽五行だしね。当然か。」

ってなりますが

途中から有利切れかわからない時に

役立つとおもいますぜぃ。ニヤリ






①北の湯が14Gで終了。



②必ず30G消化でステージチェンジ


30G固定とわかっていたら

前兆の有無があったかどうかもわかるので

覚えておきましょう。


液晶G数では

44Gでステージチェンジとなる。





なので

47Gでステージチェンジなら

北の湯が17Gで終了した。

わかるんですぜ。ニヤリ







戻りまして。




2個見れたこのアイテムは

「緑怪」とインターフェース。



この時点で本前兆の可能性大!

注目するところは左下にある

ひし形のランプ。



作戦会議ステージ移行前の

ひし形のランプ点灯は

本前兆の可能性大となります。




90Gで当ててAT入れましたけど

単発で引き戻し後、即ヤメしました。




即ヤメした理由は

アイテム1個しか見れなくて

有利区間切れ後なので。




前にもいいましたけど

有利区間切れのモードD後は

次回冷遇説があるからですよ。




2個でも見なくていいレベルです。

ホントに。






「緑怪」1個は

問答無用で捨ててください。



チャンスはチャンスなんですが

「緑怪」体感だと199G以内の当選

30%くらいしかないと思ってます。

マジで。えー




あとこれトキワサだから

捨てるって言うのもあります。




理由はやっぱり

台数なんですよねぇ…

台数が打てるならマジで1個の

だけはほぼ無視で大丈夫です。




中々拾えない。ってなると

また話は変わって来ますけどね。口笛




ちなみにトキワサ

グランベルム1日の初当たり回数が

最高16回ってあります。

その日はグランベルムだけで

+3800枚くらい勝てました。

6時間以上も拘束されてましたけどねw





もちろん1台だけの話じゃないですよ。

何台もやっての話ですぜ。ニヤリ




なので

台数がこなせるなら

いらないんですよね。




他の台とかは

天井狙いとかゾーン狙いとかだと

ほとんど初当たり1回だけって事が

多いんですが

グランベルムに限っては初当たりが

たくさん取れる事があるので

チャンスがたくさん来るんですよ。




だから

勝ててるんです。ニヤリ





なので

戦国乙女4も台数をこなせるなら

G数とポイントの両方狙いをやって

みてください。



戦国乙女4

だいぶ勝てますよ!マジで!爆笑






グランベルムやら乙女4のおかげで


全てのカードにメダルは入ってますぜ。


全店舗の貯メダルをどっかで1回

確認しに行かなきゃなりませんな。

現金投資の店舗はもちろん含まず





しっかり治して

確認しに行きたいと思います。グラサン






治ったら

しっかりブログも更新して

いきますので

またよろしくお願いします。m(._.)m







ではっ!シーユー!ここに決したり!