トキワサと小ネタ情報 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり





























リプレイの0.4%くらいだっけか?





とりあえず

リプからの陰陽五行おめでと。俺。照れ






ちなみに↑今月の18日にも

陰陽五行のストックをしてます。ニヤリ





去年は見たこともなかったのに

今年は早くも2回目。ニヤリ











さて

今回は立ち回りに役立つかも?な

トキワサ的小ネタを用意しましたよ。





つってもただ単に

まだ語ってなかっただけですけどね。







まずは↑の

グランベルムで実践からの

小ネタを2つ紹介。照れ







まず座ったところは



通学路ステージの131G




前兆が発生してないので

398Gまでに当てれる可能性大。





248GスカってモードBへ。





ここで小ネタ①



ここの前兆です。



↑の四つともう一つが



249G〜298Gの前兆発生です。





ここの前兆で当たればモードA

なのですが仮にスルーしても

モードBの期待度UPになるんです。





なので201G〜前兆無しの台を

発見したら249G〜の前兆確認も

ありっちゃありに

なるわけでございます。





ただ気を付けないといけないのが

アタリミエールモード選択ですね。






101G〜148Gの

前兆発生無しが

1番のオススメですけどね。






249G〜前兆抜けから

ブラッドムーンや。びっくり




170G付近のアイテムで

緑願出てるので398G以内は濃厚。



394GでAT当選するも単発。





そのあと

追い銭無しで

169G、CZから当ててATで

何とか760枚ほど出て



ここの赤線46Gでやめました。




まだブラッドムーン状態

可能性はありましたが

アイテム3個で

インターフェース×1

青怪×2だった為一旦やめました。





そしてしばらくして戻って来たら

戻ったのはブラッドムーン状態の

可能性がまだあるんじゃないかと思ったから



ここの赤線AT後15Gヤメで

捨てられてたので

アイテムを確認したら「緑願」が出て

追いかけたらAT直撃しました。






赤の135Gは直撃です。






弱チェリー🍒から黄昏の聖域で



135G、

強チェリー🍒を引いてAT直撃!グラサン







148G以内の当選なので

引き継ぎの99枚からスタートして

自身は300枚ほど。





そしてまた緑願が出たので

追いかけて60Gくらいから前兆発生。






ここで小ネタ②!





ブラッドムーン状態かどうかを

確認する為に



一旦、

ベーシックモードに戻しましょう。




理由はこちら。


アタリミエールモードは1番

赤月点灯がしないんです。





60G〜148Gまでしっかり

前兆が発生してCZに入らない限り

170G付近まではアイテムの

解放はしないので

ブラッドムーン確認の為に1回

ベーシックモードを選択しよう。



さて戻りまして

148Gのところは抜けましたが…

ブラッドムーン!w


ブラッドムーンかどうかを確認したら

アタリミエールモードにきりかえます。


てか

まだブラッドムーンに

おったんかいッ!!ww





まあいいか。

拾い直せたしww





このあと278GでCZから当てて…






ここから



陰陽五行ストックして



その陰陽五行は…



成功!爆笑



ディスティニーバトルは新月。



でも青ジャッジでは当然勝てず…




閉店10分前。



取りきれて終わり。





最初の131Gからスタートして

全部で3357枚!




投資は414枚なので

+2943枚!!爆笑爆笑爆笑






ちなみにこれで

グランベルム収支

+47000枚を突破

致しました〜〜!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





もう2月中に

+50000枚突破が

見えるじゃんか。ニコニコ









さてここからの

小ネタ③が立ち回りに

役立つかもよ!!







立ち回りに役立つ

小ネタ情報台はこちら。






ファイヤードリフト!!






さてここからは

スロット仲間の後輩くんとの

LINEのやり取りで説明を…




ラブ嬢はマジでありそうです。ニヤリ




ファイヤードリフトは

朝イチリセット時に

ゲーム数が

ズレるのである!!




始まりはおそらくカバネリ

リセット時、

最大で20Gのズレが生じました。





なので…

ファイヤードリフトの

ノーボの250Gの

高確狙いが結構簡単に

出来るという事です!!

100Gの高確なら80Gでいいと思いますけどね




ちなみにファイヤードリフト

朝イチのゲーム数ズレ

最大で30Gを確認しております。

20G〜30Gくらいかと思われる。






ですのでトキワサ

リセット時のノーボーナス

190Gから打ってまーす!!爆笑





余裕でプラってますよ!爆笑爆笑爆笑





190Gならゴロゴロ落ちてますしねw






結構色んな機種にあるみたいよん

朝イチリセット時の

ゲーム数ズレの機種って。





マクロスフロンティア4

天国狙いが朝イチだけ少なめに

消化できる程度なので

やはり今のゲーム数ズレの

朝イチのオススメ台は

ファイヤードリフトだ!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今の

スロットってホント

最高でありがたいです!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





このように色んなやり方があって

勝てる立ち回りがあったりします。

是非皆様も参考にして

トキワサと一緒にジャンジャンと

勝っていこうぜ!!グラサングラサン






ではっ!シーユー!ここに決したり!