トキワサと新台の機種たち③ | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり


















ミッション中限定の

1/16384の

中段チェリー🍒降臨ww








ミッション30回以上は
してんのに



ハイパーBIG     1回

BIGボーナス     3回

REGボーナス    4回




ミッション中限定の1/16384を
引くくらいなら
あと4、5回ほどボーナス
引きたかったなぁ。えー




まず
ノーボーナスの79Gヤメに座って



1回目のミッションで

スイカ🍉引いた時は

「今日、ミッションやれる日!」って

思ってたんだけどなぁ…えー




116G、REGからスタートでした。



投資92枚



16GでBIGボーナスをゲット。



300枚はありがたい!爆笑



文字も赤になって100Gは

ありそうと思ってたら



93Gまでかかり、REG




10G、REG



32G、REG




そこからミッションスカりまくりで



0G〜169Gまで高確が続いてくれて

やっとBIGボーナス。えー



400枚越えで感激!ラブ



28G、BIGボーナス



そして40Gで

中段チェリー🍒+リーチ目

1/16384を引く。口笛



ただのBIGボーナスなわけないので

画面割れて…



ハイパーBIGボーナス



ロングフリーズって

確率どんなもんなんやろか?えー

どこにも書いてません。



そしてここから

またミッションスカしまくりで…




132Gでヤメ。



+814枚でした。




ミッションをもう少し
やれてたら1500枚は狙えたと
思うなぁ〜口笛



また低投資で当てて
頑張りたいと思います。グラサン



ホントファイドリ
クソ面白いッッ!!爆笑爆笑爆笑






さて今回は
新台の狙い目を書いていきます。




吉宗   RISING


非短縮時
ゾーン狙い
AT間50G〜310G



180G〜210Gで当たった場合の
250Gのゾーン狙い
AT間210G〜310G



天井狙い
ボーナス間   AT間
0スルー
500G〜      500G〜


1スルー2スルー
10G〜        600G〜
400G〜      560G〜
450G〜      520G〜


3スルー
10G〜       450G〜


4スルー
0G〜



朝イチ
ゾーン狙い    今のとこ無理?


天井狙い
180G〜ATまで


短縮時 (前回単発AT)
150G〜ATまで


ヤメ時
ボーナス後高確消化して
AT間G数を確認してヤメ。



AT後は即ヤメ。



同行キャラ
あまり気にしなくてよいが
2人同行してる場合は打つ。
いなくなるまで打って
G数とは押し引き。



穢れ(昇天ポイント)
保有示唆   中、強
獲得示唆   強
の場合は解放まで。



ライジングポイント
(基本はわからない)
演出などで溜まり具合の示唆があり
リプレイ時800ポイントの
溜まり示唆が確認できるならATまで。









マクロスフロンティア4


最大6スルー
(噂では最大11スルー??)


朝イチ以外      ポイントは1.5倍
0スルー          500G〜   750P
1スルー          600G〜   900P
2スルー          550G〜   820P
3スルー          550G〜   820P
4スルー          350G〜   520P
5スルー          0G〜




朝イチ
0スルー        200G〜    300P
1スルー        550G〜    820P
2スルー        550G〜    820P
3スルー        550G〜    820P
4スルー        350G〜    820P
5スルー         0G〜



やめ時
AT後     最終決戦確認してヤメ。
ボナ後   歌姫ゾーン確認してヤメ。



朝イチリセット時恩恵あり。
75%で強チャンスモードor天国A
残りの25%はバルキリーモードA


天国の振り分けが高い為、
朝イチは0G〜天国まで打てる??






武装神姫


1周期目
70G〜1周期目まで。


2周期目
50G〜5周期目(約550G)まで。


7周期目頭〜(約720G)



朝イチ

2周期目
50G〜5周期目まで
(いまのところリセット時は
5周期目までに当選している。)


やめ時
エンディングや上位AT後は
セットアップステージまで回す。








バイオヴィレッジ


天井狙い
450G〜


ゾーン狙い
60G〜150G  (168G)


朝イチ
100G〜当たるまで。


やめ時
基本即ヤメでOK



前兆の有無でモード判別が可能。
バイオ7のように前兆の履歴は
見れないので注意。



モードB以上なら
150G〜



バイオ7と同じ立ち回りが可能。



モードBの

300G〜

CBの期待度80%は前作と同じ!







バイオヴィレッジ
バイオ7と同じやり方でオッケーです。



145G付近から座って
前作と同じように立ち回っています。



100G〜の前兆もみたいので
前作同様100Gから
座りたいですね。ニコニコ






最初のモードB狙いは

150Gから。




151G〜

青文字や老婆のエフェクトが発生。



168G〜心音と共に前兆がスタート。

なので168Gヤメがベスト。



前作にあった前兆演出無しからの

突然ベイカーズディナー(突ベイ)が

ありました。

今作はあるのかまだ不明。



今作も151G〜からの

前兆ステージの黄色は熱い!

いまのところ3/3で400G以内で当選!!




201G〜前兆あり!

この場合の前兆ありは

当たるまで打ちましょう!

黄色前兆ありなので。




151G〜のところの前兆ステージで

前兆が確認出来たら当たるまで。




151G〜のところの前兆ステージで

前兆なら201G〜前兆ありでヤメ。




前作は201G〜前兆ありで

ほぼモードBを否定してました。



今回の違和感からのボタンで

出てくるのは「ヤギ」!



前作は人形



151G〜黄色前兆確認なら

400G以内の大チャンス!

まだ400G以上こえてませんが

確定とは書けないw






次のヴィレッジは144Gから。



151Gからの前兆は青前兆でしたが



201G〜前兆無しでモードB濃厚!




前作は218Gまで回さないと

わかりませんでした。

今作はもっと早くに見切れる??

前兆あり無しは前作よりも簡単かも??




300G〜400Gまでは

期待度80%なのでスカりたくはない。



モードCは今作も無視します。

天国とモードBのみで立ち回ります。




今作のモードCは

どうでもいいかな。と思ってます。




元々、今作はATに通りやすいので

モードCの

ありがたみが無い気もします。えー



しかも今作のATはあんまり

やれる気がしないです。口笛



毎回モードB狙いするなら
500枚は出したいかな。ニヤリ



前作の150G〜前兆あり無しを
確認してた時は
投資がかからずに確認が
出来ましたけど今作は
コイン持ちが悪いです。えー



145G〜168Gまでの前兆確認
だけで30枚〜50枚はかかるので
前作よりはオススメはしません。



でもトキワサ
今作のモードB狙いは
やりまくっていきます。



天国ヤメがめっちゃ落ちてるので
やらないわけには行かねぇべ。ニヤリ



プラスになれば続けて行けばいいし
ダメならやめればいいだけ。



前作のバイオ7
このやり方のみで相当稼いだので
マイナスでは無いとは思ってます。



とりあえず100台くらい
モードB狙いをして
判断してみたいと思います。口笛





バイオヴィレッジに限らず
また色々と見つけれたら
ブログにアップして行きます。ニコニコ







ではっ!シーユー!ここに決したり!