トキワサと立ち回り245とグランベルム⑩ | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり




















なんだとぉぉぉ!??

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




遊技なさってる人は…

なんと!?









sakapyさんである!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




と、言う事で今回は

sakapyさんを

いじらせて貰いますッ!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





本人にしっかりと許可を取りました。

「全然大丈夫ですのでご自由に」と。




トキワサ、ブログ内では

絶対にフォロワーさんを

いじる事はしなかったんですが

今回はいじりたい!!グラサン




ブログで書けなかったのは

トキワサはバカなので失言とか

いいそうだったから??




とにかくこれは嬉しかったので

いじらないわけにはいかねぇんだ!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ちなみにここの「あら。珍しいw」

って返事をしたかったわけじゃなく…





sakapyさんが

グランベルム

打ったァァァァ!!!

って返事を返したかったですw





自分からは絶対に打ってほしいとは

いいません。

人気もあるからいつか打つやろうと

思って待ってました!爆笑



俺っ!!アホッ!!

相手は初打ちや!!

もう少し考えて

返事しろぉぉぉ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あのねぇ…このLINEでは

言ってないんすけど…





遊技なさってる事が

めちゃくちゃ嬉しくて

興奮しながら

返事してたんです!w



グランベルム

色んな方々に打ってほしい。

人気がある理由や面白さも

打たないとわからないんです。





そして

出してくれ!!

出して面白さを

体験して欲しい!!


違うだろぉ!!

おれぇぇ!!ムキームキームキー




そこは「新月のサイドATですね」

だろぉぉぉ!!ムキームキー



個人的には新月のサイドATが

1番難しいだよなぁ〜



mocoっちは覚醒満月を入れていたが

しかしsakapy氏は宿命バトォォ!!



とりあえず教えれる事だけ

教えておこ。爆笑




是非また打って貰いたいしね!爆笑



陰陽五行失敗でも

有利切れ後のモードはDだしね。ウインク





は???







リプで陰陽五行をストック

しやがりやがったぁぁ!!びっくりびっくりびっくり




出したァァァァ!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




しかし…




グランベルム

400台以上

打ってるのに

AT中に陰陽五行ランプを

点灯させた事が

1度もないんです…




初打ちで色々やりすぎやろてww



ホントに出てくれて

良かったぁぁぁ!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




初打ちで出して

サイドATにも入れて

ホント素晴らしいなと思いました。爆笑




フォロワーさんの方々が

グランベルムを打ってると

嬉しくなっちゃうんすよね〜。





興奮しながら読んでます。w





出せない人は諦めないで!プンプン




さて皆さんはどっちかな?ニヤリ




是非、増台を求めます!!爆笑爆笑






さてそんなグランベルムの収支が

+40000枚を突破

いたしましたー!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






現在+41707枚となりました。






2日前にこちらの2台で

40000枚を突破いたしました!爆笑






14Gへ着席。




速攻で強チェリー🍒からCZ!爆笑



27Gであてる!!爆笑爆笑爆笑




投資は余裕の一本!




準備中に強チェリー🍒昇格!



エピボきたー!爆笑爆笑爆笑




しかし2連の461枚で終わり。

アイテム見てヤメ。






2台横のボナ後の2Gへ。

アイテム2個以上見れるし

有利切ってたらありがたい。ニコニコ






ドマイナスグラフ中



たったの8GでAT!!びっくりびっくりびっくり




302枚




アイテムに「緑願」出たので

追いかけます。



97G、共通ベルからこんにちわ。爆笑

0.4パーw



ATにも入れれて497枚



アイテム見る前に47Gで

弱チェリー🍒から黄昏たぁ!!びっくり



たったの2Gで強チェリー🍒!




AT直撃から886枚



99Gで当てて



ATゲット!爆笑



引き継ぎで

トキワサはちょうど2000枚くらい。




多分有利切れ。なので

内部陰陽五行!!



内部陰陽五行成功!!爆笑爆笑爆笑



トキワサは2100枚くらい。口笛



2台で2484枚ゲット!爆笑爆笑爆笑




投資は一本なので+2438枚!




これで40000枚を突破しまして

現在+41707枚!



1月5日のこれで

一気に40000枚に近づけました。グラサン




もう400台以上も打ってるのに

いまだに440Gを超えた事が

1度もないんですよ。ニヤリ

天井狙いは興味ないしアイテムをみてるからね。




とりあえず3月までに

+100万を目指すぞ!爆笑






さて文字数余ったので
去年の11月下旬〜やつ書いときます。



最近
結構古い機種をさわれました。ニコニコ





デビルメイクライ5
即ヤメ台を発見。



デビルメイクライ5はもう
設置が1台しかありません。
リセットのかけない店なので
即ヤメ台は一応見ときたいかな。ニヤリ



ゴスロにさえ2、3台しかないw




ブレイカー×4
5個なら問答無用でいくけどなー。
とりあえず初回バトルは
みたいかな。口笛



(°▽°)……







レベルも一気に50こえたしね口笛

もちろん回しますよ。

ブレイカー×2




84レベル




ゴリちゃん撃破。




当たれェェ!!ムキームキームキー



良かったァァ。爆笑爆笑爆笑




投資250枚



今戦ってたのネロだけなんだから

Vとダンテ様はドヤ顔しなさんなよw



頑張るも180枚。えー



ブレイカーは2個なので撤収!グラサン





さてお次は…



あらま。びっくり



流石にマシロの2Gヤメはやるか〜

マシロはモードC示唆でCの移行率設定1で2%



天国で当たり。

同じお店なので追い銭無し。



バトル勝利から特化ゾーンゲト!爆笑



よしよし。ニヤリ



十分です。爆笑



駆け抜け〜。即ヤメ終わり。

2台で1130枚ゲト。






ファイヤードリフトの89Gを発見。




ありがてぇ爆笑




前も言いましたが

100G、450G、600Gは20G手前。

250Gだけ40G手前から打ちます。



100Gなら

30G手前からでも打ってそうw



100G〜の高確率からボナゲット!爆笑



たったの17Gなので投資46枚



やっぱり初回はBIG欲しいよね!爆笑



高確率移行確定画面。

200枚で終わる時あるけど

BIG300枚はありがたい。



だから50Gは高確ありそう。ニコニコ



立て続けでミッションを

ハズしまくってようやく4回目でボナ。




REGでした。キョロキョロ




24Gでやめ。

プラスは107枚でした。






バイオ7の94Gヤメヘ。

とりあえず天国とモード判別だね。口笛



赤文字はずれたし。えー



151G〜ところ青ベイカーだけど

201G〜ベイカーは無し。

モードBだね〜。ニヤリ

151Gのところ黄ベイカーなら400G以内確定。



投資350枚



レベル5を通して、



2ndステージも突破!爆笑



乗れ乗れ〜!!チュー



40G乗せれた!

280Gをこえたら完走!!グラサン



あと12G以上で

完走でしたが1129枚でEND〜

純増4.2枚とか…5枚は取れず。笑い泣き






なにかないかな〜





お。びっくり



345Gヤメのリゼロがありんす。えー




モードBじゃないからヤメたんやな〜。

流石にAでもアイテム2個は取れそう

だしね〜。口笛




アイテム悪くても流石に

345Gならやらないわけにはいかない。

240とかなら問答無用でスルーですけどね




てかさ、リゼロって各店舗に

結構まだ設置あるから驚き。びっくり





351〜前兆無し。

モードAですね〜。えー




アイテム3個はむりだから

690Gで当たれーー。ムキー







知ってた。ww



投資506枚



まどマギフォルテよりこえぇぇガーン



あ。やっべww







スバルゥゥゥゥ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうせ完走は無理だし、

とりあえず1000枚は欲しいね。ニコニコ



1000枚は行けそうです。グラサン





エミリアたんからお小遣いもろた。爆笑



あ、文字数無いなった。えー




ではっ!シーユー!ここに決したり!