トキワサとグランベルム⑨ | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり






























ええぇぇぇぇ!?!?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





137Gで拾って

139Gから前兆が起こりました。びっくり





ブーストもかかってるので

前兆ヤメ後なのは濃厚ですし

おまけに据え置きでもなく

当たった後です。



148Gもこえたので

モードDではありません。ニヤリ



投資1本、

152Gで当たるもATは

無しでしたけどな。キョロキョロ




初めてだし、

すっげぇ薄い振り分けなんやろな〜。









さて

トキワサはだいぶ寝不足です…えー







地震のせいですがなぁ!

くそがぁぁぁぁ!!!

ムキームキームキームキームキームキームキー





余震がひどすぎるぜよ。

夜中にめっちゃ起こされる…ショボーン






でも石川県の方々の方が

恐怖とかもあり

夜も眠れないのだろうと

思うとトキワサの寝不足なんてね…







怪我をされた方々の早い

回復と健康な日常生活の

復帰を心からお祈り

しております!!



そして心より

お見舞い申し上げます!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






地震のバーカ。

地震のかーちゃん、でべそぉ〜







さて今回は

グランベルムを語らせてもらいます。






興味のないって方は

↓に進まなくてOKです。

お戻りくだされ〜。









12月に1通。

そして1月にも1通。




グランベルムでガッツリプラス!」

グランベルムが甘すぎる!」




などグランベルムに関する内容の

メッセージをいただきました!爆笑




ありがとうございます!




いやぁ…メッセージとか

いただけるようになって

グランベルムで勝ってる。って言う

内容は一度も

いただけてなかったのでw





グランベルムだけは全然やれて

ないのかしら??

ずっと感じておりましたぞぇ。口笛







そしてその

グランベルムでまだまだ

語っていないことが

あるんですよ。ニヤリ





今回は

そちらの方を語らせていただきます。





勝率UPに繋がるので

是非おぼえていってくだされ!爆笑









トキワサの影響で

グランベルム大好き野郎になった

スロット仲間の年下くんがいます。





12月のある日

ホールでばったり会うと

グランベルムで他に何か

いいやり方とかないんですか?」

聞いてきたのでまだ語ってない

やり方の内容を説明してあげました。




非常に喜んでいたので

きっとみんなも喜ぶはず。ニヤリ






まずアイテムを確認する為に

座るゲーム数は




即ヤメの

1Gヤメとかもしくは14Gヤメ。

陰陽五行後なら8とか10とかあるかもね。




そしてその次が

モードD後の140G付近ヤメ。




そしてこちらをミテミソラシド。



150Gで拾った時

すでにアタリミエールモード

選択されていた場合の台ですが




1回目である

1G〜45Gの間のところで

アイテムが確認されているだろうから

あんまり期待できない。




と思ってるそこのあなたぁ〜

あんまり触りたくないと思いますが

2回目の170G付近で見れるところは

モードBが確認できるところでも

あります。




だからトキワサ

ブラッドムーン状態なら

170Gまで追いかけるんです。

ブラッドムーン状態ならモードBも

それなりにはあるしね。



そしてそれとプラスで前回のあたりの

G数を見ればより

うまく立ち回れるはず。グラサン




前回の当選G数が

248G、348G、398G、

448G付近の場合だとアイテムが

1個以上しか見れてない可能性あり。




逆に148Gだと

アイテム2個以上の確認の可能性が

出てくるのでその場合の

140G付近ヤメは期待度が下がります。




148Gの当選後だと

51G〜98Gの前兆が絡むので

148Gで当てた場合だと

ポイントが多く取ったあと

スタートとなるので

いいアイテムが確認されてる

可能性大となるからです。




あと148G付近の当たりは

有利切れ後の当たりの可能性が

あります。



有利切れ後のモードDでの当選後は

次回モード冷遇説があります。



これはリセット時の

モード振り分けと一緒です。



なので

ボナorAT後→有利切れ→モードD

→モード冷遇(ブラッドムーン)



有利切れ後は

ブラッドムーンに移行する

可能性もあるので

チャンスとなります。




一応モードAでも

201G〜248Gのところは

熱いゾーンG数です。



あとブラッドムーン

あるのでアイテム確認はなるべく

しておいた方がいいかもですね。




選択モードでの立ち回り方も

参考になるので書いときます。ニコニコ



選択モードが

ナカミミエールモード中の

196Gで捨てられてました。




さてみなさんは

やります?それともやらない?




できるならやりましょうね!プンプン




まずナカミミエールモード

してる時点で残りゲーム数が

わかるアイテムを確認していない事が

ほぼほぼ濃厚で




おまけに

201G〜248Gは

1番熱いゾーンのG数

ですからね。




この場合の196Gは

248Gまで打つべし!プンプン




248G抜けてしまったらヤメですよ。




これがアタリミエールモード

選択中だったら打ってません。

ベーシックモードなら

打ってましたけど。

たまにやめる時に

アタリミエールからベーシックに

戻す人もいるみたいですけどね。



248Gまででしたが

見事242Gで当たって



ATも入れれて



プラスになりました。爆笑




これも立派な立ち回りなのでね。ニヤリ




ここまではそんなに

どうでもいいかなと

思ってます。




本格的に勝率UPに繋がるのは

このあとの内容です。




まず

アイテムが1個しか見れない場合だと

どうしているんでしょうか?




問答無用で解放まで見ますか?

それとも触ってすらいませんか?




148G〜からのアイテム1個しか

見れない場合は

確認をする必要はありません。





メリットとしては

アイテムの確認ついでに

モードB以上示唆の

ゾーンも確認ができる。



モードB or Cの示唆のゾーンは

151G〜198G




デメリットとして

アイテム1個の上に

インターフェースが出やすい。




201G〜248Gの

1番熱いゾーンのところの

インターフェースなので

インターフェースも

出やすくなってるんですよ。ニヤリ





そして追いかけてハズレた。

そんな事が多いと思います。

たった1回だけのインターフェース

ならそうなるでしょうね。





そして即ヤメの

アイテム1個だけは

140G付近よりかはまだ

いいアイテムの確認がまだ

出来そうです。




ボーナス後である

1stステージ終了後によく即ヤメ

してる方がいらっしゃいますけど

これは非常に注意が必要です。





何故注意なのかと言うと

ボーナス後(1stステージ)終了後は

有利区間が切れる可能性が

あるからです。




グランベルムの有利切れは

2500G以上から切れるとか

言われていましたけど

いつでも切る可能性があります。





トキワサはリセット台の

たったの1回での当たり後に

有利切れを確認しています。




それがこちらの台。



あらま。

通学路ステージのノーAT131Gで

捨てられてますね。ニコニコ




ここでの前兆無しは

モードB以上の期待度が大幅にUP!

アイテムが全然確認が出来なくても

いいわけですからね。ニヤリ





248Gでは当たらんだか…口笛




モードBか〜。えー



345Gで当たり。ニコニコ




1stステージで終わって…



10G、5回目の魔力目でAT!びっくり



これが

有利切れ後の内部陰陽五行からの

AT当選でした。




そのあと



7回目の新月のサイドAT入れて




ちなみにサイドATですが

満月  14回  

新月   7回

九音   1回w




サイドATの

振り分けおかしくないかい!?w


↑の枚数は1stステージの分の枚数の引き継ぎ



しっかり有利区間を切ってますねー。

345Gの下からなら2900枚

出ないといけませんからね。えー




完走後の陰陽五行は失敗で

143Gで当てるもAT無し。




切れるわけないですが

アイテムの確認してヤメました。



少し減らして終わり。




参考にしてる方々なら

もうわかるはず…




この台は

負けようがないほど

ゲロ甘すぎる!!って

ことにね。ニヤリ





さて、

続きでこちらを見てください。


これ知らない人めっちゃいます。


終了後の移行先ってところに注目。



満月の家ステージ

(終了直後はAT直撃の高確状態)




これ

有利区間切れ後に移行する

内部陰陽五行の事だと思います。




その理由として

↑での実践もそうですが




トキワサボナ後は

毎回しっかりやってるんですよ。

エアー陰陽五行をね。ニヤリ




しっかり5回目の魔力目で

AT当選するので

内部陰陽五行でほぼ間違いは

ないと思います。ニヤリ

正確な数字はわかりませんが

10回以上は確認してます。




なら2ndステージ後は

有利区間切れはないの??



移行先は陰陽五行とだけ

書いてますね。



ここで切ってる可能性があります。




2ndステージはCZである

陰陽五行への移行が確定します。




有利区間を切ってたら

2ndステージ後に行くCZが

内部陰陽五行だと思えばいいかと。




1stステージ→有利切れ→

内部陰陽五行→失敗→モードD



2ndステージ→有利切れ→

陰陽五行(内部陰陽五行)→失敗→

モードD



ってことですね。

簡単に言うとね。




2ndステージ後の有利切れの

陰陽五行で捨てられる事は

ほぼありえない事ですが

1stステージ後の有利切れの

(内部)陰陽五行なら

捨てられてる可能性が

めちゃくちゃにある!

って事になるので注意しましょうね。




AT後とかの14Gヤメは

北の湯(引き戻し)後なので

内部陰陽五行が入ってたとして

14Gあれば見れるから

中々拾いづらいですしね。





なのでボナ後の

即ヤメ台は

内部陰陽五行ついでに

アイテムも確認

しときましょ。って事です。

アイテム1個しか見れなくてもね。





あと次回60〜98Gのところの

ゾーンなので

248Gのところより

インターフェースは出にくいですね。




かと言って1個だけじゃ

いいアイテムも出にくいですがね。

それでも170G付近のところの

アイテムよりはいいのが

確認しやすいですよ。ニヤリ




とりあえず

マイナスグラフのところの

ボーナス後で有利を切るって

感じかな〜



プラスグラフなら

ボーナス後でも有利は中々

切ってないだろうしね。

マイナスグラフでも

絶対に切るわけじゃないだろうけど。

ホントどこで切るかはわかりません。



ブラッドムーン状態なら

絶対に有利切れはしてないのが

わかりますからね。ニヤリ




もしアイテムまで見たくないなら

内部陰陽五行を自分でやって

納得してから捨ててくださいな。ニコニコ




いつなんどき

有利区間が切れるか

わかりませんからね。



そして

ボーナス後(1stステージ)

即ヤメのアイテム狙いが

熱い!!ので

1000円でAT入れてやろうぜ。グラサン

仮に切れた後の陰陽五行で失敗しても

次回はモードDなわけですから。



こんなとこですな。



しかしスロットってホントに

面白いですよね。




こんなにいっぱい色んな事が

見つかるんですからね。ニヤリ




他の機種でも

トキワサがまだまだ知らない事が

たくさんあると思うと

色々と考察したくなりますよね〜。




でもトキワサはバカだから

頭が全然追いつかないけどな。




それでも

グランベルムだけは

誰よりも知識があり

誰よりも収支が1番でありたいです。





トキワサと一緒に

ガンガンと勝っていきましょう。グラサン





ではっ!シーユー!ここに決したり!