トキワサとまどか☆マギカフォルテ | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり

















マミサンッッ!!!



ただ言いたかっただけですww









最近、まどマギフォルテ

打ってまして少し忙しかったですw







さて今回は

まどか☆マギカf

語っていこうと思います。






あ、ちなみに

グランベルム収支

25000枚を突破いたしました〜w 爆笑




2024年冬公開の

映画は楽しみではある。







まどマギフォルテ

検証しようと思ったのは

ユニコーン仲間の後輩からの

LINEがきっかけでした。




まどマギフォルテ

リセット狙いを一緒に検証

しませんか?」




と、いわれまして、





まどマギフォルテ

全く回されてないうえに

0Gのままの店舗が多いです。えー






ちょっとキツイかもね。

この台わw





色々と調べてたら

まどマギフォルテのリセット台の

0G〜は−307円だから

0Gからは打てない。とのこと。

これは0G〜天井まで打った時の

数値でしょうけどね。





ほいほい。

いいよ!!そういうの!!

みんなが0Gから打たない理由にも

なってますからね。ニヤリ






それに最初の数値などは

全くッッと言っていいほど

信じてませんw






プラスになるやり方とかがそれなりに

あったりしますからねぇ。






数々のブログを

見ていただければわかるかと。ニヤリ





誰もやらない。

そして0Gから打てる。

これが素晴らしいんですよ。グラサン






傷物語、炎炎ノ消防隊、

ユニコーンもゼロから打てるから

素晴らしいんです。

もちろん、デビルメイクライ5

とかもな。ニヤリ









さてそんなフォルテ

リセット台のやる内容なのですが…




リセット台に座り

0G〜140G付近まで

回すというもの。





あと今はまだ新台だからこそ

設定ベースが高めってのも

検証しようと思った

大きな理由の一つです。ニヤリ






でも期待値UPになるような

立ち回り方をしていこうと思います。







まどマギフォルテ

リセット時にやってること




①、マギカポイント2は

MAXの3まで。



設定1でも約37.5%で当選する為

2になったら必ず3まで追いかける。

プチボーナスの方が多めではあるとのこと。





②、70%で終わった場合は140Gまで



次回も継続率70%以上となりますが

あまり深追いは

しないようにしています。




AT後の100G〜140Gは

約30%でヒットするらしい。

なので「70%」は140G付近まで。




敗北後に「ほむら目覚め演出」が

発生すると継続率に加え与えた

ダメージも引き継ぐ?




80%も当たるまでゼンツかな〜






さて、

まどマギフォルテのリセット実践を。







129Gで当てた

舞台装置の魔女の継続率が80%!





負けたら追わされる…

負けたら追わされる…



アイテムで84%あるけど、

こえぇよぉぉぉガーン



ほむらぁぁぁ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しょっぺッ…ガーン




引き戻しの

舞台装置60%は初戦負けぇ







リセット時の100G〜140Gは

レア役での当選やマギカポイントでの

当選など含めたら

約40%〜50%あるらしい?



ゲーム数で当てればBIGが確定。



これは60%で2戦負け…ショボーン






さてお次の検証台は



114Gで当たる。





そして継続率80%!!




リセット時は

初回の継続率が優遇らしい。




なので

リセット狙いはオススメ???



80%で終わってしまった後がこわいw



さやか!!

ひっこんでろ!www




ふぃ〜…ここは通ったぜ…ニヤリ



お、これは期待できる。ニヤリ



杏子のセリフ付き。キョロキョロ



こわかったなぁ…キョロキョロ



まどかアイコンゲットならず。口笛



杏子状態はおもろいよね。ニヤリ



BIGを引かないと増えないよね。えー



期待枚数1000枚以上な

はずでは??w



引き戻し込みらしいよね。えー







さてお次は



まどかチャンスからWIN!!爆笑爆笑




まどかチャンスは3回成功でBIG



63Gで当たる!爆笑爆笑



後輩も隣で一緒に検証中。






もちろん乗り打ちしてるので






まずまず。ニコニコ







次の台がマギカポイント2

追いかけてたら

強チェリー🍒から179Gの当たり。





これも追いかける要素での

嬉しい当選になりますねー。グラサン




70%なので

終わってしまったら140G付近か。えー




通りました〜爆笑



引き戻しのCZが70%

負けたのでとりあえず

期待度約30%の140G付近まで。口笛





145G(液晶は126G)当たり〜。爆笑



通るっ!!爆笑爆笑爆笑



もちろん枚数は引き継いでて

472枚からスタート。



杏子

レバーに気合が入りますなぁ。照れ



時間巻き戻せるやつゲット!爆笑



全キャラアイコンゲット状態を

撮りたいね。ニコニコ



まだコンティニューあるよ!爆笑



終わった。えー




引き戻しは50%か。



通ったぁぁぁ!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





300枚以下って

なんかあるらしい。

なんもない事もあったけどね。




そこんとこよくわからんのだけど

300枚以下で終わったら

80%とか数回ありました。

もちろん60%とかあったりと不明。





嬉しいようで嬉しくないような?






あれ??

引き戻しのCZは50%か?





なんと!!びっくりびっくりびっくり



こ、これはッッ!びっくりびっくり



1戦目から確定してますやん!爆笑




これが

フォルテループってやつかな?ニコニコ



残ったアイテムはキャラアイテムに

変わるのか。爆笑



満足です。爆笑








現在2人で検証中で

プラスではあります。





でも

オススメはしませんw





2人で一台あたり、+860円ほどw

う〜ん、辛いッ!!ww





とりあえず現在2人で63台です。

合計200台くらいでどうなってるか。






2人で200台打って

一台あたり+1000円以上なら

オススメしたいな。と思います。ニヤリ




でも興味ありましたら

やってみるのもアリですよ。ニヤリ




ひどい結果が続いたら

グランベルムに癒されとこw




ではっ!シーユー!ここに決したり!