トキワサとまどマギとグランベルム⑦ | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり




















マギフェスプレミアム

だぁぁぁぁ!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








一緒に検証してる後輩がw





ホントだ、
よく見るとGODステージだわ。びっくり






隣の台60%で80Gヤメらしいので
後輩の元へ行きます。ニコニコ




もちろん乗り打ちなので
ありがたしっ!!爆笑爆笑爆笑



ほむら
時間遡行までもってるじゃねーかよw






隣でトキワサは130Gで当たらず

マギカポイント2を追いかけたら

チャンス目、196GでBIG!



↑これももちろん乗り打ちです。








おお。びっくり



やるねぇ!爆笑爆笑




トキワサの台、
CZ5スルーの70%だったので
全ツッパする事になりましたw




なんとか1000枚出て
200枚ほどプラスになりました。爆笑





さて、どんどんと
まどマギフォルテやっていくぞぃ。






後輩と並んで開始。




お互い130G付近で当たる!爆笑





オイラは77%で後輩は89%



77%がダメなら140Gまで。



2人一緒に確定!!爆笑爆笑爆笑



俺はイマイチ。口笛



よく出しますねぇ…w




しかしこやつ…
一体いくら勝ってるんだ??




夜、LINEで聞いてみました。




すると…






はいぃぃ!!???
56台で13000枚弱!?
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



トキワサは34台で+2000枚ほどw
2人合わせて一台あたり約166枚!w





前回オススメはしないと
言ったんですが、
これは絶対にやる事を
超オススメいたします!




Twitterなどで多くの方々が
まどマギフォルテのリセット台は
   甘すぎる!!」と言っておりますw



その影響なのか
まどマギフォルテのリセットを
打つ方々が急に多くなった気がします。



さあ!!みんなで
まどマギフォルテ
リセット台を打とう!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


俺もがんばろ〜っとw





さて熱く語ったところで
あとはグランベルムタイムさ。ニヤリ






グランベルム
とんでもないことになってるw




グランベルム
今からでも遅くないので
是非やりまくってみてください。





あと1100枚くらいで
グランベルム収支
30000枚を
突破いたします!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


低投資でAT当選…
これがこの台の素晴らし過ぎるところ。





まどマギフォルテ、
炎炎ノ消防隊、ユニコーン、
傷物語、そしてグランベルム
素晴らしい台をありがとうございます。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて



アイテム3個は見れそうなのと
一撃1400枚くらい出てるから
有利切れの可能性がありますねぇ。





びっくりびっくりびっくりびっくり!!??



やはりッ!!



打ってた人は内部陰陽五行を
わからなかった可能性も
あったりしますから
即やめのアイテム確認ついでに
ATを引き戻せるのは助かるね。ニヤリ



データとか見たら
内部陰陽五行が入ってるかは
あんまりわかりませんけど
アイテムついでに有利切れも
確認できたりするので
即やめのアイテム狙いはオススメ!グラサン




投資46枚だから
出たら相当でかいよ。ウインク





2セット目から新月の
ディスティニーバトルで勝利!爆笑




2回目の新月の上位ATです。爆笑



よしいくぞ!プンプン







あぶね、復活。



16セットでオワター。笑い泣き





ここから大事よね。



とりあえず右で安心。



カケラMAXで




新月でしたがスターライトドライブ。



流れはとてもいい!爆笑爆笑



枠レインボーになってる。ニヤリ



トキワサの出玉は1400枚くらい。



1800枚くらい一撃でだしたので

また有利切れですね。




内部陰陽五行は失敗。

でも148G以内で当たりは

確定なので行きますよん。ニコニコ



131Gで当ててATもゲット!!爆笑



この継続確定ホントいい。





お、ジャグラーのファンファーレが。




出ましたぁ!爆笑爆笑爆笑





トキワサ



3200枚!!爆笑爆笑



投資46枚なので+3154枚!爆笑爆笑







7Gやめへ。



248G以内かな。ニコニコ




148G以内はスカ。

248G以内か。口笛



新月インターフェース。



242Gで当たり。

ATもゲット。爆笑




確定でスターライトドライブ。



確定でスターライトドライブ〜。グラサン




これは満足。爆笑




有利切れで141Gで当てるもAT無し。



少し減らした。ニコニコ








即やめ4Gへ。
アイテムは緑怪でしたが
ポイントが45あるので
50ポイントにして
アイテムが悪ければヤメます。



行っきまーす!爆笑爆笑爆笑



142Gあたり!爆笑




AT!爆笑爆笑爆笑



お、確定。



いいな、ホントこれ。




8.6%通したww




十分すぎます。爆笑爆笑爆笑




さて有利切れなので
内部陰陽五行でしたが失敗。
148G以内ですな。ニヤリ



当然よね。ニコニコ




148Gまで行かなくてすんだ。ニコニコ



85Gで当てるもAT無し。






お次は



142Gのこの台へ。




300G以内当選が絶大の
「緑願」をゲット。



すぐにCZへ



アイテムを確認する前に
CZが欲しかったね。ニヤリ



成功!爆笑爆笑爆笑




投資46枚惜しい。投資2本の92枚



AT、入るも単発ぅ〜笑い泣き





お。びっくり



チャンス目でATを引き戻し!爆笑爆笑



良き。ニコニコ



良き。ニコニコ



良き。ニコニコ



十分ですね。爆笑



アイテム見てヤメ。






アイテム2個は見れる
20Gヤメを発見。



残り300G以内絶大の「緑願」だから

248Gらへんかしら。ニコニコ





148Gはスカる。

やはり248G以内かな。






ん???

2人を狙え??ニコニコ



これな。ニヤリ





なんだとぉぉ!!?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



あんれまぁ…びっくりびっくりびっくり




174Gで極楽目停止の

ヘブンズアタック!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




満月以外でぇぇ!!ムキー










なんでやねんッッ!w笑い泣き




もう覚醒満月8回目だぞぉw

九音の上位をやらせてくれぇ〜笑い泣き



覚醒満月で750枚くらい。口笛



確定の時は

一生この組み合わせでいいよ。ニヤリ





ディスティニーバトル!爆笑





でもまた満月だぁぁww



とりあえず確定なので上位ですね。口笛



9回目の覚醒満月w



エンディングに

行ったから良かったけどね。ニコニコ





てか有利切ったところ



ここらへんかぁぁガーン




有利さえ切れてなくて

下からなら3000枚狙えたのにな。口笛






完走後のCZは成功!




このATで

4000枚をゲットしてやるぜ!グラサン





引き戻しのATは駆け抜けぇ〜〜ガーン




グランベルム、まどマギフォルテ
頑張って行きたいと思います!爆笑爆笑




ではっ!シーユー!ここに決したり!