トキワサとユニコーンのやり方 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり
















フル・フロンタル1/2



最高129連だから超えたいな。ニコニコ



強制エンディングなりそう?



129連に届かず…えー




てか、



あと5G乗せで

強制エンディングでしたw




前は990Gでしたな〜w



エンディング→可能性の獣エンド。
ホント終わらすの得意なぁw





さてそんなユニコーン
やり方を今回書いていきますが
このやり方を知ったとしても
必ず勝てるとは限りません。
それなりの
遊技台数が必要となってきますよ。



でもこのやり方を知るだけで
もちろん勝率は上がります。



今回書こうと思った1番の理由は
参考にしてる方々に
勝ってもらいたいからです。





では、ユニコーン
やり方を説明して
行きたいと思います!



興味がある方のみお進みください。



覚える事があり過ぎて
大変ですぞ〜?ww



それくらいいっぱいあります。
心して聞くがよろし。グラサン



ホント色々と覚えるの大変でしたよ。



しっかりとしたやり方こそは
過去のブログには
書いてませんでしたが
おそらくリセット台に
座ってる事がわかってると思います。




リセット台を打てばいいのか!?




でもそれだけでは
ユニコーンは厳しいんです。



だからみんなバタバタと
やめていくんです。




まず炎炎ノ消防隊同様に
ガックンがモロ効きます。


①、ガックンするか確認する。


②、非有利区間→有利区間の
レア役などを確認する。


強レア役 
超覚醒のチャンスあり。
バナージチャンスのモードが優遇。


弱レア役
バナージチャンスのモードBの
チャンス。


NT-D揃い
超覚醒確定。



③、基本的には出撃モード入るまで。
(ただし気をつける事がある。)



リプレイの特殊フラッシュや


弱チェリー🍒と同じ音がしてフラッシュします。




ベルでの特殊音が存在します。


チュチュチュ〜みたいな感じの音w




リプの特フラや
ベルの特殊音は
引き戻し以上が濃厚となる。



必ず
聞こえる音量にしておきましょう。


④、特殊フラッシュなどを
確認したあとに120G以下で
出撃モードが終わってしまったら
一旦やめる。


特殊示唆のあと出撃モードが
スカったら引き戻しが濃厚なので
120G以下なら一旦やめてます。



少しでも育ったら打ってます。


120G以上なら
追いかけてもいいと思います。


引き戻しモードは222G以降の
出撃モードで当選が確定する。



特フラや特殊音は
どこにも書いてないので
知ってる人は少ないかと思います。

なので
隣の台から特殊音や特フラが
発生してたのにヤメていった?!?


これ結構あります。



ちなみに特殊音や特フラが
発生したら引き戻しモード以上と
言いましたけど天国の方が多いです。


トキワサ、これだけやってるのに
特殊音や特フラが出て引き戻しモード
だったことが10回もありませんw

マジでw


なので特殊音や特フラの
発生を確認出来たら
とりあえずは喜びましょうwグラサン






さてここからは
リセットの恩恵について話します。



これを
知らないと結構損するかな。ニコニコ



まず…
ある有料のnoteで
ユニコーンのリセットは
出撃モードまで打つと102.6%
しかないから打てない。
書いた方がおられました。



おいおいおい!!?
お金を貰ってるの
だろう!??びっくりびっくりびっくり



大事なところ抜けまくりで
ビックリしましたww



お金貰ってるなら
ちゃんとかけや!!
ムキームキームキームキームキームキー



これにはユニコーン仲間の
2人もオコでしたw




ユニコーンのAT後などの
モード移行率です。




そしてリセット時のモード移行率




つまりユニコーン

リセット台に触れば

最初だけ設定4に

座ってると言うこと!






ではありませんw





このリセット時に

天国などのモードの他に

あるものが加わります。





それが…




バナージチャンスです。




と言ってもリセット時に

バナージチャンスのモードB

移行されやすいってだけですがね。



初当たりとかに大きく影響します。




スイカ🍉成立時

バナージチャンス当選率


モードA    約10%

モードB    約38%

このモードは通常時などのモードとは別です。




リセット時は

AT後に比べるとモードBに

移行されやすくなってます。




通常モードでも

強チェリー🍒からの当選。

バナージチャンスからの当選。

天国モードなど

引き戻しモードからの当選。

ケモノミッションからの当選。




これらを

全てトータルするとこうなります。

9月までのやつを持って来ました。



初当たり  595(688)

台数     1061台

累計G数   148155G

初当たり確率  約1/249

()内は同じ台で天国で当てた回数



設定4ではなく

大体設定5に座ってると

言うことになる!!

もちろんリセットの最初だけの話ね。




そして

148155G➗1061台=

約139Gが1台あたりの

平均G数になります。




そして1061台中595台が

初当たりをゲットしてるので

約56%で当ててると言うことに

なります。




2台に1台以上当ててます。ニヤリ




なので

約102.6%どころか

106%以上も出ていると

言う事になります。




ただしっかりとやっての話です。

もちろんトキワサのやり方が

100%正しいなんて事はありません。

でもこれだけの台数をやって

これが1番いいやり方だと思って

やってます。照れ





では例えば…




リセット台に座って

特殊音などの示唆が発生してなくて

出撃にも入らず現在300G消化中。

でもバナージチャンスが2/3で

入っている。



この場合、どうしますか?

ちなみにスイカ🍉の確率は1/128

そしてモードBでも

バナチャンスイカ🍉の38%




あと、

特殊音などの示唆を確認していない。

どこでやめる??



スイカ🍉6回も

引いてバナチャンは無し。

特殊音とかも無しで現在150G

追う??それともやめる??



と、色々と考えさせられますが

これはおのおので考えて

やってみてください。





では最後に

気を付ける事を書いていきます。



①、獣ミッション当選時も
共通ベルでの特殊音が鳴る事がある。
しかしその場合は引き戻し以上の
示唆ではないので気を付けよう。
リプレイの特フラはオッケーです。



②、NT-D揃いからの



バナージチャンスは

天国などのモードには

直接関係ないのでハズレても

追いかけなければ行けない。




NT-D揃いからの

バナージチャンスはいらん!ムキー



出撃モードや襲来モードを願うねニヤリ




③、襲来モードがハズレてもやめる。



襲来モードは出撃モードの強化ver
なのでハズレたら残念ッ♫


ただ襲来モードは
通常モードでも
期待度60%超えと聞きます。


ハズシたくねぇぇぇwww




④、ヤメ時はしっかりと見極める。



デフォルトは即ヤメ。

ただしMAXベッドからの



赤ステは天国濃厚なので追いかける。



画面小さくハロも即ヤメ。



バナージの手にハロは

引き戻し以上濃厚。

天国ではなく引き戻しモードだったら

↑のやり方をやる。



画面いっぱいハロ。
天国濃厚なので追いかける。



可能性の獣中のノーカットインは

天国濃厚となるので即ヤメ厳禁。

その際必ずデカハロが出ます。



超高確率ステージのブリッジが

出撃モード後に移行した場合は

もちろん抜けるまで打ちます。



通常モード滞在中でも

強チェリー🍒は40%以上と

チャンス!!!



獣ミッション高確率も

抜けるまでは打ちましょう。




あー。出撃モード、スカッたなぁ…

うげw ケモミ中やーん。ガーン



打つか〜。えー




獣ミッション成功!!




から〜の

1500枚とかあります!




と、まあこんな感じです。

ほとんどのやり方を書きましたが

相当疲れましたw




メッセージを

くれた方々やそうでない

方々も参考にして

やってみてね!!




これだけのやり方を知ったとして