に参加してきた。
最初に、バイクを乗り換えるに当たり色々としてくれたシバタファクトリーさん。
2Stで使用していたカウルを改造、修理してくれたH沼さん。
ライディング、バイクのアドバイスをしてくれた9さん。
同じくキングコブラさん。
色々とありがとうございました。
4月の後半から昨日の特スポまで色々と走行をしてきましたが、どうしても前に進めませんでした。
それは、ぼろいタイヤだろうが良いタイヤだろうがタイムが変わらない事。
朝フリでタイヤの皮むきがてら少しペースを上げたつもりが47.5しか出ずこれはまずいと思い、予選前にFサスバネ交換とRサスのコンプ、リバ、イニシャル変更を行いましたが46の決に引っかかるのがやっとの状態。
3~4コーナーでラインに乗れず、1ヘア2ヘアでは止まれず曲がれずでどうしようもない状態。
どーしようと思っているときにK松田さんとお話ができてアドバイスを貰ってそこから予選の時に行った変更の逆を行ってみた。
決勝コースインの時に3~4コナーのフィーリングを確かめるとかなり良くなった事が理解できた。
決勝はスタートは普通でしたが2コーナーの場所取りが上手く行きマズマズの感じで行けた。
その後は転倒者とか後続のライダーを上手くブロック出来て無事感想できた。
予選 13位
決勝 10位
タイムもベストが大体46の真ん中、だだアベレージのバラツキが多かったところがマダマダの所。
そしてマダマダ2stの感じが残っている、3~4の所でシフトダウンしそうになったし、1ヘア立ち上がってW一個目まで引っ張ったりしてマダマダ身体に4STのギアの場所が出来てない。
改善する所はかなりあるがこれが出来るようになれば又半歩進めるような気がする。
最後に、K松田さんアドバイス有難うございました、
自分では少しは車体の事は分かって来てると思いましたがお話を聞かせてもらってマダマダと痛感しました。
もっと無駄な努力をして糧を増やしていきたいな。
今日もて北R-2に参加された皆様、お疲れさまでした。
次戦の参戦は未定ですが、参加された時は宜しくお願いします。