解らなかった | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

今日はイガに向かった。

 

もう少し車体を詰めたかったため。

 

天気も良いし人は沢山居ると思ったが今日は一日フリー走行になった。

 

今回はFサスのバネを変えて走行、悪くはない感じで途中で油面を変えて走行。

 

引っ張りもあって何とか前回と同じタイムが出た。

 

ここは更なるタイムアップを狙い新品のRタイヤを投入!

 

しかしボロなタイヤと同タイム。

何かタイヤかたい気が・・・・でエアーを確認、高かった。

 

走行前確認したのだが?念のためSヘイさんにエアーゲージを借りて自分の物と比べると誤差内である。

 

もう一本走行したが走行すればするほどタイムが上がらない。

 

考えられること、タイヤがはずれ、車体がはずれ、多分これが原因かなーがオイルの劣化。

 

オイルに関しては新品タイヤを入れた走行に出た時にエンジンの振動が増えてトルクが無い感じになり、前の走行より回転の上りが良くなったがシフトアップしてから前に出る感じが少なくなった気がした。

 

何なんだろーなー?

 

取り合えず明日時間が出来たら一度見てみるか。

 

そして今日の振動による緩みはメーターステーが有った、色々とチェックする所がふえてきたなー。

 

今日、イガに参加された皆様お疲れさまでした。
次回も宜しくお願いします。