ぼっちでした | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

今日はイガに向かった、O/HしたRサスとFサスの底付き対策の為に。

 

先ずはボロボロのタイヤで走行、Rサスは何時もの感じFサスはまだ低いけど前回よりは良い。

荒れていたFタイヤが綺麗になってきた。

 

これならRサスをいじれるなと思い少しだけいじる。

 

イガの1~2コーナーは良い感じだけど1ヘアはまだ納得できない感じ。

姿勢がけつが高くてフロントを押しているような気がする、Fはこんな感じなのかな?まーだRの感じが抜けてないのかな?

色々と思うところはある。

 

Fサスをもう少し詰めていきたいと思うが前後のバランスだけは見失うようにしないとな。

 

ネガばかりな感じだけどぼっちだったので、色々とファイナルとかオイルが劣化するとどんな感じとかが分かったのは良かったと思う。

 

GWまでは走行出来ないからそれまでに色々と車体を考えてみよう。

 

今日イガに参加された皆様、お疲れさまでした。

次回もよろしくお願いします。