思う事。 | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

最初に昨日鈴鹿に向かうに当たって移動の車の中で眠りつづけてたり、、危ない運転をしてしまいすいませんでした。

そのような事が有りながら嫌な顔もせずに大丈夫だよと言ってくれた、9さん、炎へるさん、ありがとうございます。

 

ハルキのお別れ会に行ってきました。

 

会場に来場してきた人たちの気持ちは自分も含めて多々あったと思います。

 

それでもこの様な会で笑い話が出てくる場面があった所は、ハルキの人柄がなせることだと思います。

 

この様な会を開いてくれた関係者の皆様には心から感謝いたします。

 

埜口さん親子と過ごした時間は短いものでしたが、自分の中ではとてもすごく素晴らしい時間をもらいました。

だからこれからも素晴らしい時間を作れるようにして、何時か俺やったぜと報告できるようにしたいと思う。

 

 

最後に思う事は色々あるから。

ハルキ、ばかやろー

そして、ありがとう。