ログインできた。 | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

PCの設定が悪いのかWi-Fiの設定が悪いのか知らんけどここに書き込んでも投稿が出来なかった。

 

さて、何していたと言えばのんびりしていた事だけは確か。

 

しいて言うならば2Stから4ST になったぐらい。

 

その4STもマダマダびびっている。

 

今日はイガに行ってきた。

 

小春日和でベスコンだけど自分が弱いと思う事ばかり。

 

何を振るのにもちゅうちょばかり、口だけで攻めてることはしてない。

 

そんな自分でもアドバイスをしもらえるのはありがたいです。

 

9さんありがとうございます。

 

気持ちだけでも強くならんと。

 

来週のもて北はこのような気持ちにはしたくないな。

 

今日、イガに参加された皆様、お疲れさまでした。

次回もよろしくお願いします。