2023 もて北 R-4 | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

最初に、土曜日にトラブルが出たときに対処を手伝ってくれた、シバタファクトリーさん、キングコブラさん、ご褒美U田さん、有難うございました。

 

お陰様で何とか参加できました。

 

当日ですが前日のトラブルで色々と課題が残ったままでした。

 

朝フリ、予選で今シーズン恒例のFサスいじりを行っていました。

 

決勝で何とかやれるかな?ぐらいで終わりました。

決勝レベルの段階から土曜日をスタート出来なかったのが一番の間違いだと思います。

 

予選 14位

決勝 11位

 

マダマダ修行しないといけないですね。

 

そう思いながらも最終戦は出るかどうか分かりません。

このことに関しては4STの車体を作って走行したいと思っているので進み具合によります。

 

最後に、ハルキ君。

全然カッコ良いところが出来なくてすまん、君のお父さんと走っていたころから全然進歩してないや。

だから何時かきっと一つのコーナーでも良いから、カッコいいと言わせるように精進するよ。

それまでは9さんやY田君や炎ヘルさんを応援することを許すよ。

 

もて北R-4に参加された皆様、お疲れさまでした。

次回参加できた時は宜しくお願いします。