明日から | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

もて北R-4が始まります。

 

能力的には出来る事を出来るだけしか出来ませんが、何時もと違う気持ちで臨みたいと思います。

 

おっさんの昔話。

 

17年前かな、もて北でとある親子に出会いました。

お父さんの方はライダーでお子さんは見学なのかな?

 

とても仲の良い親子さんでした。

 

その後色々とお付き合いさせてもらいその時間はとても楽しかった。

きっと自分が活動しているのは、この親子のお陰だとおもう。

じゃなければ、飽きっぽい自分がここまで続けられなかったと思う。

 

明日からはその時の気持ちも思い出して挑みたいと思う。