気温上がってきたな~ | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

久しぶりですね、ここも。

 

気が付けばもう3月、何もしてませんなー。

 

取りあえずは今年の予定をある程度きめないと。

 

もて北は2~3戦参加予定。

数年ぶりに腰下もO/Hしたし新しいM32もあるし、後はオンボロ人間がどこまで行けるか少し内なるものが盛り上がって来た感じです。

 

しかし、場合によっては参戦はしないかも、ネガティブな事で参戦しないのではなく、残り少ない時間の為に時間とお金をかけると言う思いもあります。

余りにも知らない事が多すぎるので。

 

取りあえず来週はイガにでも向かをうかな。