2022 年末 | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

今年もあと数時間。

 

仕事は思っていたよりも見通しもつかず生活も相変わらずだった。

 

趣味のミニバイクは自分の感覚と考え方がシンクロしないで失敗ばかり。

 

まぁ、物事が上手くいかない事は何時もの事、だから考え方をもっと細かく考えられるようにしたい。

 

ひざの手術をしてから身長が縮んできてますが、心は大きくなって欲しいかなー来年は。

 

今年も自分みたいな人間に声をかけてくれた皆様、色々とありがとうございます。

 

来年も沢山の方に迷惑をかけると思いますが、大きな心で助けてもらえると助かります。

 

では、よいお年をお迎えください。