2022 もて北 ⑪ | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

今日は多分今年最後のもて北に向かった。

 

性格上自分は石橋を叩いて壊すタイプ、本当にエンジンの調子は治ったの?

仮に治ったならM32はどんな感じなの?本番機でどんな感じなの?が気持ち的に有った。

 

なので、先週本番機のまま乗っているのでなら確認が事の次第。

 

一本目、タイヤはイガには少し勿体ないくてもて北では少し物足りないRタイヤを入れて走行。

コースインしてすぐのバックストレートで思った。

 

バイク速い!

 

寒かったのも有ったので周回は全然しなかったのだが本当に顔がニヤニヤしてスピード怖いとおもった。

タイムは47.2がベスト。

 

逆履きをして2本目を待つ。

 

2本目は太陽も出て来たので条件は良くなった、今日のタイヤではそんなに持たないのでタイヤが持つうちは少し真面目にで走行。

ベストは46.6だがタイヤが持つている時のアベは大体このタイムだった。

 

今日は気持ち的に安心出来た、バイクは正常に戻り無理をしなくても46秒台で走行出来たし。

GW過ぎからの遅い原因の答えが判ったし。

 

半年無駄な時間を過ごしたがこれもこれも勉強と思おう。

 

今日、もて北に参加された皆様お疲れ様でした。

次回も宜しくお願いします。