2023 もて北 ② | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

最初に、今日もて北で色々と自分を助けてくれたシバタファクトリーの皆さん、キングコブラさんありがとうございました。

 

今日は何年ぶりの4ST、手に入れてからいじった所はブレーキの清掃のみ、取り合えず4STSPは良くわからないからやっている人が居るところで色々と聞きたい、教えてもらいたいと言うことでした。

 

トラブルは沢山ありました、自分の無知が多々有りすぎてバイクに対しては本当に疲れました。

 

ライディングに関しては、耐久にFで出たときと同じくらいのタイムしか出ませんでした。

 

何時もながらのマイナスからのスタートですが、来年後半までには車体とエンジンを最低限までは引き上げたいと思ってます。

 

そんなにゆっくりしてて良いの?と思われがちですが、正直に言えば一気に出来るほど予算がないので。

 

そして自分も今週で53歳、年齢で決めるわけではないのですが

考え方が違う方向にシフトしてきてる気がします。
 

勿論、自分の目標はまだまだ達成してないのでこれに関しては2STで達成出来るようにしたいと思います。

 

今日、もて北に参加された皆様、お疲れさまでした。

来週の開幕戦に参加される皆様、頑張ってください。