イガ ⑨ | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

今日はイガに向かった、もて北も走行出来たのだがイガの走行料金がバイクの日と言う事で半額だったので。

 

今日の予定は前回の続きで仕様を変えたFサスに対してのRサスサスとのバランスとり。

 

前回よりは涼しいから少しは詰められるかなと思ったが、お盆休みに入って涼しい部屋でジャンクフードばかり食べていた僕の体は動きが鈍い!うん!3.2㌔増えたのはダテではない。

 

そんなこんなでタイム的には前回と同じだが、前回よりはブレーキングで安心感が増えた気がした。

若干アウトにはらみやすくなったが、これはタイヤが終わっているタイヤなのでしょうがないと思う。

 

今日、イガに参加された皆様、お疲れ様でした。

次回も宜しくお願いします。