イガ ⑧ | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

今日はもて北の走行日でしたが、試したい物と試したい事が有ったのでイガに向かいました。

 

ここ最近の天気ともて北が走行日と言う事で台数が少ないと思い前回イガで試したFサスを少し進めてみたいと思いまして。

 

取りあえず前回と同じ仕様で朝の1本目スタート。

34.8がベストでそこから仕様を少しずつ変更していきましたが、朝の一本目がベストでしたw

 

言い訳ですが朝が一番条件が良かったと思います、路面、気温、水温に関してはドンドン上昇していったので条件が悪くなる条件だと思います。

 

34秒台全然入らなかった。

 

それでもf&Rサスのバランスを考えて走行しているのは楽しかったです。

暑くて直ぐにピットインしてましたが。

 

最後の走行でRサスを逆に降ったら少しは良くなってきた感じが取れたのは良かった気がする。

 

バランスを取るのは難しいなー。

 

やはり上級者のアドバイスを聞いてその中身を感じ取るのは難しいけど、それがプラスになったらもう少し前に進めるかな?
マスタBさんとピカチュウさんが言っていた事をもう少し理解できるようにしたい。

 

今日、猛暑の中イガに参加された皆様、お疲れ様でした。

次回も宜しくお願いします。