イガ ⑩ | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

今日は久しぶりにイガに行ったと言うか1か月ぶりにバイクに乗りました。

 

目的は10年ぶりぐらいに新品チャンバーを買ったのとO/HしたRサスの具合を探りに。

 

Rサスに関しては何の不具合も無くと言うかやっぱりいい感じな気がする、O/Hしてくれた

インテグラルさん

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

新しいチャンバーはリブラプロのM32!最初は前回で終了予定のタイヤを気温下がったからでもう一度使ってみた。

個人的な感想はM15よりも気を使わなく使えて、M9よりも回転の上がりが良い気がするがM15よりはスカッと感は少なくM9よりはアクセルを少し丁寧にという感じがした。

 

それでもアベは35秒頭位で走行できた。

 

ここでフロントが少し硬い気がしたので変更。

これでアベが35フラット時々34の後半になってきたのでCDIを少し弄り始める

因みにCDIとチャンバーはアルフィンさんで買いました

パーツショップアルフィン バイクパーツ通販 ALPHIN

 

 

そして久しぶりに普通のタイヤに交換して走行で終了にしました。

今日はCDIだけいじって終わりになりましたが、一番タイムが出たのはmini方向に降った時かな、ならminiCDIはどうなの?で試したところフィーリングはM15みたくなったのですが、タイムとアベはおちました。

 

今日はまだM15の感覚のままで走行なのでこれから違うところ良い所を見つけてみたい。

 

でも久しぶりに楽しかったかな、次回はファンネルを交換とキャブを少しいじってみたいかな。

キャブ、ファイナル、ステイター(STDの位置)はM15のままで走行しました。

 

今日、イガに参加された皆様、お疲れ様でした。

次回も宜しくお願いします。