火災後やった事 | Kumiのブログ

Kumiのブログ

緑内障と付き合い始めて11年右目2回、左目3回手術しました。白杖持ちです 
日頃の出来事等綴っていきます

前回よりだいぶ日にちが
経ってしまいました

墓仕舞いの方は義父が故郷に建てた
お墓があまりにも立派すぎて
だいぶ費用がかさむ事が判明ガーン
そしてお墓の引越し先も
全てに納得の行く所がなく
保留中ですキョロキョロ

火災が起きてから
警察の義母の本人確認中に
やったことを綴っていきます

ます、郵便の転送届を出しました
そして、電話、NHK、電気の停止を
行いましたが、以前の明細等は
燃えてしまっているので
連絡先を探すのに
一苦労でした😂

電話番号を探してかけても 
なかなかオペレーターまで
行きつかない汗うさぎ
「〇〇の方は1を…」
って言われるしアセアセ
時間ばかりかかりました

夫の方は解体業者選定をして
解体に取り掛かりましたが、
費用も中身も様々なので
時間がかかってしまいました

その一方で警察から
いつ義母が帰ってくるか
わからないので、
葬儀社との打ち合わせ等を
進めていました

何から片付けて行ってよいか
手探りで探りながら
進めて行った感じです

あっという間に3ヶ月がたちました
 

続きます