火災後やった事② | Kumiのブログ

Kumiのブログ

緑内障と付き合い始めて11年右目2回、左目3回手術しました。白杖持ちです 
日頃の出来事等綴っていきます

今日もだいぶ暑いです無気力
クーラーのきいている部屋から
出られませんアセアセ

前回の続きです

警察から連絡が来て、
義母のお迎えまでの間には
遺影を作ったり、
葬儀の日時等の打合せを
したりしました

警察にお迎えの時は 
遺体はそのまま葬儀社へ
身元確認(本人確認)に
使用したマンナンバーカードや
クレジットカード、診察券が
返却されました

カバンの中に入っていたお財布に
入っていた物です

お財布は割と被害が
少なかったようです

クレジットカードの停止や
スマホの解約をしなければ
ならないのですが、
スマホは燃えてしまったようですスマホ
AUだろうという話もあり
連絡してみたらUQでしたタラー

色々わからない事だらけで
その都度対処するしかないと
思いました

どちらから引き落としされてますか?
の質問に
答えられないのですショボーン
まぁ、仕方ないですよね

今や、カードレスのカードが
ある時代なので、
明細書も来ないし
スマホもないし
どうやって色々わかり得るのか
かなり疑問になりました汗うさぎ

火葬が終わったら
役所の様々な手続きが
待っています

続きます