義実家が火事⁉️⑩(死体検案書) | Kumiのブログ

Kumiのブログ

緑内障と付き合い始めて11年右目2回、左目3回手術しました。白杖持ちです 
日頃の出来事等綴っていきます

数ヶ月前の夜中、義実家より出火
それからの事を綴っています

警察から遺体を引き取った日から
3日後火葬をしました

兄弟家族で見送りました悲しい

葬儀屋さんからの死亡届の写しと
死体検案書を受け取りました

死因がわかるはず…
なんとなく、一酸化炭素中毒とか
焼死に関わることが
書いてあるのだろうという予測が
崩れましたアセアセ

な、な、なんと直接死因は
不詳
と書いてありましたびっくり

死因の種類も
不詳の死
に○がしてありました凝視

なんてこと〜ネガティブ
さらに謎が深まってしまいました

解剖のところの所見には
たくさん字が書いてありました

すぐには内容が理解出来なさそうなので
落ち着いたら考えようと
思いました

つづきます