後の作るものは | 金運 株の道

金運 株の道

みなさんにも 金運神社のご加護がありますようにお願いしています

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ 楽しくガンバです 。

過去のブログです  https://ameblo.jp/amkn/

うまくいくと

見事にモグラを

捕まえました 夕方畑の上に放り上げておきますと 今夜中にイタチが巣に持ち帰ります

 

こんばんは

いい天気はいいんですが 30度を超えるとさすがに暑いです ジャガイモの収穫が終わりました 其の後の畑にきゅうりでも這いずらして どのくらい出来るか試していこうかと15本ばかり苗を作り 夕方に植え付けました うまくいくと一本で10本が取れる 合計150本出来るとゆうわけ 我が家では処分ができません 古ずけでも作ればいいかと 捕らぬ狸の皮算用です